※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】UberEats配達が本業よりも稼げる件

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/06/23(水) 00:49:07.70
副業にしててええんか?

2 2021/06/23(水) 00:49:45.43
ウーバーイーツが本業

3 2021/06/23(水) 00:49:46.09
ええやん
一生食いっぱぐれんやろ

12 2021/06/23(水) 00:51:30.92
>>3
ほんまにそうならUberに専念するんやが

18 2021/06/23(水) 00:52:40.09
>>12
ウーバー自体は分からんけどもこの業態は無くなることはないと思うで

26 2021/06/23(水) 00:54:05.87
>>18
いや確実にコロナブーストかかっとるやろ元通りの社会になったらどうなるか誰もわからん

30 2021/06/23(水) 00:55:31.72
>>18
Uberの人間が書類送検されたしそろそろタクシーみたいに徹底的に枠組み作られそうな気がするな
名無しさんのおすすめ
4 2021/06/23(水) 00:49:46.96
もう倒産やけど

5 2021/06/23(水) 00:49:51.50
それフリーターになった方がええやろ

6 2021/06/23(水) 00:50:17.90

先月の手取り
本業18万
Uber 46万

ええんか…?

11 2021/06/23(水) 00:51:21.88
>>6
本業以外の時間でそんな稼げるなら全部ウーバーやってればええやん

14 2021/06/23(水) 00:51:44.52
>>6
それ平日もフル稼働並みだけど本業なんやねん

17 2021/06/23(水) 00:52:31.88
>>6
ガチならウーバーの才能あるで一旦荒稼ぎしてみたらどうや

38 2021/06/23(水) 00:57:44.05
>>6
時給2000円計算でも週57時間労働とか本業ガチったら100万はいけるだろ

54 2021/06/23(水) 01:01:58.34
>>6
いつ寝てるのですか

7 2021/06/23(水) 00:50:21.96
本業(コンビニ夜勤)

8 2021/06/23(水) 00:50:47.54
いくら稼げるの?
塾講バイトやめてウーバー考えてる

15 2021/06/23(水) 00:52:05.44
>>8
都内なら死ぬほど稼げるで
地方は知らん

9 2021/06/23(水) 00:50:57.91
今のところ唯一無二の働き方やもんな

10 2021/06/23(水) 00:51:15.90
都会はウーバーできてええな

13 2021/06/23(水) 00:51:41.91
副業でやってる状態で本業より稼げてるならUberで一時凌ぎしつつ転職活動した方がええやろ

16 2021/06/23(水) 00:52:14.12
明細出せたら信じる

19 2021/06/23(水) 00:52:54.74
チャリ?バイク?

20 2021/06/23(水) 00:53:00.20
自転車のウーバーイーツの奴ようおるけど
イッチはバイクか車なん?

29 2021/06/23(水) 00:55:03.57
>>19
>>20
バイクや

21 2021/06/23(水) 00:53:41.59
Uberなんて時給1000円いかんで

22 2021/06/23(水) 00:53:49.57
そんだけ副業に時間割いてもこなせる本業の方紹介してくれや楽そう

36 2021/06/23(水) 00:57:04.08
>>22
まぁ今はリモートやしな

23 2021/06/23(水) 00:54:02.12
徐々にベトナム民が増えてきてるのが気になるんやが…

24 2021/06/23(水) 00:54:02.19
1日何件やってるの?
本業の業種と業務時間どのくらいなの

41 2021/06/23(水) 00:58:07.86
>>24
マックス50件くらいはやってるで
日給2万弱や

50 2021/06/23(水) 01:01:03.00
>>41
その計算だと本業はいつやってるんや?

25 2021/06/23(水) 00:54:05.06
税金払ったら46→30くらいが手取り?

27 2021/06/23(水) 00:54:10.48
流石に嘘やろ
一回の配達で大体なんぼもらえるんや?

28 2021/06/23(水) 00:54:25.06
給料どんぐり3つとかか

31 2021/06/23(水) 00:55:38.39
1パシ500円として920案件ってこと?
やべーな

39 2021/06/23(水) 00:57:44.31
>>31
単純に考えて1日30案件、1時間に2~3件か・・・

33 2021/06/23(水) 00:56:52.35
時間増やしたら46万以上いくのかな

44 2021/06/23(水) 00:59:31.69
>>33
専業で上手くやればもっといくと思うで
確か月収200万のやつとかおったし


34 2021/06/23(水) 00:56:56.39
飲食店経営者がパートのおばちゃんの給料払うために営業時間中ずっとウーバーやっとるのさっき日テレで見たわ

37 2021/06/23(水) 00:57:40.94
本業の定義は置いといてとりあえず正社員の身分で社会保障受けつつ副業で金稼ぐんが一番コスパええって一番言われてるやろ

47 2021/06/23(水) 01:00:25.46
>>37
これやな
厚生年金だけは入っときたい

40 2021/06/23(水) 00:57:59.96
副業禁止なんやが、バレるか?
怖くてできん

52 2021/06/23(水) 01:01:31.53
>>40
確定申告で2表いじれば余裕やろ

42 2021/06/23(水) 00:58:24.42
チップ稼ぐコツとかある?

43 2021/06/23(水) 00:58:54.62
uber eatsって労働体系としては理想的だよな
上司もおらんし、やりたくない日はやらんでええし

60 2021/06/23(水) 01:04:23.84

>>42
運やな
絶対にbad押されないようにはしてる

>>43
ほんこれ

46 2021/06/23(水) 01:00:04.51
働きたいんやがあのランドセル背負いたくない

48 2021/06/23(水) 01:00:25.70

51 2021/06/23(水) 01:01:15.19
ウーバーって車持ってたら無双出来そうよな

55 2021/06/23(水) 01:03:21.83
コロナ終わったら同時に終わる業態やろ

58 2021/06/23(水) 01:04:12.15
さっきテレビでUberのバイトで自分の実店舗の赤字補填してる店長の話見て悲しくなったわ