※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

PS3の新品未開封持ってるんだけど、いくらで売れる??

L1010578 #flickr https://flic.kr/p/E984G
L1010578 #flickr https://flic.kr/p/E984G
1 2021/06/23(水) 04:00:13.12
最後期型なんだが

2 2021/06/23(水) 04:00:34.82
一回中身は確認したけどガチ未開封や

3 2021/06/23(水) 04:00:42.91
袋も残ってる

4 2021/06/23(水) 04:00:44.13
8000

5 2021/06/23(水) 04:01:06.36
>>4
それ中古美品やろ

6 2021/06/23(水) 04:01:11.22
開封済みやんけ
名無しさんのおすすめ
7 2021/06/23(水) 04:01:13.48
1万いけばええんちゃうん?

8 2021/06/23(水) 04:01:16.06
数千円なんだから黙って売れよ小物

9 2021/06/23(水) 04:01:39.03
初期型持っててそれが壊れたとき用に二個目買って未開封なんだが

10 2021/06/23(水) 04:01:56.96
5000円

12 2021/06/23(水) 04:03:17.79
1万2000円なら結構すぐ売れそう

13 2021/06/23(水) 04:03:41.75
開けてるやないか!

14 2021/06/23(水) 04:03:43.85
ヤフオク見たら残り1日で3万弱まで入札されとるやん
買値より高く売れそうやな

15 2021/06/23(水) 04:03:46.00
初期型はプレミアついとるやろ

16 2021/06/23(水) 04:03:57.41
>>15
それはわいが使っとる

17 2021/06/23(水) 04:04:12.35
-500円(回収料)

18 2021/06/23(水) 04:04:17.01
ワイなら3万出す

19 2021/06/23(水) 04:04:43.20
10年後ぐらいに売ったらどうなるんや??

21 2021/06/23(水) 04:05:05.55
5万で売れるまで温めろ

22 2021/06/23(水) 04:05:11.14
未開封ですが中身は確認してあります!

25 2021/06/23(水) 04:06:25.94
>>22
箱開けて中身外から見ただけやぞ

44 2021/06/23(水) 04:13:27.36
>>25
開封してんじゃん

46 2021/06/23(水) 04:13:57.64
>>25
は?

47 2021/06/23(水) 04:14:04.19
>>25
開封してるやん

23 2021/06/23(水) 04:05:55.45
ps4は5に互換ついてるから大して高く売れんのに対して3の互換は一生なさそうだしもっと価値上がるよな今後

24 2021/06/23(水) 04:06:05.82
すぐ壊れそうなやつか

27 2021/06/23(水) 04:06:56.25
>>24
それは初期のやつな
後期型はそういう噂聞かんぞ
それより360のほうがすぐこわれるやろ

26 2021/06/23(水) 04:06:54.21
最後期型ならそこまで価値ないから後10年温めておいたほうがええ

28 2021/06/23(水) 04:06:58.99
未開封はコレクター需要もあるから箱綺麗なら1万5000でも待てば行けるかもしれんで

33 2021/06/23(水) 04:07:24.37
>>28
箱も何もかもめちゃきれいやで

29 2021/06/23(水) 04:07:16.12
起動するか分からんし中古美品の方が良いまであるやろ

30 2021/06/23(水) 04:07:16.35
ワイも生産終了のニュース見て急いで新品買ったけど
メインで使ってる最終型頑丈やから別に予備機いらんかったわ

31 2021/06/23(水) 04:07:19.01
PS3は互換もエミュもないからこの先も需要は尽きない
ylodで本体は年々死んでいってるから値段は上がり続けるで

36 2021/06/23(水) 04:08:34.36
>>31
エミュないマ?

37 2021/06/23(水) 04:08:47.08
>>36
あるけどまともに動かんのやろ

40 2021/06/23(水) 04:10:14.54
>>37
そのうち動くんなら値段上がり続けるとは思えん

32 2021/06/23(水) 04:07:21.59
後期型はあんまり人気ないんや
その割に売ってた時期も長いから最後に壊れた時用で買ってたやつが多い
PS2やSACD対応してる初期型の未使用はかなり高価やし
2000シリーズ辺りもなんやかんやでうるさくなくて出来も悪くないから高価や

34 2021/06/23(水) 04:07:57.99
薄いPS3?
あれ確か安かった気がするわ

35 2021/06/23(水) 04:07:58.95
俺が3万5千で買うわ

38 2021/06/23(水) 04:09:19.92
このまま新品持ってても一生開けない気しかせんわ

39 2021/06/23(水) 04:10:05.31
改造歴ある中古買って巻き添えBAN食らう危険もあるし
新品は貴重よ

41 2021/06/23(水) 04:10:33.15
3DSでDSのソフトできたの嬉しかったけど今のゲーム性能じゃ無駄な機能つける余裕ないんだろな
PS5でPS過去作ソフトやりたいわ

42 2021/06/23(水) 04:11:46.40
もうPS2も値上がりしとるし急がないなら寝かせた方がええかもしれんね

43 2021/06/23(水) 04:12:50.56
>>42
ps2は最近になってエミュがソフト面でもハード面でもそれなりに動くようになってきたけどな

45 2021/06/23(水) 04:13:43.90
未開封なんてもんは年々数が少なくなるんやから年々上がるぞ