※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「筋肉つけるにはまず太れ」って言うからとりあえず20キロ太ったぞ

Elias Sch.によるPixabayからの画像
Elias Sch.によるPixabayからの画像
1 2021/05/02(日) 03:50:37.25
173センチの82キロ
体脂肪率31%や
つぎはどうするんや?

2 2021/05/02(日) 03:50:48.17
太りすぎてちょっと体しんどい

4 2021/05/02(日) 03:51:22.04
あーあ

5 2021/05/02(日) 03:51:39.29
とりあえずで20キロ増やせるのがすごい

6 2021/05/02(日) 03:51:41.65
ワイと同じ身長体重で草
でも体脂肪率20やわ

7 2021/05/02(日) 03:51:44.93
ちな一年でこんだけ太れた

8 2021/05/02(日) 03:52:21.31
w

9 2021/05/02(日) 03:52:23.28
どうやってそんな太れるん?太れっていわれて数年経つけど1kgしか増えてないわ

13 2021/05/02(日) 03:52:40.12
>>9
マクドとかピザとか食いまくった

47 2021/05/02(日) 04:03:03.41
>>13
マクドは食べてるけど、ピザが必要なのか

52 2021/05/02(日) 04:04:03.28
>>47
週一でピザ食べてるで

75 2021/05/02(日) 04:11:06.76
>>47
量だろ
一度でもいいから吐くまで食え
そんで毎食その手前まで食うんだよ

10 2021/05/02(日) 03:52:24.03
完成や

11 2021/05/02(日) 03:52:27.41
去年のワイと全く同じで草

12 2021/05/02(日) 03:52:28.83
では抱かせてもらおうか

14 2021/05/02(日) 03:52:44.68
1年で20て食って寝る生活か?

16 2021/05/02(日) 03:53:15.14
>>14
普通に通学とかで動いてるで
とにかく太れって言われたから常にマクドとか食いまくった
名無しさんのおすすめ
15 2021/05/02(日) 03:53:09.00
筋肉付けながら太るってことやぞ
あと月2.5kg以上の増量は無駄やろ

17 2021/05/02(日) 03:53:39.59
さぁ、次の指示は?
最近腹がつっかえてしんどいんやが

18 2021/05/02(日) 03:53:48.33
まず病院に行って健康診断や

20 2021/05/02(日) 03:54:05.56
じゃあまず健康診断やな

21 2021/05/02(日) 03:54:20.45
まずは健康的な食生活を心がける事やな

23 2021/05/02(日) 03:55:13.43
この前の健康診断で肝臓が入院一歩手前で肥満で高血圧って言われた
でもまぁ一過性のものやろうしマッチョになるためには仕方ない

24 2021/05/02(日) 03:55:59.79
太れるやつは才能あるんやでな?
一年で20キロは才能あるよな?

26 2021/05/02(日) 03:56:29.40
>>24
すごい

92 2021/05/02(日) 04:17:54.71
>>24
フィットネス競技の話なら太りやすい奴は逆に才能ないぞ
結局減量して絞りで勝負やから
トップ選手の筋トレ始める前の写真みたら皆ヒョロガリや

25 2021/05/02(日) 03:56:02.87
肝臓が入院手前ってもう助からんやつやないか

28 2021/05/02(日) 03:56:50.13
>>25
でも入院はまだいけるって言われたからセーフ

27 2021/05/02(日) 03:56:36.43
すげぇな
才能満点やん

29 2021/05/02(日) 03:56:55.92
次はトレーニングする体力をつけろ

30 2021/05/02(日) 03:56:59.57
柏木三樹のやり方やん
そこから地獄のトレーニングでボディービル世界一を目指すんやで

31 2021/05/02(日) 03:57:30.65
胃下垂やしガチで太れん

32 2021/05/02(日) 03:57:32.54
お前らの指示通り毎日毎日限界まで食ったんやで
次は筋トレ?
でもなんか最近体しんどいよ

41 2021/05/02(日) 04:01:31.80
>>32毎日スクワット 腕立て伏せ 腹筋 それぞれ100回 あとジョギング一時間☺ 毎日やで? よいか?☺

43 2021/05/02(日) 04:02:11.90
>>41
やってみるわ、、
でも最近走ったら膝がすごい痛いからエアロバイクでええかな

54 2021/05/02(日) 04:04:52.89
>>41
背筋は?

