※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

加藤純一さん、ひろゆきを論破してしまうwwwww

1 2021/06/19(土) 20:21:03.17

パンツマン騒動について
ひろゆき「不快感を感じた自分に驚いた」

純一「そういう言い回しがムカつくんだよね~ 別にすごいムカつくよね~でいいじゃん 何変な角度から物言おうとしてんのw」

辛いものを食べて
ひろゆき「騒いで辛く無くなるなら騒ぐけど」

純一「ムカつくよな~別に辛いでよくねぇかw」

ペットを飼うことについて
ひろゆき「本当にペットの事が好きなら、ペットが死ぬことに耐えれないよね」

純一「馬鹿だなぁ~w死ぬことを想定して飼うやつなんていねえよwじゃあお前はなんで結婚したんだよw嫁が死んで耐えれんのか」

結婚について
ひろゆき「ビザを取りやすくするために結婚した」

純一 「お前素直になれよwいつまで感情を失った中学生みたいな事言ってんだよwゲームの主人公気取るのはやめろw」

2 2021/06/19(土) 20:21:27.82
サンキュー純一

3 2021/06/19(土) 20:21:45.46
これは好き
名無しさんのおすすめ
5 2021/06/19(土) 20:22:15.54
下二つはマジでそうだわ

6 2021/06/19(土) 20:22:43.79
ええのこれ?

7 2021/06/19(土) 20:23:00.07
加藤純一を健常者にさせる男

8 2021/06/19(土) 20:23:31.33
実際ひろゆきは感情とかないやろ
何言ってんだこの専卒
てめえは中央大学に入る頭もないだろう

11 2021/06/19(土) 20:24:08.83
>>8
このコピペすき

14 2021/06/19(土) 20:24:57.83
>>8
ひろゆきはゆたぽんにもレスバ負けるからしゃーない

9 2021/06/19(土) 20:23:59.19
千と千尋の神隠しハラデ

12 2021/06/19(土) 20:24:11.39

ちなみに実は
結婚について実際に話で触れたことが普通にひろゆきに負けそうになっていた

そりゃ向こうは曲がりなりにも既婚で長くやってるが
加藤純一はいい年して独身だからな


13 2021/06/19(土) 20:24:49.58
すげーやハム君の方がまともに見えるやん

15 2021/06/19(土) 20:26:24.42

16 2021/06/19(土) 20:26:43.04
かっさんの物申すもひろゆきと同じじゃんw

18 2021/06/19(土) 20:27:44.29

1人で配信してる時

加藤純一「ひろゆきオラァァァァアアアw」

ひろゆきと実際に会ってる時

加藤純一「ちょ、ひろゆきさ~ん…w」ペコペコ

19 2021/06/19(土) 20:28:07.26
>>18
これな……
まじでこれ

21 2021/06/19(土) 20:28:53.80
>>18
横山緑とかと同じだろ
ビジネス不仲や

22 2021/06/19(土) 20:28:56.94
>>18

24 2021/06/19(土) 20:29:39.96
>>18
千と千尋のときはひろゆきのことボコしてたやん

35 2021/06/19(土) 20:32:52.92
>>18
今は知らんが昔はまあまあかみついてたんちゃうか

23 2021/06/19(土) 20:29:10.25
3つ目は特に正論やわ
それ以外はアンチがいくらでも難癖つけれそう

25 2021/06/19(土) 20:29:51.08
純ちゃんは浮気性だから結婚はできないよ
金持ってさらに悪化してるし

28 2021/06/19(土) 20:30:52.13
3つめすき

29 2021/06/19(土) 20:31:06.88
ひろゆきって衣騒動について何か言及したっけ?

32 2021/06/19(土) 20:32:10.46
ひろゆきが厨二病にみえてしまう

33 2021/06/19(土) 20:32:41.57
嫁とペットは違うやろ
嫁は自分より長生きする可能性高いやん

36 2021/06/19(土) 20:33:23.49
正直西村が配信でもこんな成功すると思わなかったよな