※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ステーキは「料理できる」に入る?

DivilyによるPixabayからの画像
DivilyによるPixabayからの画像
1 2021/06/23(水) 11:06:29.00
入らんよな?

2 2021/06/23(水) 11:06:51.80
入らんよな?

3 2021/06/23(水) 11:06:53.96
入らない

4 2021/06/23(水) 11:07:33.59
ステーキ焼くくらい簡単やろ→いつもウェルダン
ならしゃーない

44 2021/06/23(水) 11:16:47.48
>>4
レア焼きホンマ難しいわ
名無しさんのおすすめ
5 2021/06/23(水) 11:07:36.45
高度な技術が要求されるやろ

7 2021/06/23(水) 11:08:21.57
>>5
高度な技術ってなんや

12 2021/06/23(水) 11:09:16.61
>>7
焼き加減を見極める感や

6 2021/06/23(水) 11:07:38.39
ワイでもできるから入らない

8 2021/06/23(水) 11:08:32.11
肉を選ぶところから始まっているぞ

9 2021/06/23(水) 11:08:45.53
フラッペできないといけないし料理やろ

11 2021/06/23(水) 11:09:16.49
>>9
横文字使うな

16 2021/06/23(水) 11:09:57.89
>>9
あんな危ないことやらんでええで
焼いたら余熱で仕上げや

25 2021/06/23(水) 11:11:27.31
>>9
釣り針デカすぎィ

10 2021/06/23(水) 11:09:12.71
入るわけないやろ
そんなん料理いうたら魚焼くだけでも料理になるわ

14 2021/06/23(水) 11:09:37.32
>>10
だよな

13 2021/06/23(水) 11:09:32.75
キノコ切り刻んで一緒においとくと柔らかくなるらいぞ

15 2021/06/23(水) 11:09:55.72
焼肉の方が技術いる
でも、料理とか言わないじゃん

17 2021/06/23(水) 11:09:58.68
多分いい感じにスパイス振りかける技術とかあるんやろ

18 2021/06/23(水) 11:09:59.14
上手に焼くのめっちゃむずい

19 2021/06/23(水) 11:10:28.82
>>18
こどおじ?

20 2021/06/23(水) 11:10:30.85
バター大量にいれて焼けばうまいで

21 2021/06/23(水) 11:10:46.46
バーベキューと同程度には料理

22 2021/06/23(水) 11:10:50.27
肉見てちゃんと焼ける奴は割と少ない

23 2021/06/23(水) 11:10:53.44
ステーキと肉焼いただけは違うし 握り飯に刺身乗せても寿司にはならんやろ

24 2021/06/23(水) 11:11:23.97
こういうアホは肉汁出切ったゾンビステーキ食っても何とも思わんのやろな
味に興味がない野良犬が増えすぎた

27 2021/06/23(水) 11:11:49.29
>>24
かっけーw

28 2021/06/23(水) 11:12:09.40
>>24
????「ケチャップでいけるやん!」

26 2021/06/23(水) 11:11:35.69
ウェルダンが好きなのに毎回ミディアムにしかならん

30 2021/06/23(水) 11:12:27.52
>>26
なんか美味いウェルダンって難しいって見たで

29 2021/06/23(水) 11:12:16.88
自分で焼くとなんか水っぽくなってしまうわ

31 2021/06/23(水) 11:12:46.00
生が肉の味を一番感じられるんやぞステーキなんて邪道や

32 2021/06/23(水) 11:13:02.07
ダイヤカットみたいなのできると凄い

33 2021/06/23(水) 11:13:34.17
ワイ、とあるゲームの影響で調子乗って岩塩を買ってしまい後悔
普通に砂混じってんのなあれ

34 2021/06/23(水) 11:13:42.65
食材に火通したり何かした時点で料理ちゃうの

35 2021/06/23(水) 11:14:40.62
>>34
得意顔で料理できます、でステーキって言われたらなんかちゃうやろ

36 2021/06/23(水) 11:14:55.56
安い肉ならテイトーに焼いても、まぁいいかとなる。
高い肉なら上手く焼けるかとかソースとか考えてコレがベストなのかとなり、自信がない。

38 2021/06/23(水) 11:15:29.68
何度も失敗した事あるで
出来不出来がかなりはっきりしとる料理でもある
これはそこそこ技術いるぞ

39 2021/06/23(水) 11:15:37.46
やっぱり中野くんの料理を…最高やな

40 2021/06/23(水) 11:16:32.26
焼く、炒めるのみでおわるもんって茹でて終わりのインスタント麺と変わらんやろ

47 2021/06/23(水) 11:17:29.33
>>40
料理って基本的に食材切って加熱するだけでは?🤔
寿司でも作れと?

41 2021/06/23(水) 11:16:40.76
焼き加減がむずかしいやろ

42 2021/06/23(水) 11:16:41.70
寿司みたいなもんか

43 2021/06/23(水) 11:16:47.06
ステーキは料理のうちに入るけど料理できますっていうのは料理得意ですって意味やからステーキを料理するだけでは料理できるには入らんとワイは思うな

46 2021/06/23(水) 11:17:28.16
>>43
いや普通ソースも自分で作るやろ…

45 2021/06/23(水) 11:16:51.20
入るで
肉焼きとか簡単そうで奥が深いからな