※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイ、禁煙に成功したが太るwwwww

Gerd AltmannによるPixabayからの画像
Gerd AltmannによるPixabayからの画像
1 2021/06/20(日) 16:48:48.25

どうやらタバコ一本で10カロリーくらい消費してたらしい

それにタバコを辞めると代謝が落ちるから同じ食事量でも2キロくらい太るんだとか・・・

2 2021/06/20(日) 16:49:13.32
誰や喫煙は百害あって一利なしとか言ってたやつ
思いっきり一利あるやん

3 2021/06/20(日) 16:49:15.22
そう…

4 2021/06/20(日) 16:49:39.56
キャメルうまいンゴ!

5 2021/06/20(日) 16:49:40.78
やたら太るし本当に健康にいいのかな?

7 2021/06/20(日) 16:50:05.14
>>5
ヘビースモーカーとかは論外やろうけどな
名無しさんのおすすめ
6 2021/06/20(日) 16:50:00.16
何故タバコをやめると大食いになるのか

10 2021/06/20(日) 16:50:36.56

>>6
口が寂しくなるからしい

やけどワイは同じメニューしか食ってないから接種カロリーは同じや
それなのに2キロ太った

8 2021/06/20(日) 16:50:08.02
タバコ吸ってたらドーパミンが出るやん?
禁煙するとそのメカニズムが絶たれるから飯食ってドーパミン出すようになるんやで

11 2021/06/20(日) 16:50:57.48
>>8
よく読め
ワイは禁煙前と禁煙後で食事量全く同じや

29 2021/06/20(日) 16:55:08.56
>>11
すまんワイの勘違いや
嫁に禁煙強制されてワイは爆食いするようになってお腹若干出てもうたんよ
娘にお腹触られるたびに恥ずかしいわ(トホホ

9 2021/06/20(日) 16:50:25.45
キャメルウマンゴ!

12 2021/06/20(日) 16:51:04.15
代謝落ちるんか

20 2021/06/20(日) 16:53:21.80
>>12
明らかに落ちる
食事量同じなのにお腹ぶよぶよで草

13 2021/06/20(日) 16:51:29.32
マジで知らんかったわ・・・
でもずっと辞めてると結果的には痩せるらしい(意味不明)

14 2021/06/20(日) 16:51:49.38
キャメルうめえええええ

17 2021/06/20(日) 16:52:37.65
>>14
キャメルくそまずいで

15 2021/06/20(日) 16:51:52.96
ワイも2カ月禁煙したけど今日吸ったわ
誰だよ3日我慢すれば余裕とか言ったやつ

18 2021/06/20(日) 16:52:41.62
>>15
ワイも半年辞めてるけど未だに吸いたいから困るよな

16 2021/06/20(日) 16:52:07.21
10カロリーって意味あるか?

19 2021/06/20(日) 16:53:01.56

>>15

美味かったか?

>>16
10本吸って100カロリー
積もれば山になるやろ

21 2021/06/20(日) 16:53:43.17
ストレス解消のはけ口が食べ物に移っただけやろ

26 2021/06/20(日) 16:54:28.82
>>21
やからワイは禁煙後と禁煙前で食事量同じやって
読んでから書き込めよ

38 2021/06/20(日) 16:56:33.80
>>26
メニュー同じでもお代わりしまくっとるかもしれんやろ

22 2021/06/20(日) 16:54:04.17

あと禁煙してから声が高くなった
かん高いキモオタ声に、戻った

喫煙してた頃は結構大人っぽい低い声やったのに・・・
どうしたらええんや

23 2021/06/20(日) 16:54:13.87
ワーンも数日~数週間禁煙する→タバコ吸うの繰り返し

28 2021/06/20(日) 16:54:55.94
>>23
それ逆に凄いわ
きっぱり辞めるor吸い続けるほうが楽

37 2021/06/20(日) 16:56:27.72
>>28
シンプルに体が受け付けなくなるのよ
喉が拒絶反応起こす

25 2021/06/20(日) 16:54:20.05
ウオオオオオオオオ

27 2021/06/20(日) 16:54:41.19
ヤニカスは怠惰だからな

30 2021/06/20(日) 16:55:09.16
太った方が長生きするぞ

32 2021/06/20(日) 16:55:35.32
>>30
それはそうよな

31 2021/06/20(日) 16:55:22.41
これが禁煙太りか
辛すぎる

33 2021/06/20(日) 16:55:41.42
禁煙成功して嗅覚がまともになるとタバコの煙だけやなく他人の体臭とか気になるようになるし吸ってた頃の方が心穏やかに生きれるかも知れんで

35 2021/06/20(日) 16:56:07.51
程度によるけど健康になったから太れるようになったんやろ
人間各々に理想体重ってもんがあるんや

36 2021/06/20(日) 16:56:17.40
はよまた吸え
禁煙してもいい事なし

39 2021/06/20(日) 16:57:41.55
ワイは13キロ太った。でも腰痛も体調も改善したのでもう喫煙組には怖くて戻れん。