46 2021/05/02(日) 04:02:56.58
>>32
こんなやつおらんやろ

33 2021/05/02(日) 03:57:35.41
そこからステロイドを投与するんだよ

34 2021/05/02(日) 03:57:59.96
まだ足りんよ
40は欲しい

35 2021/05/02(日) 03:58:23.56
豚1匹出荷でーす

36 2021/05/02(日) 03:58:37.00
正解はトレしながら太る勢いで食えやで

38 2021/05/02(日) 04:00:26.23
太るのも才能
あとは筋トレ努力のみ

39 2021/05/02(日) 04:00:33.63
とりあえず腕立て腹筋してるけど
20から太る前の方が回数こなせた
もしかして騙したんか

40 2021/05/02(日) 04:01:02.47
続けなきゃただ太っただけだぞ

42 2021/05/02(日) 04:01:47.41
そのやり方ウエイトやるやつだけな

45 2021/05/02(日) 04:02:18.82
あとは痩せるだけでかなり筋肉ついてるぞ
おれも20キロ太ったらなんもしてないのにベンチのマックス15キロ増えた

53 2021/05/02(日) 04:04:37.01
>>45
ほな軽く筋トレしながら痩せるで
これでマッチョ完成か、、

48 2021/05/02(日) 04:03:14.43
あとは痩せて太るを繰り返すんや

51 2021/05/02(日) 04:03:57.86
はいただのデブの出来上がり

55 2021/05/02(日) 04:05:08.94
ほんまに太れたんなら才能あるし自動的に筋肉もついとるで

56 2021/05/02(日) 04:05:46.39
>>55
ほんま?
ほんまに一年で20キロ太ったで
良かったわ、ちょっと報われた

57 2021/05/02(日) 04:05:53.16
ナチュラルにウェイトトレーニングできてええやん

63 2021/05/02(日) 04:07:20.62
>>57
痩せてた時は出来てた懸垂ができへんなったわ、、

72 2021/05/02(日) 04:10:57.03
>>63
そりゃそうだろその重さだと懸垂きつい

58 2021/05/02(日) 04:06:38.94
考えてみれば毎日20からの重り全身につけて生きてるようなもんやし痩せたらマッチョの出来上がりか?
うまいことできてるなぁ

60 2021/05/02(日) 04:06:53.78
いけるやんけ
次は100目指すんや
ここからは才能の勝負や

68 2021/05/02(日) 04:09:54.72
あとは筋トレしながら飯をタンパク質主体に変えて似た量食えばええ
ガンガン体つき変わるからモチベも上がると思うで

78 2021/05/02(日) 04:12:19.35
>>68
ま?
最近は鶏胸肉食べてるで
とりあえずエアロバイクと軽い筋トレからやるわ
いかんせん身体が重くて腕立て10回もきついんや

69 2021/05/02(日) 04:10:03.25
まず痩せたが筋肉つくぞ

80 2021/05/02(日) 04:13:29.61
やっぱワイ才能あったんか
なんか頑張れる気がしてきたわ、マッチョなるで

83 2021/05/02(日) 04:14:43.43
ワイと同じルートやん
1日10,000kcal取ればすぐ太れるよな

85 2021/05/02(日) 04:15:22.71
なんで筋トレせんと飯だけ食ってんねん

89 2021/05/02(日) 04:16:45.35
筋肉付ける為には太るのがええけど
かっこいい体型になりたかったら痩せる方がええぞ
ワイも飯食って筋トレしまくってる時は見た目はいつまでたってもぶよぶよやったが
逆にダイエットして痩せたら筋肉浮き出てきて細マッチョになったわ

91 2021/05/02(日) 04:16:58.18
糖尿病の初期症状に息切れがすごいとかあるならワンチャンやばいか?
ワイ最近異常に体力切れ起こすんや

96 2021/05/02(日) 04:19:39.22
ワイ183/108の大型デブ、本日もしらたき300g&サラダチキン×3食生活達成
ようやっとる

103 2021/05/02(日) 04:20:32.73
ワイは去年までハンバーガー一個で十分やったのに今は4つは食べてるで
最近はやめたけど

104 2021/05/02(日) 04:21:10.30
180cm125kgワイ高みの見物

108 2021/05/02(日) 04:22:08.66
大量に食べながら筋トレもした方が良かったんやないか

139 2021/05/02(日) 04:29:33.14
筋肉つけるにはまず太れ
やなくて
筋肉がつきやすいオーバーカロリー状態を保つと結果的に太る
が正しい

148 2021/05/02(日) 04:33:59.99
まずは体重を元に戻すとこからやな

158 2021/05/02(日) 04:38:02.75
がんばるでー

161 2021/05/02(日) 04:39:19.87
>>158
ジム行くかダンベル買ってガチムチになろうや

162 2021/05/02(日) 04:40:08.73
>>161
ダンベルは10キロのやつならあるで
手が鉄くさくなるからあんま使ってへんけど

159 2021/05/02(日) 04:38:59.20
そこから20キロ追加や
まずは太れ

163 2021/05/02(日) 04:40:35.09
騙されちゃったねえ一生おデブちゃんだねぇ

168 2021/05/02(日) 04:44:49.30
イッチあんたはアホや