※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】からあげ弁当屋、無尽蔵に増えまくってるんだが…

juergen4711によるPixabayからの画像
juergen4711によるPixabayからの画像
1 2021/06/23(水) 09:52:43.59
みんなそんなにからあげ好きなんか

2 2021/06/23(水) 09:53:03.40
貧乏だからね

3 2021/06/23(水) 09:53:09.00
テリー伊藤定期

4 2021/06/23(水) 09:53:26.66
唐揚げグランプリ金賞とか取ってそう

153 2021/06/23(水) 10:09:54.29
>>4
モンドセレクション並みの詐欺やろこれ

215 2021/06/23(水) 10:18:36.45
>>4
近所にグランプリ金賞の店があったからよく買ってたけど実態知ってガッカリしたわ
名無しさんのおすすめ
7 2021/06/23(水) 09:54:13.70
からあげの達人みたいなんが近所にできたわ
美味い??

14 2021/06/23(水) 09:56:13.33
>>7
イメージより全然小さくがっかり味は普通

9 2021/06/23(水) 09:54:50.54
テリー伊藤の店ホンマ胡散臭い

10 2021/06/23(水) 09:54:55.82
唐揚げってニンニクとショウガ効かせてればうまいんだからすげえよな

11 2021/06/23(水) 09:54:56.48
言うほど安くねえよな

12 2021/06/23(水) 09:55:31.69
どう作ってもまずくならないからな

13 2021/06/23(水) 09:55:58.24
正直スーパーの惣菜唐揚げ揚げ直したほうが良くない?

15 2021/06/23(水) 09:56:35.70
田舎暮らしやからわからんがそんな流行っとるんか

19 2021/06/23(水) 09:57:09.92
>>15
タピオカ屋が次々と転生しとるで

17 2021/06/23(水) 09:56:40.48
韓国のチキン屋笑えないな

23 2021/06/23(水) 09:58:16.14
>>17
韓国のチキン屋と一緒に笑うもんやで

82 2021/06/23(水) 10:04:10.15
>>17
貧乏国は鶏肉しか食えないからな
同じやぞ

18 2021/06/23(水) 09:56:44.47
鶏肉の原価も安いし儲かるんだろ

20 2021/06/23(水) 09:57:26.46
最近オープンしたとこ店員さんがかわいかった
潰れないでほしいなあ

24 2021/06/23(水) 09:58:17.91
からあげとごはんってあわなくね?

25 2021/06/23(水) 09:58:23.28
別に安くないし惣菜屋で唐揚げ買って自分で米炊いて食ったほうがよくね

31 2021/06/23(水) 09:59:02.72
>>25
自分で揚げたほうがうまくね?

47 2021/06/23(水) 10:01:04.50
>>31
弁当の話でこれ言うやつガイジよな

102 2021/06/23(水) 10:05:09.26
>>31
自分で淹れたコーヒーの方がうまくね?
自分で作ったチャーハンの方がうまくね?

26 2021/06/23(水) 09:58:35.18
鶏肉の価格ずっと上がり続けてる
もう儲からんぞ多分

30 2021/06/23(水) 09:59:02.62
>>26
胸すら高くなってのほんま草

27 2021/06/23(水) 09:58:39.33
からあげと玉子焼とご飯があったらええねん

28 2021/06/23(水) 09:58:44.97
毎日毎日唐揚げ弁当
気持ち悪い

29 2021/06/23(水) 09:59:02.30
潰れた飲食店に居抜きで入れるから初期投資が少なくて済む

32 2021/06/23(水) 09:59:34.05
韓国兄さんの背中しっかり追い掛けてるな

33 2021/06/23(水) 09:59:41.19
コンビニブームよりはマシやろ

34 2021/06/23(水) 09:59:45.34
どの店の唐揚げも同じ工場から来てそう

35 2021/06/23(水) 09:59:51.65
唐揚弁当食す

36 2021/06/23(水) 09:59:59.91
600円の唐揚げ弁当で米400g盛ってくれるところが近くにあってうれしい

37 2021/06/23(水) 10:00:07.67
それより今日からテキサスバーガー発売だぞ

39 2021/06/23(水) 10:00:17.28
原価の割に高いわ

42 2021/06/23(水) 10:00:25.83
地味に当たり外れデカい

45 2021/06/23(水) 10:00:48.45
我関せずで底上げ唐揚げ弁当売るセブンに草

46 2021/06/23(水) 10:00:50.28
肉にこだわらずに味付けばっかり
大和肉鶏とか使ってあっさり味付けろや

60 2021/06/23(水) 10:02:01.15
>>46
客来ねえンだわ
そんなもん

74 2021/06/23(水) 10:03:21.18
>>46
もうコスパ的にブラジル産一択やろな

48 2021/06/23(水) 10:01:07.26
ブラジル産の鶏肉自体もう手に入らなくなって高いタイ産になってきてるからな
でもタイ産のほうが美味いから消費者側なら今がええで

50 2021/06/23(水) 10:01:15.47
最近増えまくってるしどの店も同じような味で基本しょっぱすぎるんよ

68 2021/06/23(水) 10:02:49.45
オリジンでええわ

69 2021/06/23(水) 10:02:50.24
近所にできたけど人が凄い
唐揚げみんな大好きすぎるやろ