※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ビットコイン430万円いったけど、いつ買えばよかったんだよ・・・

1 2021/06/14(月) 18:40:31.158
なんで350万のときに買えって言ってくれなかったんだよ…

2 2021/06/14(月) 18:40:55.958
ずっと言ってたろ

5 2021/06/14(月) 18:42:12.501
言ったよ

6 2021/06/14(月) 18:42:22.418
言ったじゃん

16 2021/06/14(月) 18:44:36.515

>>2
言われてたわ
>>5
言ってたな!!
>>6
言われたよ!!

でもあと1日様子見ようと思ったら次の日400万になってたよ

名無しさんのおすすめ
4 2021/06/14(月) 18:41:12.282
どうせまた350になるんじゃないの?

7 2021/06/14(月) 18:42:30.954
なんであがってんの

11 2021/06/14(月) 18:43:47.853
>>7
テスラがまた決済に利用できるようにするかもって言ったから

14 2021/06/14(月) 18:44:17.662
>>11
マジかよすごいなイーロンコイン

15 2021/06/14(月) 18:44:26.292
>>7
イーロンがビットコイン決済の検討再開条件をツイートした
TwitterのCEOがビットコイン決済に意欲を示した

18 2021/06/14(月) 18:45:03.676
>>15
ツイッターもか、ほえー

8 2021/06/14(月) 18:43:02.317
40万の時に言ってたぞ

9 2021/06/14(月) 18:43:04.699
今晩また下がるだろそん時買え

10 2021/06/14(月) 18:43:20.751
現物少し売った

12 2021/06/14(月) 18:43:50.907
HYDRAステーキングしとけ

13 2021/06/14(月) 18:44:03.743
わかりやすいボックス相場
これほど簡単なのは珍しい

17 2021/06/14(月) 18:44:44.794
いつ買っても買値より上がるタイミングあるだろ
と思いながら貧乏クジゲームでハズレ引くかも~と言うのを楽しめ

19 2021/06/14(月) 18:46:01.061
もうクソマスクほんと黙っとけよ

21 2021/06/14(月) 18:47:00.702
今でしょ!

22 2021/06/14(月) 18:47:38.420
捨て金で買っとけばいつか今以上に上がるんじゃね
使っちゃいけないお金とか生活費は使うなよ

23 2021/06/14(月) 18:48:29.259
どうせまたすぐ下がる


24 2021/06/14(月) 18:48:45.744
そういやモナコインは絶対上がるって言ってたインフルエンサーいたけど何も言わなくなったな

25 2021/06/14(月) 18:49:10.649
通貨になるって発表された時点で買うべしだったな
まぁ俺も買い方わかんなくて買ってないんだが…

29 2021/06/14(月) 18:54:06.366
>>25
ああいうのは大きな話題にして値があがったら売るって単純なあれで
ルール無用の金盗りゲーム

26 2021/06/14(月) 18:49:14.152
じゃあもっかい350近くなったら買うわ

27 2021/06/14(月) 18:49:53.902
>>26
2桁まで待て

45 2021/06/14(月) 19:34:22.807
>>26
こう言ってる奴は永遠に買わない

28 2021/06/14(月) 18:52:14.876
税金ボラれるのによくやるな

30 2021/06/14(月) 18:54:16.362
まだ買い時じゃないぞ
今はレンジだ

31 2021/06/14(月) 19:00:43.945
やっぱ通過になるってスレ立ってる時が初め時だったのか

32 2021/06/14(月) 19:02:13.955
始め時はもっと初期だが

33 2021/06/14(月) 19:02:59.703
おい一時期20万とかになって終わったっていってたやんけ
なんで430万になってんだよ

34 2021/06/14(月) 19:05:24.536
目を覚ませよ
もう上昇トレンドは終わったんだよ
高値で買った奴は今が損切りの最後のチャンスだぞ

35 2021/06/14(月) 19:06:50.113
去年70万ぐらいだった時

36 2021/06/14(月) 19:07:58.334
なんでいきなり600万になったん?

38 2021/06/14(月) 19:14:35.546
100万円超えた時からスレ立ちまくってただろ
俺も最初はスルーしてたけど口座持ってるしって乗り遅れて買ったのが170万円の時
350万円ってお前いったいどこ見てたん?

39 2021/06/14(月) 19:16:21.964
>>38
お前がいつの話してんだよ

41 2021/06/14(月) 19:18:38.782
>>39
去年の10月ぐらい
毎日ビットコインが値上がりしてるってスレ立ってただろ
俺が買ったのは11月だけど

42 2021/06/14(月) 19:21:56.315
先週法定通貨になるスレめちゃくちゃ立ってただろ見てないんか

44 2021/06/14(月) 19:32:00.721
1000万まではいくぞ
私言いましたからね

46 2021/06/14(月) 19:35:37.820
>>44
いかないだろ
コロナ終息に向かってるし
異常に値上がりしたのは全世界がコロナ禍で金融機関して国民が金を持ち余してたから暗号資産に流れただけ

48 2021/06/14(月) 19:36:15.215
>>46
金融機関 誤
金融緩和 正

49 2021/06/14(月) 19:36:23.031
>>44
お前750万で買ったときもそれ言ってたよな
ねー今どんな気分なの?

47 2021/06/14(月) 19:36:01.069
342万まで下がった時リアルタイムで見てたけど学生だから金なくて買い損ねたおー;;