※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

自宅トレーニングだけで細マッチョなれるか??

1 2021/05/10(月) 22:44:35.023
確固たる意志が必要?

2 2021/05/10(月) 22:45:06.193
レベルにもよるだろ
俺は腕立て伏せと腹筋だけでガタイいいって言われてるよ

3 2021/05/10(月) 22:45:10.821
刑務所のマッチョジジイがいたろ
なれるよ

29 2021/05/10(月) 23:13:45.798
>>3
バキバキだよな
勝てる気しない
名無しさんのおすすめ
4 2021/05/10(月) 22:45:38.428
何事も本人次第だわな
頭悪くてもいい大学にはいけるし刑務所の中でもムキムキになれる

5 2021/05/10(月) 22:45:38.522
細マッチョって単に余分な脂肪無くなっただけだぞ
人体模型見た事あるか?腹筋割れてるだろ?

10 2021/05/10(月) 22:46:52.239
>>5
そういうの聞き飽きたしお門違いだから

6 2021/05/10(月) 22:45:53.704
続ければなれる
腕立てとプランクだけでバキバキよ

7 2021/05/10(月) 22:45:55.101
まずパワーラックを買おう

8 2021/05/10(月) 22:45:59.192
なれるけど
なんでそんな効率悪いことするの?

9 2021/05/10(月) 22:46:17.993
スクワットだけしてりゃなれるよ

11 2021/05/10(月) 22:47:36.489
細マッチョ論争はネッチョの悪い所出てくるからセーブしとこう…

12 2021/05/10(月) 22:48:16.469

全身バランス良くつけようとしたらジムがいいのか?

自重だけじゃ難しい?

13 2021/05/10(月) 22:48:51.473
サスケにでも出るつもり?

14 2021/05/10(月) 22:49:52.850
いや単にヒョロガリ脱したいだけ


15 2021/05/10(月) 22:50:09.523
まず食え

16 2021/05/10(月) 22:50:21.992
まず細マッチョとかアホだろw

17 2021/05/10(月) 22:51:33.725
意思はジム通いでも必要
確固たるものでなくていいから数年単位で続けられる程度の長期的な意思

18 2021/05/10(月) 22:52:21.089
余裕でなれる
ムキムキは無理

19 2021/05/10(月) 22:52:35.323

毎日やっても意味ないんだろ?

食いたいのはやまやまなんだがどうも一度にたくさん食えない
小分けでもいいの?

でも肝臓死ぬのは勘弁

20 2021/05/10(月) 22:52:41.897
ジム通ってるっていうやつの80割は
会費払ってるだけ説

23 2021/05/10(月) 22:55:44.009
>>20
もったいねえ

21 2021/05/10(月) 22:53:21.328

細マッチョのトレーニングは腹筋腕立てランニングで完結する

俗に言うワンパンマントレーニングだな

24 2021/05/10(月) 22:56:37.977

>>21
それでいいのか
もっと色々やらなきゃなのかと思ってた

目立つ筋肉はそれでカバーできるってことかな

25 2021/05/10(月) 22:58:03.865
少年刑務所に入ればボクサータイプの完成されたマッチョになれるぞ、保証する。

26 2021/05/10(月) 22:58:41.345
細マッチョは筋トレよりダイエットが大事なんじゃね?

27 2021/05/10(月) 22:59:45.155
見映えを気にするなら肩と背中を鍛えるとカッコよく見える

31 2021/05/10(月) 23:23:04.171
>>27
背中しっかりしてると確かにかっこいいな

28 2021/05/10(月) 23:05:40.444
それより大事なのは食事だよな

30 2021/05/10(月) 23:14:38.534
筋トレは場所あって習慣つけたらなんとかなるけど食事が問題

33 2021/05/10(月) 23:26:48.869
俺も細マッチョ目指してるけど食べてるのは鶏肉、ブロッコリー、卵だな
高タンパク、低脂質、糖質控えめにしてる