※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ひろゆき「働かない人増えると治安悪くなるなら専業主婦は犯罪性向高いの?」

1 2021/06/13(日) 13:06:24.66

157 2021/06/13(日) 13:17:53.55
>>1
you lose…

3 2021/06/13(日) 13:06:50.74
何いってんだこいつ…

5 2021/06/13(日) 13:07:15.03
>>3
正論と思うけど?

11 2021/06/13(日) 13:07:59.01
>>5
無職は犯罪率高いよね

408 2021/06/13(日) 13:31:23.78
>>5
何が正論か説明できないくせに

4 2021/06/13(日) 13:07:11.85
マジで意味わからん

9 2021/06/13(日) 13:07:35.19
>>4
筋は通ってるやん

6 2021/06/13(日) 13:07:26.56
主婦はお弁当作ったりしてるから…
名無しさんのおすすめ
7 2021/06/13(日) 13:07:28.94
専業主婦は旦那が金持って帰ってくるから金のために犯罪に走る理由がないぞ

55 2021/06/13(日) 13:11:33.26
>>7
じゃあ親の金で遊んでるニートも良いのでは?

94 2021/06/13(日) 13:14:03.43
>>55
親の金で遊びつつちゃんと飯炊き掃除してるニートなら比較できるかもしれんな🤔

137 2021/06/13(日) 13:16:41.62
>>55
そいつらもそんなに犯罪率高くない
いつの時代も外人、貧困層、そして不良とIQがひくいガイジの犯罪が多い
不況になればなるほどこいつらの割合も高くなるからこいつらをなんとかしないと

610 2021/06/13(日) 13:45:07.52
>>137
貧困層と低IQはなんjの特徴やし
なんj民の多さも何らかの関連性がありそうやな
実際犯罪スレ結構立つし

399 2021/06/13(日) 13:30:37.75
>>55
金があるうちはその通りだぞ

113 2021/06/13(日) 13:15:32.14
>>7
これ

155 2021/06/13(日) 13:17:50.12
>>7
じゃあ金さえ用意できればいいのでは🤔

166 2021/06/13(日) 13:18:13.57
>>155
誰が用意してくれるんや

186 2021/06/13(日) 13:19:00.88
>>166
生活保護

200 2021/06/13(日) 13:19:37.06
>>186
優しい世界やね

8 2021/06/13(日) 13:07:33.18
旦那が働いてるからね

10 2021/06/13(日) 13:07:58.22
言うほど専業主婦増えてないやんけ

16 2021/06/13(日) 13:08:13.95
>>10
アスペ

13 2021/06/13(日) 13:08:08.97
正確には
金がないとダメだってこと

14 2021/06/13(日) 13:08:10.09
女性と男性だと犯罪率違うだろ

15 2021/06/13(日) 13:08:11.50
オンラインゲームやれよ専業主婦に襲われるぞ

17 2021/06/13(日) 13:08:14.75
鬼女激怒不可避

18 2021/06/13(日) 13:08:16.96
アスペルガーひろゆき

19 2021/06/13(日) 13:08:27.64
専業主婦は金ある無職やし

21 2021/06/13(日) 13:08:46.45
論破王なんかと持て囃された男の末路

22 2021/06/13(日) 13:08:54.08

女より男の方が犯罪犯すし
ニートは女より男の方が肩身が狭い

そもそもとして無職男が増えると犯罪が増えるが正解だな

23 2021/06/13(日) 13:08:56.97
さすがにこれは

24 2021/06/13(日) 13:08:58.60
酔っ払っとったんか

25 2021/06/13(日) 13:09:07.63
この発言の真意が女の社会進出が経済成長を止めてるって意味なら
かっこいいけどな

26 2021/06/13(日) 13:09:08.10

・金の有無の問題
・失うものの有無の問題(主婦は犯罪したら旦那に切られる)

とはいえまあ無能を切ったらアカン! みたいな雑な議論へのカウンターとしてはありかな

27 2021/06/13(日) 13:09:08.43
トンチに走り過ぎてて草

30 2021/06/13(日) 13:09:34.29
専業主婦は働いてないとかこいつミソジニーもいいところだな

31 2021/06/13(日) 13:09:35.01
犯罪する暇があるかどうかなのに

32 2021/06/13(日) 13:09:55.09
こいつ読解力ないよな

33 2021/06/13(日) 13:09:57.02
無職の状態じゃなくて所得の問題やろ

34 2021/06/13(日) 13:09:56.74
これが論破王や

35 2021/06/13(日) 13:10:00.98
専業主婦は立派な仕事よ!

36 2021/06/13(日) 13:10:09.02
何して暮らしてたらひろゆき信者になんかなるんやろ

37 2021/06/13(日) 13:10:09.95
専業主婦は年収1000万に値する仕事なんだが?

39 2021/06/13(日) 13:10:13.53
働かなくてもいいと働けないぐらい追い詰められてるのは違うよね

41 2021/06/13(日) 13:10:28.67
金が無いというコンテキストを理解できないのもアホやし、犯罪率の低い女を例に持ち出すのもせこい

43 2021/06/13(日) 13:10:34.51
無職→金ない→でも働かない→???

44 2021/06/13(日) 13:10:42.86
旦那の収入あるやん

46 2021/06/13(日) 13:11:01.49
単なる無職←金入ってこない
専業主婦←金入ってくる

48 2021/06/13(日) 13:11:03.86
専業主婦は仕事じゃなくてニートってこと?
マジかよ

51 2021/06/13(日) 13:11:18.00
wwwwwwwwwwwww

52 2021/06/13(日) 13:11:25.08
大前提として専業主婦を働いてない扱いはまずいやろ
流石ねらーの親玉やった男や

76 2021/06/13(日) 13:12:49.32
>>52
曲解して自分の都合の良い方に捉える所とかほんま創始者って感じがする

54 2021/06/13(日) 13:11:29.09
収入源がない無職が増えると治安悪くなるってことやろ

57 2021/06/13(日) 13:11:37.43
ツイフェミブチ切れ必至 楽しみやなぁ