※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ヤンデレ(浮気しません。めっちゃイチャイチャできます。)←コレがあんまり流行らない理由wwww

1 2021/06/20(日) 18:27:13.92
なに

2 2021/06/20(日) 18:27:33.91
Hもいっぱいできます

5 2021/06/20(日) 18:27:46.21
デメリットないよね

6 2021/06/20(日) 18:27:51.08
NTR要素も強いのになんで….

19 2021/06/20(日) 18:29:18.88
>>6
わかる
ヤンデレのNTRクソほど抜けるわ
抜いたあと泣くけど

38 2021/06/20(日) 18:31:58.55
>>19
ヤンデレのNTRってヤンデレやなくてただの
メンヘラちゃうんか

41 2021/06/20(日) 18:32:29.05
>>38
ちゃうぞ
主人公をネタに脅されてからの快楽堕ちがええんや
名無しさんのおすすめ
7 2021/06/20(日) 18:28:01.06
必然的にヒロインが1人になっちゃうから

8 2021/06/20(日) 18:28:18.78
刺されるし

9 2021/06/20(日) 18:28:20.80
浮気しまくるやろ

10 2021/06/20(日) 18:28:22.82
刺されそうだから

11 2021/06/20(日) 18:28:35.73
性欲が強すぎるってあかんやろ

13 2021/06/20(日) 18:28:52.87
アホが作るとただの糖質にされるから

14 2021/06/20(日) 18:28:57.49
存在しないから
現実におるのはほとんどメンヘラや

16 2021/06/20(日) 18:29:11.90
ワイくんを拉致監禁します

17 2021/06/20(日) 18:29:17.25
なお浮気する模様

18 2021/06/20(日) 18:29:17.95
そもそもヤンデレて主人公に危害食わないんやろ刺すのはただのキチガイ

20 2021/06/20(日) 18:29:39.78
アニメにしかいないから

21 2021/06/20(日) 18:29:47.29
だからヤンデレは好きな相手は刺さんのやって

22 2021/06/20(日) 18:29:52.24
浮気するやろ

23 2021/06/20(日) 18:29:53.40
ヤンデレのNTRってもはや意味がわからんな
ヤンデレでもなんでもないやん、ただのメンヘラやん

25 2021/06/20(日) 18:30:03.18
ヤンデレが主人公に害を加えると思ってる奴の薄さ


26 2021/06/20(日) 18:30:05.17
そもそもの話ヒロインが主人公にストレートに好意出したらラブコメはそこで終わってしまうからしゃーない

28 2021/06/20(日) 18:30:27.30
>>26
最近のラブコメ終わってから始まるの多いよな

42 2021/06/20(日) 18:32:37.62
>>28
つっても最近のラブコメもストレートに好意は出さんのがほとんどやろ
高木さんとか長瀞さんとか隠しつつ出す感じが大半やろ
ストレートに出したらかぐや様みたいに他のキャラの話するとかシリアス展開にするとかになる

53 2021/06/20(日) 18:34:52.04
>>26
主人公をツンデレにすればいいよね

27 2021/06/20(日) 18:30:11.96
実際めんどくさいやろ

34 2021/06/20(日) 18:31:13.60
>>27
めんどくさいのがええんやん
そのへんの人間と違って信用できるし

29 2021/06/20(日) 18:30:35.75
ホスト刺した女はヤンデレか

30 2021/06/20(日) 18:30:45.72
あいつはただのメンヘラ

31 2021/06/20(日) 18:30:52.46
メンヘラとヤンデレを混同するな(全ギレ)

32 2021/06/20(日) 18:31:08.69
ワンパで話作りにくいから

33 2021/06/20(日) 18:31:08.80
ハイライトオフのヤンデレよりハイライトバッチバチのヤンデレのほうがすき😆

35 2021/06/20(日) 18:31:20.43
現実に居ない

36 2021/06/20(日) 18:31:25.52
現実にはおらんからええんや

37 2021/06/20(日) 18:31:57.26
現実にいるのはメンヘラ

39 2021/06/20(日) 18:32:09.69
ヤンデレなんて愛してくれるなら誰でもいいメンヘラと一緒やん
浮気しまくるで

45 2021/06/20(日) 18:32:54.49
浮気するんだよなぁ

50 2021/06/20(日) 18:33:50.05
>>45
ヤンデレは浮気しないぞ
仮に浮気してもしないように監禁すればいい
ワイだけを見ればいいからね

46 2021/06/20(日) 18:33:31.09
くだらん

47 2021/06/20(日) 18:33:36.12
実際は基地外だから

48 2021/06/20(日) 18:33:37.87
暴力はNG

51 2021/06/20(日) 18:34:26.00
メンヘラとヤンデレを混同してる奴が多すぎる

52 2021/06/20(日) 18:34:47.50
未来日記以降我妻由乃を越えるヤンデレに合うことはなかったわ

55 2021/06/20(日) 18:35:05.99
レディコミがあれがメンヘラ女の理想やねん
「有能でイケメンの理解ある彼に全力で愛される無職で生きたい」ってのが理想
なんj民には無理やで

57 2021/06/20(日) 18:35:32.56
言葉様が最高だわ

58 2021/06/20(日) 18:35:33.94
ようはメンヘラの中でも男にとって最大限に都合の良い存在をヤンデレって呼んでるんだろ
そんなの現実に存在するわけ無いじゃん