※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイニート(29)、「月がきれい」とかいう青春アニメを見て泣く…

1 2021/06/15(火) 09:15:39.64
なんでこいつらは学生時代に普通に付き合って普通に結婚して幸せになってるのにワイは何も得られないまま大人になってしまったんや
不平等すぎるやろ

2 2021/06/15(火) 09:16:28.68
んだがら陰キャはラブコメば見ないでけさい言うとんねん

3 2021/06/15(火) 09:16:31.36
アニメやし

4 2021/06/15(火) 09:16:37.12
所詮アニメや
切り替えていけ

5 2021/06/15(火) 09:16:50.16
結局作り話やぞ

6 2021/06/15(火) 09:17:15.10
でもそいつらいくら足掻いたって絵だから気にせんでいいぞ

8 2021/06/15(火) 09:17:42.86
>>6
せやな
3次元にいる時点でワイの「勝ち」や
名無しさんのおすすめ
7 2021/06/15(火) 09:17:24.20

漫画と同じ人生歩んで楽しいと思うか?
もう既に展開なんて読めてるやろ

それよりも行先の見えないイッチの方が何倍もハラハラする人生やと思うで

9 2021/06/15(火) 09:17:57.10
>>7
ええこと言うな

10 2021/06/15(火) 09:18:00.34
いやーあのアニメはエピローグが蛇足だわ
何で全部やっちゃったのか余韻もへったくれもねーわ
終わり悪ければすべて悪いの典型

11 2021/06/15(火) 09:18:05.08
現実にあんな付き合い方なんてほぼ0だから安心しろ

12 2021/06/15(火) 09:18:47.72
あれ舞台が地元だからしんどくて見られん

14 2021/06/15(火) 09:19:16.01
青春、ラブコメは絶対に見ないようにしてる

15 2021/06/15(火) 09:20:24.33
>>14
ラブコメでもファンタジー寄りの話なら見れるんやけどな

24 2021/06/15(火) 09:24:07.57
>>14
知り合いしょっちゅうこれ言いつつなろうとかハーレムは観まくっとるのガイジ感ある

16 2021/06/15(火) 09:20:25.21
まぁ言うて陸上部の子に鞍替えするかといったら…しないわな
初志貫徹でええとは思うが

17 2021/06/15(火) 09:20:37.48
ワイも頭掻き毟りながら見たわ

18 2021/06/15(火) 09:20:42.17
絵じゃん(震え声)

19 2021/06/15(火) 09:21:14.61
あれ最後まで見れたのかすごい
ワイ途中で諦めたわ
ワイみたいな陰キャにはハードルが高かったよ

20 2021/06/15(火) 09:22:17.55
主人公ムカつくわ

21 2021/06/15(火) 09:22:35.44
Just Because!も見ろよ

28 2021/06/15(火) 09:25:55.28
>>21
あれやきう要素が豊富に盛り込まれてるからなんJ民受けいいな

22 2021/06/15(火) 09:22:35.56
修学旅行でデパートの入口を南北で間違えてたのは
恐らく京都の大丸だと思うけどふーんってなったわ

23 2021/06/15(火) 09:23:18.10
ああいう青春ものはあかん
体が受け入れ拒否する
羨ましいよあああいうの

25 2021/06/15(火) 09:24:15.01
あれを完走できる奴って案外おっさんとかなんやろか
実年齢に近い若い奴らは生々しすぎて無理なのか?

26 2021/06/15(火) 09:24:31.61
遊園地のシーン好き

27 2021/06/15(火) 09:24:35.16
はげてるくんで苛ついて見れないわ

29 2021/06/15(火) 09:26:16.73
ご都合主義で合格しないところは評価する

30 2021/06/15(火) 09:26:32.41
LINE返すの早すぎ

31 2021/06/15(火) 09:27:12.32
TARI TARIも見ような

32 2021/06/15(火) 09:27:14.56
あれキツすぎて途中から見れなくなった

33 2021/06/15(火) 09:27:19.09
あれすき