※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】秋葉原、ガラガラwwwwwww

1 2021/06/21(月) 11:22:30.29
オタクもメイドも消えて閑散としとる
“終わった街”やね

2 2021/06/21(月) 11:22:50.62
駅前も空きビルだらけになった模様

3 2021/06/21(月) 11:23:13.51
jkりふれは?

4 2021/06/21(月) 11:23:22.30
そりゃ月曜の朝から行くようなところじゃねーし

8 2021/06/21(月) 11:25:24.55
>>4
いうほど朝か?

21 2021/06/21(月) 11:27:47.01
>>8
開店11時の街やろ

23 2021/06/21(月) 11:28:05.23
>>21
だよね

7 2021/06/21(月) 11:24:54.72
立ちメイド多すぎてこわい

9 2021/06/21(月) 11:25:47.89
RGのウイング買いに行くチャンスか

10 2021/06/21(月) 11:25:57.28
メイドに話しかけたら怖いとこ連れていかれそう
名無しさんのおすすめ
11 2021/06/21(月) 11:26:00.48
呼び込みメイドとそれを監視するヤクザさん

12 2021/06/21(月) 11:26:05.48
嘘だろ。ウチは客が暴発しとる。

14 2021/06/21(月) 11:26:47.24
電子商店さえ残ってれば良い

15 2021/06/21(月) 11:27:02.30
昨日はめっちゃおおかったぞ
男は全員くさそうやった

16 2021/06/21(月) 11:27:21.72
メイドが並んで呼び込みしまくってるの怖かった
摘発されたばかりって聞いたのに

17 2021/06/21(月) 11:27:22.31
もう終わりだよこの街

18 2021/06/21(月) 11:27:32.14
一回行ってみたいんやが大丈夫か?

32 2021/06/21(月) 11:29:50.34
>>18
もう終わった場所だよ
何年も前から半分ぐらいツアーの外人やし
加藤のあれで楽しかった秋葉原は終わってオタクブームでトドメ

43 2021/06/21(月) 11:31:50.88
>>18
遅いよ
十数年前の電車男が流行ったちょっと前がピーク

19 2021/06/21(月) 11:27:37.78
チー牛がメイド監視してるのヤクザとか言ってるから見てみたらただの底辺おっさんで笑ったわ
あれがヤクザに見えるとか専門学校とか通ってそう

37 2021/06/21(月) 11:31:05.58
>>19
話しかけんかったん?
チー牛ちゃうなら普通に声掛けできるよな?

72 2021/06/21(月) 11:37:50.77
>>19
龍が如くの影響でヤクザは常にスーツを着てると思ってそうw

134 2021/06/21(月) 11:47:17.77
>>19
たれw

20 2021/06/21(月) 11:27:40.03
heyさえ残っとればええわ

30 2021/06/21(月) 11:29:39.44
>>20
HEYもSTG一掃したみたいで魅力無くなったなぁ

22 2021/06/21(月) 11:27:48.00
確かめよう 見つけよう
何にもナッシング

25 2021/06/21(月) 11:28:39.76
>>22
サトームセンはとっくにヤマダに買収されてないぞ

24 2021/06/21(月) 11:28:30.87
客引きのメイドいっぱいいるやん

31 2021/06/21(月) 11:29:41.81
>>24
たまに客引き冥土にずっと絡んでるおっさんいるけど店行けよって思うw

52 2021/06/21(月) 11:33:42.90
>>31
客引きが一番かわいいからしゃーない

64 2021/06/21(月) 11:36:26.65
>>52
ある意味詐欺だなw

26 2021/06/21(月) 11:28:44.61
ニートが平日に今の秋葉原に行っても疎外感感じるだけやろ
もう半分はビジネス街じゃん

27 2021/06/21(月) 11:28:45.30
苦情は武漢に言え
なお翻訳する必要がある模様

28 2021/06/21(月) 11:28:53.65
池袋もどんどん店潰れてびびるわ

29 2021/06/21(月) 11:29:04.98
ソフマップとかオタクショップの一部は閉店するんやろ?

