※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】弊社のバカ上司、コロナワクチン接種を終え盛大に飲み会を企画している模様… もう終わりだよこの会社

1 2021/06/21(月) 15:28:50.18
もう4ねよ

3 2021/06/21(月) 15:29:23.87
マスクも外したいとか言ってるし

4 2021/06/21(月) 15:29:25.14
ざまぁwwwwwwwww

5 2021/06/21(月) 15:29:41.10
オッサンってどうしてこうバカなんだろう

6 2021/06/21(月) 15:29:49.55
くたばれ

7 2021/06/21(月) 15:30:05.13
やったね
名無しさんのおすすめ
8 2021/06/21(月) 15:30:17.05
ワクチンが100%予防出来るって思いこんでるのかね

10 2021/06/21(月) 15:30:26.28
知能低そう

11 2021/06/21(月) 15:30:40.36
アルコールで頭やられてるんだろ

13 2021/06/21(月) 15:31:17.73
クラスター引き起こさないかなあ

14 2021/06/21(月) 15:31:26.21
働けよニート

15 2021/06/21(月) 15:31:40.30
飲み会なんてみんな迷惑してるって未だに気づいてないのこの人

16 2021/06/21(月) 15:32:02.52
飲みニケーションとか本気で信じ込んでる頭の古い人

17 2021/06/21(月) 15:32:19.36
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ

18 2021/06/21(月) 15:32:31.56
ならいくな

19 2021/06/21(月) 15:32:38.85
ワイは絶対に出席しないぞ

20 2021/06/21(月) 15:32:46.01
シャチ

22 2021/06/21(月) 15:33:02.40
いや感染が怖いならお前だけワクチン打っても引き続き自粛生活しとけよw
ワイらだけで遊んどくから

23 2021/06/21(月) 15:33:03.86
打ってない奴よりする確率もさせる確率も重症化する確率も低いぞ

24 2021/06/21(月) 15:33:10.48
飲み会なんて文化この世から消し去れよ

25 2021/06/21(月) 15:33:28.54
コロナで飲酒文化が死滅しなかったのは大失敗

27 2021/06/21(月) 15:33:48.14
>>25
これ
テレワークが浸透しなかったのも大失敗

28 2021/06/21(月) 15:33:59.18
2回打たないと意味ないよ

29 2021/06/21(月) 15:34:18.98
いいやん
飲み会羨ましいわ

33 2021/06/21(月) 15:35:03.24
>>29
アル厨4ねよ
周りのみんなに迷惑かけてる自覚ある?

35 2021/06/21(月) 15:35:56.34
>>33
大変そうやな

31 2021/06/21(月) 15:34:49.28
飲み会大好きで早く酒飲みに行きたいからコロナさっさとおさまって欲しい

32 2021/06/21(月) 15:34:49.57
職場の飲み会でなくてもいいけどパーッとやりたいわ

36 2021/06/21(月) 15:36:37.21

宣言解除だ!飲むぞ遊ぶぞ会食するぞ!←こいつらバカなん?

こいつらのせいで永遠に増えて減っての繰り返しなんだが?

43 2021/06/21(月) 15:37:45.46
>>36
イギリスはワクチン打ってない20%の人間のせいで制限解除見送りやで?
誰が4ぬべきか明らかだよな

39 2021/06/21(月) 15:37:29.10
いや飲み会やらないならワクチン打つ意味がないと言っても過言ではないぞ

42 2021/06/21(月) 15:37:43.30
どうして真っ直ぐ帰宅して家で大人しくすることが出来ないの?
ジッとすることが出来ないって発達障害?

44 2021/06/21(月) 15:37:45.90
是非参加したいけどワクチンまだ射ってないんで不参加で~って回答しとけ

45 2021/06/21(月) 15:37:48.64
実際ガチでコロナ警戒してるやつどれぐらいいるんだろ
まわりがやってるからやってるだけが普通じゃないんかな

47 2021/06/21(月) 15:38:24.69
軽症で済むとええなぁ

48 2021/06/21(月) 15:38:27.63
行かなきゃええやろ
むしろお前来んなってみんな思っとるで