※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

和歌山毒物カレー事件・林真須美死刑囚の娘が子供を道連れに飛び降り自殺か…

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/06/13(日) 13:00:38.23

9日に和歌山市の住宅で16歳の少女が倒れているのが見つかりその後死亡した事件で、少女はこの家に住む鶴崎心桜さん(16)だと分かりました。

鶴崎さんの腹などには殴られたような複数のあざがあったことから警察が調べたところ、死因は全身打撲による外傷性ショックと分かりました。
中には、古いあざもあったとということです。

また、鶴崎さんが見つかった約2時間後に関西空港の連絡橋から転落し、
死亡したのは鶴崎さんの母親(37)と、その4歳の娘だったということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4053011512e532ef7934a53dd2299eaab3a65b60

健治さんと眞須美死刑囚は6月9日、長女Aさん(37)と孫をいっぺんに亡くしたという。

事件が発覚したのは、和歌山市内の集合住宅で9日、健治さんの孫、Bさん(16)が全身打撲による外傷性ショック死したこと。

同日午後2時20分ごろ、長女Aさんから「帰ってきたら娘(Bさん)の意識がない。血みたいな黒いものを吐いている」と119番通報があったが、
搬送先の病院でBさんの死亡が確認された。

和歌山県警は家庭内で虐待があった疑いがあるとみて、捜査を開始した。
しかし、Aさんと次女Cさん(4)がその数時間後、大阪府南部の関西空港近くの海上で浮いているのが見つかり、死亡が確認された。

死因はAさんが全身打撲による多発外傷、Cさんは水死だった。
県警はAさんがCさんを道連れに、関西空港連絡橋から飛び降りた可能性が高いとみている。

県警などによると、Bさんが死亡した当時、自宅にはAさん、Aさんの夫、Cさんの4人がいた。
夫はCさんの実父で、Bさんとは血縁がなかった。Aさんの夫は病院に付き添った後、行方がわからなくなっていたが、
和歌山市内の路上で発見。薬物を飲んで自殺を図り、意識が混濁した状態だったという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/37e4970cf4bc140768a198282b8562f9bff2cabb

65 2021/06/13(日) 13:09:15.91
>>1
これ1つ目のソースの方だけニュースで見たからどないなってんねんと思ったけどそういうことなのか

4 2021/06/13(日) 13:01:05.50
うわあ・・・

5 2021/06/13(日) 13:01:15.52
真犯人やったっけ?
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

6 2021/06/13(日) 13:01:21.73
きっつ

7 2021/06/13(日) 13:01:27.33
えぇ・・・

8 2021/06/13(日) 13:01:35.75
地獄かよ

9 2021/06/13(日) 13:01:45.80
えっショック

10 2021/06/13(日) 13:01:51.83
きちょまん

11 2021/06/13(日) 13:01:57.09
冤罪でこれだったら……

12 2021/06/13(日) 13:02:02.92
知り合いにも真犯人扱いされとるみたいし地獄やな

13 2021/06/13(日) 13:02:12.02
マジかよ

15 2021/06/13(日) 13:02:18.53
どうすんのこれ・・・

17 2021/06/13(日) 13:02:33.55
完全になんJ民のせい

19 2021/06/13(日) 13:02:53.83
ええんか?

20 2021/06/13(日) 13:02:59.63
あーあ・・・

21 2021/06/13(日) 13:03:00.06
和歌山カレースレよく見ると思ったらこれ最近の話やったんか

22 2021/06/13(日) 13:03:08.72
マジかよ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

24 2021/06/13(日) 13:03:17.85
ご冥福

28 2021/06/13(日) 13:03:41.84
やっぱ虐めとかあったん?

27 2021/06/13(日) 13:03:35.20
林真須美は冤罪説あるけど冤罪なら今の今まで真犯人はのうのうと一般人として生きてるやねぇ

31 2021/06/13(日) 13:04:03.16
えっショック

36 2021/06/13(日) 13:04:48.27
夫はなにものなんや

38 2021/06/13(日) 13:05:17.97
もうええわ

43 2021/06/13(日) 13:05:53.35
ヒェッ

45 2021/06/13(日) 13:05:59.41

これ上か下かでニュアンスちゃうけどどっちなんや…

AsciiArt

54 2021/06/13(日) 13:08:15.11
>>45
Bとは血縁がないって書いてるから上やないんか

56 2021/06/13(日) 13:08:24.46
>>45
よくわかんないけども下やろ

115 2021/06/13(日) 13:11:47.45
>>45
Bは前夫の子
Cは現夫の子
たぶん下や

502 2021/06/13(日) 13:16:26.64
>>115
そうだとしたら健治さんがBはちゃん付け、Cは呼び捨てで全然思い入れないみたいなインタビューになってるのはひっかかるわ

47 2021/06/13(日) 13:06:11.80
4歳の子は結局連れ子じゃなくて実子やったんか

48 2021/06/13(日) 13:06:32.25
すごくわかりにくいな

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

57 2021/06/13(日) 13:08:28.94
林真須美さんかわいそうすぎやろ

58 2021/06/13(日) 13:08:30.49
ここにきてヒ素カレー事件動き出してるな
歯車が回り出した感あるわ

64 2021/06/13(日) 13:09:12.25
>>58
歯車回り出して3人も死ぬとか

60 2021/06/13(日) 13:08:51.37

夫婦で娘(16)を虐待してたか傍観していて娘(16)を殺してその後に下の子(4)と一緒に道連れ自殺

きっつ・・・
林真須美も気が狂ってまいそう

62 2021/06/13(日) 13:08:59.36
あの事件、林真須美の娘と孫やったんか!!!

69 2021/06/13(日) 13:09:32.48
もう古過ぎて事件を追うのも難しいやろな

75 2021/06/13(日) 13:09:58.13
不幸の連鎖は止まらない

79 2021/06/13(日) 13:10:14.29
これで冤罪だったら司法終わりやん

81 2021/06/13(日) 13:10:23.89
これ令和でトップ級の闇深事件やろ…

87 2021/06/13(日) 13:11:04.37
まじなん
なんかすげえな
全然わからんけど