※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

動物YouTuberを始めたワイ、儲かりすぎて働くのが馬鹿らしくなるwwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/06/17(木) 10:42:38.68
昨年末に始めたんやが安定して月60万~100万稼げとる
一回バズれば一気に登録者も再生数も増えて笑えるわ

46 2021/06/17(木) 10:51:05.17
>>1
編集ソフトなに使っとるん?

58 2021/06/17(木) 10:54:19.43
>>46
大体Adobeのなんかって答えるぞ
編集してればその程度の知識のはずないのに

63 2021/06/17(木) 10:55:34.78
>>58
あれ結構たかいやろ

2 2021/06/17(木) 10:42:52.41
ボーナス貰ったら会社やめるンゴねぇ

48 2021/06/17(木) 10:51:24.28
>>2
視聴者に飽きられたら急降下なのに
スーツだって完全に過去の人化してる

3 2021/06/17(木) 10:43:00.12
すご
チャンネル名教えて

4 2021/06/17(木) 10:43:07.35
はぇ~羨ましい
名無しさんのおすすめ
6 2021/06/17(木) 10:43:24.05
ええな

7 2021/06/17(木) 10:43:35.62
何が凄いってほしいものリストに入れときゃ餌も玩具も勝手に買ってくれるんや

8 2021/06/17(木) 10:44:07.38
俺もペット可のとこ引っ越してやりたいンゴ

9 2021/06/17(木) 10:44:21.95
動物は海外視聴者も来るのがデカい

10 2021/06/17(木) 10:44:25.77
大したもんやな

11 2021/06/17(木) 10:44:28.46
ええなぁ
ワイも動物買うわ
どれが一番儲かる?

12 2021/06/17(木) 10:44:36.66
すご
チャンネル名教えて

13 2021/06/17(木) 10:44:42.49
土日に撮影と編集を一気にやって毎日ちまちま投稿するだけや

14 2021/06/17(木) 10:44:47.08
兼業の方がええんちゃう?
いつ収益なくなるかわからんやろ

21 2021/06/17(木) 10:46:01.99
>>14
死んだ時の対応考えればあとは新しいの飼ってループちゃうか
どんな対応が正解か知らんけど

35 2021/06/17(木) 10:48:06.02
>>21
コンテンツがいつ過疎化するかわからんやろ
集中するのは危険や

15 2021/06/17(木) 10:45:00.76
猫、犬、うさぎ、鳥
もう出尽くしてるよな
なんか新しい動物おらんかな


16 2021/06/17(木) 10:45:07.10
視聴数どれぐらい?

22 2021/06/17(木) 10:46:02.53
>>16
大体10万いかんくらいや
ただバズって300万くらい行ってるのが何個かある

23 2021/06/17(木) 10:46:17.77
柴犬飼ってるんだが始めてもええか?

30 2021/06/17(木) 10:47:23.79
>>23
ええぞ
柴犬が飯食ってるだけの動画いつもみてるわ

24 2021/06/17(木) 10:46:19.87
チャンネル名答えるわけないやん
確実に荒らされるわ

26 2021/06/17(木) 10:46:57.62
ワイはそれ狙ってインコ買ったけど馬鹿すぎてころした

28 2021/06/17(木) 10:47:18.14
ジョイジョイすこ

33 2021/06/17(木) 10:47:59.62
ヘビフロッグかな?

34 2021/06/17(木) 10:48:03.47
ちゃみかわいい

39 2021/06/17(木) 10:48:47.91
国民総動物系YouTuberになったらみんな幸せになれるやろこれ

40 2021/06/17(木) 10:48:51.90
海外の過疎ユーチューバーが飼ってる柴犬出した回だけ数十万再生で草
他は100台やのに
そこから狂ってしもとるわ

42 2021/06/17(木) 10:48:58.07
ラファエルがやめない方がええ言ってたで

54 2021/06/17(木) 10:53:06.98
収益化済みのサブ垢でワイも動物やろかな

55 2021/06/17(木) 10:53:33.70
なおチャンネル名は無い模様

59 2021/06/17(木) 10:54:44.03
保護猫とか貰ってきて道端に投げ捨ててから拾って感動育成動画多杉内