※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ニートワイ、スーパーの精肉アルバイトに昇格wwwwww

1 2021/06/19(土) 19:09:10.05
今日も鶏肉をトレーに詰めまくってきたで

2 2021/06/19(土) 19:09:38.24
ありがとうな

3 2021/06/19(土) 19:09:57.54
すごすぎる

4 2021/06/19(土) 19:10:20.07
がんばったね

5 2021/06/19(土) 19:10:23.87
牛肉とかをスライサーで切れるようになれたら食いっぱぐれないぞ

8 2021/06/19(土) 19:10:59.87
>>5
自分の腕スライスしそう

9 2021/06/19(土) 19:11:29.10
>>5
そうなんか、スーパー以外でどこで仕事するんや?

15 2021/06/19(土) 19:12:40.39
>>9
まぁスーパーとかデパ地下の肉屋とかしないんやが
ああいうのは滅ぶ仕事やない

19 2021/06/19(土) 19:13:45.76
>>15
AIは牛肉切れるようにならないんか、雑魚やな
名無しさんのおすすめ
6 2021/06/19(土) 19:10:31.22
精肉汚れるから嫌いや

12 2021/06/19(土) 19:12:06.34
>>6
バックルームめっちゃ汚いでハエぶんぶんや

17 2021/06/19(土) 19:12:59.99
>>12
そんな肉販売しとるんか

24 2021/06/19(土) 19:14:54.00
>>17
どうせ火通すから問題ないやろ精神や

7 2021/06/19(土) 19:10:52.14
鶏ムネ肉のいい食べ方社員に聞いたらわからん言われたわ

10 2021/06/19(土) 19:11:29.85
エラい

11 2021/06/19(土) 19:11:37.19
鮮魚じゃなくてよかったな

16 2021/06/19(土) 19:12:42.84
>>11
鮮魚楽しそうやん魚捌けたらかっこいいと思うで

13 2021/06/19(土) 19:12:28.44
やるやん👏

14 2021/06/19(土) 19:12:30.40
よく頑張ったな
でも続かなきゃ意味ないことを忘れるな

18 2021/06/19(土) 19:13:18.75
🦃やめろーーー

20 2021/06/19(土) 19:13:46.16
えらい

21 2021/06/19(土) 19:13:51.74
降格してる定期

31 2021/06/19(土) 19:16:29.54
>>21
地域貢献してるんやなめんな

22 2021/06/19(土) 19:14:07.45

まあコロナでも食品の小売は強いってことがわかったし社員目指せばええんちゃう
基本は年中無休だから全然休めんかもしれんが

無人レジになってもバックヤードは人必要だしな

36 2021/06/19(土) 19:17:45.21
>>22
社員めっちゃきつそうやわ…チーフとかパソコンとにらめっこしてずっとデータ拾って考えてるで

37 2021/06/19(土) 19:18:33.40
>>36
全然きつくなさそうで草

23 2021/06/19(土) 19:14:27.25
すげぇえええ

25 2021/06/19(土) 19:15:09.26
がんばっとるな

26 2021/06/19(土) 19:15:09.40
レジ打ちのが楽やけど
ごく稀に出没するモンスターと当たった時がくっそ面倒やからな

28 2021/06/19(土) 19:15:54.35
ご苦労様

29 2021/06/19(土) 19:16:09.12
えらいっ😳

30 2021/06/19(土) 19:16:21.53
何歳?

39 2021/06/19(土) 19:18:57.90
>>30
22や!

44 2021/06/19(土) 19:20:23.98
>>39
まだ若いのにもったいない
まあ数年リハビリ期間に充てると思えばいいのか
今の環境でズルズル行くのだけは気をつけるんやな

32 2021/06/19(土) 19:16:52.76
枝肉捌くんか?

43 2021/06/19(土) 19:20:12.18
>>32
枝肉ってなんや?わいは鶏肉詰めてるだけやで

33 2021/06/19(土) 19:17:01.48
飛行機のCAは仕事なくなったけど生活必需品関係の肉体労働者は危機のときほど強いのな

34 2021/06/19(土) 19:17:23.39
最近のレジはカードやらクーポンやら電子マネーやらで面倒やから嫌い
てか老人がわからないくせに電子マネー使おうとするのほんまめんどくさい

35 2021/06/19(土) 19:17:36.89
非正規の肉体労働するくらいならニートのほうが上定期

40 2021/06/19(土) 19:19:08.24
>>35
ニートより下なんてないで

38 2021/06/19(土) 19:18:50.96
職場の人と会話できてるか?

41 2021/06/19(土) 19:19:29.49
バイトしてたらスーパー社員の労働時間にビビるよな

42 2021/06/19(土) 19:20:06.79
北海道の知り合い、そんな感じの仕事してたら部屋のすみに指落ちてたことあるって言ってたわ
寒すぎて痛覚ないらしい😭