※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「ブレーキとアクセルを踏み間違えた」←自動運転になればこれは無くなる

1 2021/06/13(日) 18:26:50.34
やっぱ自動運転にするべきだ

3 2021/06/13(日) 18:27:44.07
自動運転でない車が前に割り込み事故発生はありそう

4 2021/06/13(日) 18:27:44.65
あと人ではどうしても死角があるがカメラいっぱい付ければその問題も解決できる

5 2021/06/13(日) 18:28:37.05
自動運転は人を超える可能性があると思う

6 2021/06/13(日) 18:29:11.70
出来てるならもうそうしてるだろ
名無しさんのおすすめ
7 2021/06/13(日) 18:29:24.55
ドライブする楽しみなくなって草やん

9 2021/06/13(日) 18:31:07.77
>>7
運転しなくていいんだから景色を満喫できて最高やん

8 2021/06/13(日) 18:29:53.97

人は360度同時に認識できるか?

いや無理だ

しかし自動運転のAIならそれも可能かもしれない

10 2021/06/13(日) 18:31:24.00
自動運転はいつ特攻ミサイルにされるかわからん

11 2021/06/13(日) 18:31:51.34
>>10
頭にアルミホイル巻くとええで

12 2021/06/13(日) 18:32:46.32
雨や雪をどうにかしないと無理やぞ

16 2021/06/13(日) 18:35:15.88

>>12
雨はいけるやろ

雪はワイでも無理なんで問題ない


13 2021/06/13(日) 18:32:57.28
人ってその時の気分が運転にも反映されるし良くないと思うんだよなあ

14 2021/06/13(日) 18:33:43.11
イッチ免許なさそう

21 2021/06/13(日) 18:36:24.13
>>14
テクノロジーを信じろ!

15 2021/06/13(日) 18:34:24.40
自動運転車ってなんでハンドルとかアクセルペダルとかついてんの?
いらないよね

17 2021/06/13(日) 18:35:21.82
自動運転はあと20年は完成しなそう

19 2021/06/13(日) 18:35:47.87
>>17
高速道路はもうほぼ自動運転

25 2021/06/13(日) 18:37:21.37
>>17
そう言ってる間に世界に遅れをとって日本は衰退してくんやろなあ

26 2021/06/13(日) 18:37:29.76
>>17
日本がそう言ってるうちにアメリカや中国では実現するのであった
ゴタゴタ言わんと進めようぜ。日本から車なくなったら終わりやぞ?

18 2021/06/13(日) 18:35:37.02
トロッコ問題に決着つけない限り完全自動運転の普及は無理

20 2021/06/13(日) 18:36:17.53
マニュアルにするだけで解決やん
ジジイはMTしか乗れなくしろ

30 2021/06/13(日) 18:38:01.90
>>20
そんな古臭いもんに話が行くとか悲しくなるで

22 2021/06/13(日) 18:36:24.91
話が飛躍しすぎやないか?

23 2021/06/13(日) 18:37:10.60
ゆーてMTなら踏み間違え事故無くなるんじゃね?
人間は足二本しかないし

27 2021/06/13(日) 18:37:46.97
タクシー呼んで、どうぞ

28 2021/06/13(日) 18:37:51.65
おはD

29 2021/06/13(日) 18:37:51.67
20年どころか50年は無理