35 2021/06/21(月) 11:30:48.93
>>29
何店舗か合併して店舗数減った気がする

33 2021/06/21(月) 11:30:00.68
メイドはまだおるけど駅前ビルがテナント募集中だらけなのはガチ
とらのあなも店舗2つ閉じとったしガチで縮小してくんやろな

34 2021/06/21(月) 11:30:31.38
雀荘よく行ってたわ

36 2021/06/21(月) 11:30:50.86
半分海外からの観光地にシフトしつつあったのに、今のご時世で観光客が消えたからしゃーないね
リーマン天国の新宿とは違うんや

38 2021/06/21(月) 11:31:25.82
黄色い看板の牛丼屋すこ

39 2021/06/21(月) 11:31:31.08
オタクって家時間過ごすの苦じゃなさそうやしな

40 2021/06/21(月) 11:31:32.60
今の秋葉原はガチでつまらん街だから変な期待してる奴は行くの辞めといた方がええで

41 2021/06/21(月) 11:31:41.38
メイリッシュとケバブさえあればええわ

42 2021/06/21(月) 11:31:44.73
萌え萌え言ってたアキバ系はどこに行ったの?

47 2021/06/21(月) 11:32:56.90
>>42
リモートでVRヲタクとかやってるんじゃね?
これももうかなり下火だけど

56 2021/06/21(月) 11:34:14.54
>>47
下火なん?

44 2021/06/21(月) 11:32:11.98
キッチンジローも潰れたし飲食も閉店ラッシュで寂しいわ

50 2021/06/21(月) 11:33:30.61
>>44
牛丼サンボはやってるぞ

46 2021/06/21(月) 11:32:36.62
潰れた本格志向のメイドカフェ行ってみたかったわ
他にああいうのないんか?

59 2021/06/21(月) 11:35:17.03

>>46
そういれば秋葉原には

古炉奈

ってカフェあったな

48 2021/06/21(月) 11:33:06.19
メイド監視してる謎の男は何者なん
メイド逃げ出すん?

153 2021/06/21(月) 11:49:04.65
>>48
店のスタッフ
メイドがキャッチする→システムの説明で時間が掛かると男が来て代わりに説明
交渉するなら男にやった方がいいけど、行くならキャバ行った方がマシやで

51 2021/06/21(月) 11:33:32.00
オタクはどこへ消えたの?

54 2021/06/21(月) 11:33:56.24
>>51
モニターの中や

53 2021/06/21(月) 11:33:45.93
アイランドとか全く良くなさそうやけどなんであんな馬鹿みたいに人来るん?
ただのブランド化しとるだけ?

55 2021/06/21(月) 11:33:56.47
最近どこも店閉じまくっとるけど
ああいう空き店舗ってこのあと何になるんやろか
今更作るもんも何もないやろ

57 2021/06/21(月) 11:34:45.53
客引きしてるのは9割メイドのフリしたガールズバーだぞ

60 2021/06/21(月) 11:35:20.05
ほぼ外国人の街やし

61 2021/06/21(月) 11:35:34.62
ぼったくりコンカフェの客引きは復活してるぞ

62 2021/06/21(月) 11:35:38.55
今はじまってる街ってどこや?暇だから行きたい

63 2021/06/21(月) 11:35:47.03
気持ち悪い奴がいっぱいおった時期が一番雰囲気良かったな

69 2021/06/21(月) 11:37:38.07
>>63
酸っぱ臭いオイニー漂わせてた個性的ヲタクが多かったよな
今みたいに同化して無個性なのはおもろくない

65 2021/06/21(月) 11:36:43.36
日本橋もやけど客引きのメイド多くなったな

66 2021/06/21(月) 11:36:57.00
キャバクラからコンカフェに人移ってるんじゃないの

75 2021/06/21(月) 11:38:24.65
メイドの客引きウザすぎて全然行かなくなったわ