※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

YouTubeに上がっているファストシネマ終わる…

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/06/23(水) 03:01:27.11

2 2021/06/23(水) 03:02:24.13
ビビって消してて草

3 2021/06/23(水) 03:02:33.56
もっと早よせえや無能共

5 2021/06/23(水) 03:02:44.16
一斉に消えたよなこいつら

6 2021/06/23(水) 03:02:44.31
このニュース見て1分で分かる純と愛見に行ったわ

7 2021/06/23(水) 03:03:39.01
10分で説明できる映画さんサイドにも問題がある

12 2021/06/23(水) 03:04:31.29
>>7
要約だけで見る気が起きなくなるような作品はとりあえず気を引いてチケットさえ買わせたら勝ちみたいな魂胆が見える

21 2021/06/23(水) 03:05:42.32
>>7
ワイの人生は説明に5分もいらないかも
名無しさんのおすすめ
8 2021/06/23(水) 03:03:39.45
文字だけでのあらすじでも?

9 2021/06/23(水) 03:04:05.05
消したらセーフなんか?

14 2021/06/23(水) 03:04:48.25
>>9
もう遅いぞ
すでに悪質な投稿者は開示命令出てる

46 2021/06/23(水) 03:09:45.67
>>14
割とちゃんとやってて草

11 2021/06/23(水) 03:04:27.00
結末はバラしたら詰まらんからな

13 2021/06/23(水) 03:04:45.99
あれ1つのチャンネルでかなりの人数関わってるよな
全員ガクブルやろな

22 2021/06/23(水) 03:05:51.39
>>13
クラウドワークスやったかな
あそこでそれっぽいナレーションの求人を見かけた

35 2021/06/23(水) 03:07:28.83
>>22
バイトやったらセーフか
まさか無許可とは知らなかったと言えるし

384 2021/06/23(水) 03:40:11.18
>>35
バイトなら無関係やろ
問題は上げてるやつや

42 2021/06/23(水) 03:09:02.43
>>22
加担してるからアウトなら可哀想

15 2021/06/23(水) 03:05:02.43
本の要約もあかんのか?
いっぱいあるけど

20 2021/06/23(水) 03:05:38.76
>>15
だよな
しかもネタバレされた上でもやっぱり読みたくなるものは見つけられるンゴ

225 2021/06/23(水) 03:25:26.11
>>15
これあっちゃん大丈夫なん?

16 2021/06/23(水) 03:05:09.13
ポップ映画消えてたわ

19 2021/06/23(水) 03:05:32.29
あまりにも堂々とやってるからセーフなんかと思ってたわ

23 2021/06/23(水) 03:05:53.04
オワタ\(^o^)/映画館とか本当にオワテて草

29 2021/06/23(水) 03:06:47.37
映画業界は怖いって知らないのな
P2Pとかで映画アップしてる奴らたくさん逮捕されてるし

33 2021/06/23(水) 03:07:11.60
サメ映画の奴もびびって動画消して草

148 2021/06/23(水) 03:18:35.56
>>33
案件抱えとるからと過去にも動画全削除したし
もう引退やろ

34 2021/06/23(水) 03:07:25.16
かわいそう

36 2021/06/23(水) 03:07:39.91
本を説明するのもどうなの?
ダイゴとかオリラジ中田とかやってるけど

540 2021/06/23(水) 03:49:57.87
>>36
中田は許可取ってるんじゃなかったかな
取り上げた本が売れるみたいで許可出てた気がする

43 2021/06/23(水) 03:09:12.55
テネットもあるんかな

52 2021/06/23(水) 03:10:36.42
脚本はオリジナルです🥺

53 2021/06/23(水) 03:10:44.60
>>52

54 2021/06/23(水) 03:10:53.69
あらすじ全部言っちゃうのがアウトなんやろ
ただかいつまんで紹介するだけなら大丈夫のはず

62 2021/06/23(水) 03:11:35.44
>>54
映像使用してる時点でアウトやけどな

64 2021/06/23(水) 03:11:59.48
おっさんが顔出してあらすじ話すだけならセーフなんやろ?

72 2021/06/23(水) 03:12:21.09
>>64
なんとか町とかようやっとる

78 2021/06/23(水) 03:12:51.96
まああれはやりすぎた感出ててわ
ぜんぶやるやつとかおったし

83 2021/06/23(水) 03:13:08.49
一気に消えて草生えた

90 2021/06/23(水) 03:13:45.18
映画村

91 2021/06/23(水) 03:13:47.97
合理的かつエレガントに摘発されるやつw

94 2021/06/23(水) 03:14:12.72
つべのおすすめに一切出てこなくなってて草生える

100 2021/06/23(水) 03:14:43.69
ああ、やたらと見かけたが
最近チャンネルごときえてたのもこれか

120 2021/06/23(水) 03:16:13.30
情報商材でこの手法を紹介してた奴とかおるやろうな

161 2021/06/23(水) 03:19:48.83
やってるやつはもちろんやけどこれ見てる奴も結構ヤバい

165 2021/06/23(水) 03:20:04.14
こういうのがあるとJASRACが有能に見えてくる

175 2021/06/23(水) 03:20:40.95
>>165
つべとニコと提携しとるんは偉いわ

169 2021/06/23(水) 03:20:17.52
ニコニコ動画「俺に任せろ!」

210 2021/06/23(水) 03:24:07.30
ニコニコで関係ないタイトル付けて映画丸々投稿してる奴おるけどあれはどうなるんや

250 2021/06/23(水) 03:27:04.34
この手の見たことなかったわ