※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ヒカキン「チャーシュー麺を我慢できず、YouTubeに金を払えない人間は成功しない」

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/06/20(日) 10:23:25.39

https://i.imgur.com/8rTCnxg.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/5GEUhw0.jpg

no-image-title

やっぱ成功者って重みが違うよな

2 2021/06/20(日) 10:24:22.72
僕は思いません!

3 2021/06/20(日) 10:24:36.96
ヒカキンはこんなこと言わない

5 2021/06/20(日) 10:24:58.05
ワンタンメンは?

6 2021/06/20(日) 10:25:08.63
自分の儲けのため

7 2021/06/20(日) 10:25:19.94
その分の収入増やそうって発想じゃなきゃどっちにしろ成功しないやろ

9 2021/06/20(日) 10:25:51.55
人だね

10 2021/06/20(日) 10:25:52.51
インド人だしちゃんと金払ってるぞ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

11 2021/06/20(日) 10:25:57.47
YouTubeプレミアムなんて自分への投資にならんて

12 2021/06/20(日) 10:26:08.99
辛ラーメンなら100円ですし

13 2021/06/20(日) 10:26:19.72
チャーシュー面を選んでも快適は快適やない広告なんて消せるんやし

14 2021/06/20(日) 10:26:19.85
え?コラだよね?ねぇ??


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

16 2021/06/20(日) 10:26:48.55
YouTubeにNG機能付けてくれれば喜んで金払うぞ

17 2021/06/20(日) 10:26:51.34
動画の中のヒカキンは聖人だけどコメ欄に出没するヒカキンってわりと平均的なネット民だよな

18 2021/06/20(日) 10:27:10.49

プレミアムに入って快適に情報収集→それを活かす→収入アップ→いつでもチャーシュー麺食い放題

なんか情報ビジネスに騙されてそうなプロセス

19 2021/06/20(日) 10:27:10.76
これに騙されて破滅する奴いたら哀れやな

20 2021/06/20(日) 10:27:41.51
ワイはYouTubeプレミアムも課金してるしチャーシュー麺も食ってるぞ🤗

23 2021/06/20(日) 10:28:25.47
プレミアム課金してるのバレたらなんJじゃ生きていけないしなぁ

24 2021/06/20(日) 10:28:28.42
HIKAKINさん、HIKAKINのお金お借りしたいんですって言いたいじゃないですか

25 2021/06/20(日) 10:28:33.99
動画視聴もままならないレベルの広告地獄だもんね

26 2021/06/20(日) 10:29:12.74
ネトフリとかアマプラとかは入るけどYou Tubeには入る気あんましないんだよなニコニコのプレミアムの時と同じ感じや

30 2021/06/20(日) 10:29:55.80
>>26
そら素人の茶番とプロが作った作品の差やもん

27 2021/06/20(日) 10:29:41.90
チャーシュー麺なんか高くて食えない
スガキヤのラーメンが精一杯ですよ
一蘭は上級専門店

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

28 2021/06/20(日) 10:29:47.86
タタナイ👎

29 2021/06/20(日) 10:29:54.19
みんな同じ事言ってる

31 2021/06/20(日) 10:30:32.45
700円の普通のラーメン食えばいい

32 2021/06/20(日) 10:30:41.03
許せんなあ

33 2021/06/20(日) 10:31:20.55
どれだけ広告の内容を頭に残さずに、いかに早く広告をスキップするかも娯楽の一部になってるで。

35 2021/06/20(日) 10:32:07.46
YouTubeライフとか無料じゃん