※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】アマゾンの配達がヤマトや郵便局だとがっかりする時代…

Francesco RomeoによるPixabayからの画像
Francesco RomeoによるPixabayからの画像
1 2021/06/18(金) 21:27:06.11
置き配してくれへん

2 2021/06/18(金) 21:27:29.33
わかる

3 2021/06/18(金) 21:27:45.77
コンビニ受け取り定期

7 2021/06/18(金) 21:28:44.10
>>3
マジめんどい
SBSなら玄関前に置いてくれるのに

4 2021/06/18(金) 21:27:52.67
聞いたことも無い業者の方が逆にテンション上がる

5 2021/06/18(金) 21:28:17.77
わかる
いちいちチャイム鳴らすな

6 2021/06/18(金) 21:28:36.02
ヤマトしてくれるけどインターホンで言わなきゃなんよな

8 2021/06/18(金) 21:28:51.74
ヤマトはLINE連携が便利だから好き

9 2021/06/18(金) 21:29:03.82
ニートと置き配の親和性は異常
名無しさんのおすすめ
10 2021/06/18(金) 21:29:30.81
ヤマトは有能やろ再配達も頼みやすい
日本郵便ほんまクソやけど
あいつらのせいで何回商品届けられなかったことか…

16 2021/06/18(金) 21:30:51.91
>>10
再配達も置き配にしたら無くなったで

11 2021/06/18(金) 21:30:17.64
ヤマトはアタリやろ

12 2021/06/18(金) 21:30:18.11
郵便局が1番愛想はいいけど

13 2021/06/18(金) 21:30:20.40
ヤマトの兄ちゃんに顔覚えられたから週に何度も頼むことできん
置き配なら気を遣わなくて良いのに

14 2021/06/18(金) 21:30:25.57
ヤマト以外全部地雷やろ

15 2021/06/18(金) 21:30:36.93
話題にならない佐川

17 2021/06/18(金) 21:31:17.33
ワイのとこ宅配ボックスあるから関係ないわ

18 2021/06/18(金) 21:31:17.48
高い家電とか以外は全部置き配でええわ

19 2021/06/18(金) 21:31:47.40
日本郵便は20時から21時があるのが嬉しい

20 2021/06/18(金) 21:32:49.88
してくれへんのやなくてできひんのやで
キチガイがクレーム入れたら委託は一発出禁もあるからな

23 2021/06/18(金) 21:33:43.47
>>20
せやな
置き配指示は荷主の裁量やから

21 2021/06/18(金) 21:33:36.54
ヤマトはしてくれる
郵便局は絶対しない

22 2021/06/18(金) 21:33:43.34
ヤマトは事前にどうするか設定できるようにならんかったっけ

26 2021/06/18(金) 21:34:17.65
>>22
ヤマトは絶対チャイム押すぞ

31 2021/06/18(金) 21:35:55.11
>>22
なんか発送元によって変わるとか見たな
配達予定メールから置き配選択できるのと時間しか指定できんやつ

25 2021/06/18(金) 21:34:09.42
置いてけや

27 2021/06/18(金) 21:34:20.54
ヤマトは営業所受け取りできるからありがたいわ

33 2021/06/18(金) 21:37:03.43
>>27
郵便局は局留めできへんの?

28 2021/06/18(金) 21:35:26.55
インターホンのとこに置き配で頼むって書いて貼っておいてあるけどヤマトも佐川もそうしてくれるよ

29 2021/06/18(金) 21:35:47.30
PUDOかAmazonロッカーかコンビニ受け取りでよくね?

30 2021/06/18(金) 21:35:50.17
郵便局は大ハズレやな
絶対翌日以降になるわ

32 2021/06/18(金) 21:36:55.17
ヤマトはちゃんと教育行き届いてるから素晴らしい

34 2021/06/18(金) 21:37:04.69
ヤマトや郵便局ならまだマシだろ
最近 尼は無名な運送会社だからヒヤヒヤするぞ
先日も3万の商品頼んだが地元に届いてから17時間行方不明だし
お願いだからせめて
ヤマト郵便局佐川にしてくれ