※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

プロテイン摂取したい筋トレ初心者だが、ザバスでいいか??

Elias Sch.によるPixabayからの画像
Elias Sch.によるPixabayからの画像
1 2021/06/14(月) 22:17:56.31
ココア味が美味かった

2 2021/06/14(月) 22:18:31.21
いいよ
3 2021/06/14(月) 22:18:38.83
ワイはビーレジェンド💪😤

5 2021/06/14(月) 22:19:26.35
何を求めるかによるやろ

6 2021/06/14(月) 22:19:45.40
金持ち

7 2021/06/14(月) 22:20:24.09
プロテインなど摂るな
軟弱者はすぐプロテインに逃げる

8 2021/06/14(月) 22:20:41.23
ええで

9 2021/06/14(月) 22:21:01.45
っしゃ箱害してくるわサンキュー

10 2021/06/14(月) 22:21:27.55
鳥胸とブロッコリーを食い続けろ

68 2021/06/14(月) 22:32:07.00
>>10
鳥モモじゃアカンの?
ブロッコリーは何で?

11 2021/06/14(月) 22:21:27.66
初心者なら筋トレタンパク質生活続くか分からんから安い方がいいぞ

12 2021/06/14(月) 22:21:40.10
金あるならザバス

13 2021/06/14(月) 22:22:04.09
ザバスは味は良いし溶けやすいのはええけど高くてなあ

16 2021/06/14(月) 22:23:17.67
>>13
ミルクプロテインの小さいやつなら高くないだろ

21 2021/06/14(月) 22:24:24.79
>>16
コンビニとかで売ってるやつか?
たけーよ

22 2021/06/14(月) 22:24:27.00
>>16
いや高い
ちゃんとタンパク質1グラム当たりの値段で計算しろ

29 2021/06/14(月) 22:26:05.53
>>22
ザバスってプロテイン以外も入ってるんじゃないの

38 2021/06/14(月) 22:27:46.90
>>29
大抵のプロテインはたんぱく質の他にもビタミンミネラル入ってるだろ
それでも足りない栄養素は食事とサプリメントで補うもんだし、プロテインで全部賄うのは無理がある

14 2021/06/14(月) 22:22:41.24
どれも同じやで

15 2021/06/14(月) 22:22:54.59
飲み続けられるなら何でもいいぞ

名無しさんのおすすめ

17 2021/06/14(月) 22:23:45.58
楽天で実質3kg3000円くらいで買えたのがあったからまとめ買いした

18 2021/06/14(月) 22:23:46.13
プロテインはやめとき
飲み続けると肝臓壊すで
きな粉の方が安いしマシや

35 2021/06/14(月) 22:27:03.23
>>18
もともと肝臓悪い人はさらに悪化するけど健康な人は何も害はない

58 2021/06/14(月) 22:31:23.71
>>35
人口的になんやらかんやら足したりして作った物やから
若い内はええけど得に安い奴を買って何も知らずに飲んどると年取ってから後悔するで

63 2021/06/14(月) 22:31:45.70
>>58
足してねえよ引いてるだけだ

74 2021/06/14(月) 22:33:08.91
>>63
まぁ癌になったら終わりや
宮迫もハゲ薬で癌になっとったのと同じやからな

83 2021/06/14(月) 22:34:29.27
>>74
ついにガンになるとか言い始めたんか
プロテインアンチって頭ヤバいよな

103 2021/06/14(月) 22:37:02.99
>>74
全く性質が違うのによくもまあ上から目線でいけしゃあしゃあと話せるな
プロテインはヨーグルトの上澄みを粉にしただけだ
脱脂粉乳みたいなものだ

20 2021/06/14(月) 22:24:11.00
ネッチョわらわらで草

24 2021/06/14(月) 22:24:44.26
ソイプロテインって下痢の原因になるとかある?

25 2021/06/14(月) 22:25:13.95
>>24
ないとは言い切れないけどほぼない

30 2021/06/14(月) 22:26:13.85
>>25
サンガツ

28 2021/06/14(月) 22:25:50.10
>>24
ソイはない
むしろホエイの方が乳糖で腹下す人多い

26 2021/06/14(月) 22:25:43.00
安いのなら粉末1キロ千円ちょいからあるやろ

27 2021/06/14(月) 22:25:44.54
プロテイン危険論者の妄言に騙されるな!

31 2021/06/14(月) 22:26:34.43
ザバスが安ければ天下とれるんやけどなあ

32 2021/06/14(月) 22:26:42.55
グロングが一番安くないか?
安いと問題ある?

33 2021/06/14(月) 22:26:44.48
コスパとかどうでもいいぞどうせ不味くて途中で捨てるとか飲むの億劫で筋トレ自体も辞めるとかになりがちだから
美味さと味のバリエーション優先で小袋を買っていけ多くて1kgだ

34 2021/06/14(月) 22:26:52.89
以前はマイプロ勧める奴ばっかりやったのになあ…

65 2021/06/14(月) 22:31:56.61
>>34
それも結局値段が理由やな
昔は安かった

36 2021/06/14(月) 22:27:08.68
ガリだったらウェイトゲイン系から始めないと筋肉分解する羽目になる

42 2021/06/14(月) 22:28:21.78
>>36
慣れたらマルトデキストリンとか買えばいいけどめんどくさい事は省いていったほうがいいな

37 2021/06/14(月) 22:27:11.80
マイプロのミルクティー甘すぎて即飽きる

39 2021/06/14(月) 22:27:47.53
海外のとか色々試したんやけど結局DNSに収まったわ
クッソ高いが

40 2021/06/14(月) 22:28:05.07
ええで
高くても国内製が一番や

41 2021/06/14(月) 22:28:10.33
筋トレしなくてもプロテインは飲むくらいでええ

45 2021/06/14(月) 22:28:48.89
みんな金あるなぁ
マイプロしか買ったことねえ

48 2021/06/14(月) 22:29:34.76
DNSのバナナほんまうまい
1年以上毎日ゴクゴクよ

59 2021/06/14(月) 22:31:27.04
オプチのバニラをオススメする

62 2021/06/14(月) 22:31:39.92
日本人ならエクスプロージョンやろ

73 2021/06/14(月) 22:32:52.90
太りたいワイ サラダチキンをむしゃむしゃ

76 2021/06/14(月) 22:33:16.98
>>73
わかる

89 2021/06/14(月) 22:35:27.39
>>73
金持ちか?どんだけ食ってるんや🤔
ワイは鶏もも照りマヨみたいな脂肪ドカドカの食う派や

97 2021/06/14(月) 22:36:21.57
>>89
手作りやぞたまに買うけど

77 2021/06/14(月) 22:33:23.09
ゴールドスタンダードのプロテイン安くて買った

86 2021/06/14(月) 22:34:57.67
お前の筋肉はプロテインで作られたっていう罪の意識を耐えられるかな?

88 2021/06/14(月) 22:35:12.97
>>86
罪状は?

92 2021/06/14(月) 22:35:37.78
>>86
プロテインを増強剤だと思ってるのか

87 2021/06/14(月) 22:35:12.72
ザバスはリッチショコラが1番うまい

91 2021/06/14(月) 22:35:36.88
>>87
水割りで飲める?

98 2021/06/14(月) 22:36:25.49
>>91
ココアより全然甘いしいけると思う

94 2021/06/14(月) 22:35:42.57
ココア味でおいしいのおしえて🤗

95 2021/06/14(月) 22:36:02.17
>>94
ザバスだっつってんだろ!

99 2021/06/14(月) 22:36:33.39
ザバスでええぞ
筋トレ続いて追求したくなったら海外産とかに手を出したらええんや