※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】マスク社会、終わらない…

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/06/13(日) 11:46:21.25
つらい

2 2021/06/13(日) 11:47:13.53
はよコロナ前に戻ってほしい

3 2021/06/13(日) 11:47:27.29
女装子わい、マスク社会永遠に続くことを祈る

5 2021/06/13(日) 11:48:37.13
>>3
ホモの都合はしらん

26 2021/06/13(日) 11:54:33.15
>>5
????ホモちゃうけど??
名無しさんのおすすめ
4 2021/06/13(日) 11:48:04.76
普通に考えたら夏にマスクとか頭おかしいよ

6 2021/06/13(日) 11:48:44.29
ブサイクなんやから隠せてええやん

7 2021/06/13(日) 11:49:16.37
>>6
息しづらい方がやだ😡

9 2021/06/13(日) 11:49:44.27
マスク持ったかどうか確認するのもダルいんよ

10 2021/06/13(日) 11:49:49.18
ワイは多分マスクつけると思うわ
風邪ひかないの良すぎる

13 2021/06/13(日) 11:50:37.96
>>10
冬だけでええやろ

22 2021/06/13(日) 11:53:34.83
>>13
ワイはマスクつける前は3ヶ月に1度はかなりの熱出してたから
熱慣れさえしてた

11 2021/06/13(日) 11:50:06.40
あと5年は無理やで

12 2021/06/13(日) 11:50:16.97
顔隠せるのがこんなに安心するとは思わんかったわ

16 2021/06/13(日) 11:51:11.13
髭剃りサボれるのと息苦しいのでプラマイなしくらい

17 2021/06/13(日) 11:51:19.20
昨日駅前でマスク外せ運動してるやつがいて怖かったわ

19 2021/06/13(日) 11:52:23.67
一生マスク社会でええわ

20 2021/06/13(日) 11:53:06.32
>>19
やだ😡

21 2021/06/13(日) 11:53:19.18
正味マスクの効果なんか微々たるもんやのに
やってる感だけ

23 2021/06/13(日) 11:53:38.23
新時代のマスク作れれば世界取れそう
もうマスクなしの世界は無理やろし

24 2021/06/13(日) 11:53:45.56
髭剃るのやめたわ
宅配受け取るとき若干びっくりされるけどええで

27 2021/06/13(日) 11:54:41.68
>>24
仕事は?

37 2021/06/13(日) 11:56:39.99
>>27
社外の人と会うときはずっと付けてるから問題ない

34 2021/06/13(日) 11:56:28.04
>>24
受け取るときマスクしたれよ

30 2021/06/13(日) 11:54:59.83
夏はイヤやな

31 2021/06/13(日) 11:55:38.49
コロナ落ち着いてもマスク外すタイミング失った感あるよな

32 2021/06/13(日) 11:55:43.75
マスク外させてくれ

35 2021/06/13(日) 11:56:29.97
ワクチンうってもマスク外さなそう

36 2021/06/13(日) 11:56:39.68
髭剃りサボってマスクつけてる奴、横顔ではみ出した無精髭キモすぎるからちゃんと剃れよ

38 2021/06/13(日) 11:57:10.19
もうマスクしてても変な目で見られなくなったのはええな

39 2021/06/13(日) 11:57:20.33
誰もいないところでマスク外して外の空気を吸ったときの気持ちよさは異常

40 2021/06/13(日) 11:57:58.85
わいもいつか女装外出してみたいし日常生活で買い物行くのにひげそらなくてすむしこれでういよ

41 2021/06/13(日) 11:58:15.99
マスクしてると人の目を見て話せるんよワイ
してない時は無理なんだが
これ何かの病気なんやろな

42 2021/06/13(日) 11:58:18.84
接客業やが滑舌悪かったり声小さい奴が何言ってるかほんまに分からんでキツいからはよマスク外せるようになってほしい

43 2021/06/13(日) 11:58:54.44
独り言と口笛吹く癖ついてもうたわ