※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

弁護士「黒瀬の開示終わったので裁判始めます」黒瀬「今シンガポールにいるんだが?」

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/06/18(金) 09:31:48.51

3 2021/06/18(金) 09:32:45.26
トンネル作ってるんでしょ

4 2021/06/18(金) 09:33:14.38
ちょっと可哀想になってきたわ

5 2021/06/18(金) 09:33:37.75
なんでこんな嘘ついてしまうのか
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

7 2021/06/18(金) 09:34:22.39
米山さんとか言い出してるし心折れてないか

8 2021/06/18(金) 09:34:26.75
密入国でしょ

9 2021/06/18(金) 09:34:40.94
ごめん、サイパンには行けません。

10 2021/06/18(金) 09:34:52.31
黒瀬また負けたんか?

11 2021/06/18(金) 09:35:19.23
裁判いつ

13 2021/06/18(金) 09:35:51.86
>>11
コロナ禍だし秋
黒瀬出廷しないだろうけど

14 2021/06/18(金) 09:35:58.17
ロジハラやめろ

15 2021/06/18(金) 09:36:20.31
ところどころ焦りで文章がめちゃくちゃになってるのすき

16 2021/06/18(金) 09:36:20.40
本名はいつ開示されるの

18 2021/06/18(金) 09:36:58.51
>>16
裁判記録が閲覧可能になるのは年内や

27 2021/06/18(金) 09:38:56.23
>>18
それって名前住所バレるん?

31 2021/06/18(金) 09:39:44.31
>>27
バレるというか誰でも氏名と住所を閲覧できる

23 2021/06/18(金) 09:38:08.25
>>16
裁判期日決まったら米山が宣伝するやろ
傍聴来ていいですよ(晒せとは言っていない)方式や

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

17 2021/06/18(金) 09:36:53.75
なんでこんなすぐにバレる嘘ついたんや
自称論客やろ

19 2021/06/18(金) 09:37:04.04
投資永住権持ってるっていう設定なんでしょ
それだと入国出来るから

22 2021/06/18(金) 09:37:56.36
こいつの自己顕示欲なら本当にシンガポールいるなら写真とか上げまくってるやろ

20 2021/06/18(金) 09:37:38.79
黒瀬勝ち要素ないのにらなんで強気なん

24 2021/06/18(金) 09:38:10.29
>>20
後退したらネット督戦隊に後ろから刺されるから

25 2021/06/18(金) 09:38:33.83
>>20
現実逃避

26 2021/06/18(金) 09:38:43.69
>>20
純粋に馬鹿だから
裁判勝てる気でいる

39 2021/06/18(金) 09:41:49.40
>>20
信者から支援してもらうためには
強い黒瀬を演じなきゃならんのやろ

29 2021/06/18(金) 09:39:06.65
この人ってなんか悪いことしたん?

35 2021/06/18(金) 09:40:46.11
>>29
米山じゃなくてその嫁のほうにずっと粘着して誹謗中傷してた

30 2021/06/18(金) 09:39:17.84
本物の弁護士っぽいな

33 2021/06/18(金) 09:40:17.43
個人情報握られてる相手にここまで強く出れるのもはや才能やろ
再評価路線入ったな

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

34 2021/06/18(金) 09:40:39.11
もしかして弁護士って強いんちゃうか

38 2021/06/18(金) 09:41:43.69
開示の命令がTwitterとプロバイダに2回出てるってのは敗訴確定なんだがいつまで強がれるんやろ

41 2021/06/18(金) 09:42:18.49
力が違いすぎる

46 2021/06/18(金) 09:43:22.33
毎回思うんやけどなぜ司法試験に合格している人間相手に法のレスバで素人が勝てると思ってるんやろ
頭の悪いツイカスによく居るよな

48 2021/06/18(金) 09:43:46.63
>>46
橋下とかたまにボコボコにされて顔真っ赤にしてるからしゃーない

58 2021/06/18(金) 09:44:53.62
>>48
法の話だったら流石にハシゲでも負けないやろ・・・

56 2021/06/18(金) 09:44:44.33
>>46
バカな信者相手に勝ったと見せかけることは簡単だからやろ
たらこといっしょや

47 2021/06/18(金) 09:43:44.63
これは本物の弁護士?

50 2021/06/18(金) 09:43:58.40
別に今は入国許可が下りないってだけなのに
実際5月なら入国できてたんやから
ツイ消ししなければ良かったのになあ

55 2021/06/18(金) 09:44:40.03
40歳くらいの無職がリアルなんかこの人