※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

世界史上最大級の「世界同時多発デモ」が6月23日に東京で決行されるもよう

1 2021/06/18(金) 15:29:42.56

いよいよ〝最終決戦〟だ。東京五輪の主催者サイドに対して「開催中止」を求める反五輪団体がついに最終手段に打って出る。なんと開会式1か月前の23日に過去最大規模のデモ隊が集結し、東京都庁(新宿区)の完全包囲を計画しているのだ。しかも、今回は日本だけでなくパリ、ロサンゼルスなどの反五輪団体と連携した〝世界同時多発デモ〟。

https://news.yahoo.co.jp/articles/dd5cf6b7f525e85adcdd4c2d0ee709cf933c1150

2 2021/06/18(金) 15:29:55.92
ついに終わったな

3 2021/06/18(金) 15:30:02.58
こんなことが起きるなんて

4 2021/06/18(金) 15:30:09.13
東京どうすればいいんだよ

5 2021/06/18(金) 15:30:23.80
ヤバすぎでしょ
名無しさんのおすすめ
6 2021/06/18(金) 15:30:36.34
そんなんで何も変わらんで

8 2021/06/18(金) 15:30:58.64
>>6
歴史上デモは何度も世界を変えたで

7 2021/06/18(金) 15:30:38.71
世界同時革命とか好きそう

9 2021/06/18(金) 15:31:09.20
もう終わりや…

10 2021/06/18(金) 15:31:18.13
これはまさに革命だな・・・
今こそ民衆の歌をなんJから届けよう・・・

11 2021/06/18(金) 15:31:18.20
こんなんオリンピック中止にせざるを得ないやろ

12 2021/06/18(金) 15:31:22.10
意味のない抗議だよ

13 2021/06/18(金) 15:31:54.89
これでオリンピックやったらどうすんだよ

15 2021/06/18(金) 15:32:14.88
やったれ
日本をめちゃくちゃにしろ

16 2021/06/18(金) 15:32:18.48
デモで密になったら何とも自己矛盾やな

17 2021/06/18(金) 15:32:20.49
今回は国民も反対しててそれを無視してんのにただ練り歩くだけで効果あるわけ無いじゃん

20 2021/06/18(金) 15:33:00.62
>>17
世界同時デモは海外でもニュースになって話題になるやろ

31 2021/06/18(金) 15:35:53.68
>>20
話題になって終わり!閉廷!

18 2021/06/18(金) 15:32:37.94

前回100人しか集まってなくて草

>先月9日に国立競技場周辺で行われたデモ行進には約100人が参加したが、今回はさらに増強。

19 2021/06/18(金) 15:32:59.32
こんなんやるなよオリンピックごと中止しろ


21 2021/06/18(金) 15:33:41.22
やばいな120人くらい来るんちゃうか

23 2021/06/18(金) 15:34:01.87
頭キューッ!!!

24 2021/06/18(金) 15:34:19.51
言うほど最終決戦か?

25 2021/06/18(金) 15:34:22.98
コロナ理由にしてるくせにデモすんのか

26 2021/06/18(金) 15:35:02.10
>>25
たとえそのデモ参加者が犠牲になってでも、1億3000万人を救えるならええやろ

27 2021/06/18(金) 15:35:08.88
クラスター発生デモ定期

28 2021/06/18(金) 15:35:22.86
同時多発テロ第二弾だ

30 2021/06/18(金) 15:35:53.20
クラスター起こして感染者爆増からの中止やろ
こいつらもデモで中止になるとは思ってない

34 2021/06/18(金) 15:36:56.52
>>30
デモ参加者でクラスター起きても競技者には関係ないから強行しそう

36 2021/06/18(金) 15:37:33.30
コロナだからやるな!(ゾロゾロ大集合
アホやろ

37 2021/06/18(金) 15:37:47.34
Nオリンピックで草

39 2021/06/18(金) 15:38:02.50
マジでオリンピックやるの?

43 2021/06/18(金) 15:39:28.14
Qの臭がする

46 2021/06/18(金) 15:39:46.49
>>43
ほんこれw

44 2021/06/18(金) 15:39:35.28
トランプとか支持してそう

47 2021/06/18(金) 15:39:50.45
デモやれるレベルやから五輪余裕

49 2021/06/18(金) 15:40:54.35
ワイも参加したいんやがどこで登録したらええんや?

50 2021/06/18(金) 15:41:48.49
リモートでやれや

55 2021/06/18(金) 15:45:06.40
革命のファンファーレ