※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

株で絶対に儲けられる方法が判明するwwwwwwwww

1 2021/06/14(月) 11:07:53.17
安い時に買って高い時に売る

8 2021/06/14(月) 11:08:48.08
>>1
その手があったか

60 2021/06/14(月) 11:26:34.79
>>1
ほんま真理
ワイはこれで500万を30万にした

2 2021/06/14(月) 11:08:12.29
そかw

3 2021/06/14(月) 11:08:25.85
結果論で草

4 2021/06/14(月) 11:08:33.71
まあスレタイ見た時点で想像付くよな
我ながら爪が甘かったか?

5 2021/06/14(月) 11:08:41.19
無限ナンピンだろアホか
名無しさんのおすすめ
6 2021/06/14(月) 11:08:45.68
あまあまのあまちゃん

7 2021/06/14(月) 11:08:47.90
株って知らなかったらやってしまいそうな違法なことが結構あるんやろ?
怖くてやれないンゴ

9 2021/06/14(月) 11:08:57.86
まじでそのとおり

11 2021/06/14(月) 11:09:08.67
じゃあ今は買い時ちゃうな

12 2021/06/14(月) 11:09:14.94
かしこい

13 2021/06/14(月) 11:09:17.76
真理やが案外これができない

14 2021/06/14(月) 11:09:21.92
バカから安く買ってバカに高く売る

15 2021/06/14(月) 11:09:25.13
株で絶対に損しない方法は株を買わないことや

16 2021/06/14(月) 11:09:32.73
それな
日銀が理想や

17 2021/06/14(月) 11:09:51.53
天才

19 2021/06/14(月) 11:10:55.10
ストップ高になった株を買う
これだけで良いぞ

24 2021/06/14(月) 11:13:25.54
>>19
上がる株は利確で下がるからこえーわ

27 2021/06/14(月) 11:15:45.54
>>19
塩野義全力

20 2021/06/14(月) 11:11:51.54
インサイダーしかない

21 2021/06/14(月) 11:12:13.66
基本的に年度安値つけた株買って下がり過ぎると反発するからちょっと上がったらすぐ売るってやれば結構儲かるぞ
そういうの持ち過ぎると更にストップ安連発する可能性あるから利確も素早く、損切も早くでおk

23 2021/06/14(月) 11:13:16.98
一年以内にはそこそこの暴落が来る可能性は高いやろうしその時に全力出せるだけの資金を用意しておくのは賢いと思うぞ
俺はそれで去年中古マンション買えるくらい儲けた

25 2021/06/14(月) 11:15:16.39
株で儲けてる人ってどのくらいの割合でおるんや?
ちな今年−百万

26 2021/06/14(月) 11:15:44.55
高い時に買ってそれより高く売るんだなあ

28 2021/06/14(月) 11:16:12.09
結局ipoが最強なんだよね

29 2021/06/14(月) 11:16:32.31
2年半で種銭1.3倍
これって勝ち?

30 2021/06/14(月) 11:17:24.49
狼狽売りはしないはガチやな
ホールドしとけ

31 2021/06/14(月) 11:17:33.19
ガチホで勝ち確

32 2021/06/14(月) 11:17:40.92
安いと思ったときに買ってさらに安くなる😂
高いと思ったときに売ってさらに高くなる🤣

33 2021/06/14(月) 11:17:49.07
かけてきた時間によるやろ
時給換算や

34 2021/06/14(月) 11:18:12.00
最近小遣い程度で一株から買えるLINE証券しとるんやがマイナス10000だったのが4000まで回復したわ。
疑問なんやが何で利益出てたりどっかが投資するでーってニュースになった企業の株って下がったりするんや?こういうのって上がりそうなイメージなんやけど

41 2021/06/14(月) 11:19:49.38
>>34
思惑で上がって事実で下がるって奴やね
基本的に期待感で上がって公式に声明出たらポジティブ要素出尽くしで利確されるもんや

44 2021/06/14(月) 11:21:11.11
>>34
ガチ勢が売ってるから
現在の株価はその発表織り込み済みの値段

46 2021/06/14(月) 11:21:53.38
>>34
買う奴「四半期20%増益くらいやろなあ…」
企業「四半期10%増益でした!」
買う奴「しよっぼ!次の四半期は期待できんわ!売ったろ!」

35 2021/06/14(月) 11:18:12.38
結局のところこれなんかなって思う

37 2021/06/14(月) 11:18:51.88
金ガチホや

38 2021/06/14(月) 11:19:10.60
実際は買ったら下がるし売ったら上がる

42 2021/06/14(月) 11:20:02.20
安いやん買ったろ!→まだまだ落ちまーす
高いやん売ったろ!→まだまだ上がりまーす

45 2021/06/14(月) 11:21:41.03
安いときに買う←まあまあできる
高いときに売る←難しい

47 2021/06/14(月) 11:22:39.35
これな

48 2021/06/14(月) 11:22:52.58
投資の為にがっちりマンデー観るやつwwwwww

61 2021/06/14(月) 11:26:41.65
>>48
昔勉強のためにとテレ東の夜のニュース見てたけど何の役にも立たんかったな

65 2021/06/14(月) 11:28:27.68
>>61
ニュースなんて結果を伝えるだけだから情報が遅い
チャートみてパターン覚える方が実践的

49 2021/06/14(月) 11:23:02.13
毎月金額決めて積立するけど前回より安ければ多めに買って高かったら気持ち少なめに買うのって有効なん?

53 2021/06/14(月) 11:24:37.86
>>49
ドルコスト平均法やん

51 2021/06/14(月) 11:23:23.75
米株インデックス

52 2021/06/14(月) 11:24:31.36
Twitterの生徒さんやん

58 2021/06/14(月) 11:25:53.64
>>52
いや値動きに合わせて恣意的に投資額を増減する感じで

54 2021/06/14(月) 11:24:59.88
双日500円の時代ていつの話や

55 2021/06/14(月) 11:25:23.02
ドルコスト平均法知らんバカばっかやな
日本は投資後進国

56 2021/06/14(月) 11:25:50.86
掛け金を倍にしていけばええんやで

57 2021/06/14(月) 11:25:52.45
マクビーみたいな何の問題もないのに売り豚に崩された株を買うんだぞ

62 2021/06/14(月) 11:26:52.49
すげえ

63 2021/06/14(月) 11:26:54.23
午前730円儲けたわ