※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】会社員(29)さん、少女(13)に「奴隷契約書」のサインをさせるwwww

1 2021/06/24(木) 14:59:46.78

名古屋市で13歳の少女に現金を渡してわいせつな行為をしたなどとして29歳の男が逮捕されました。男は少女に「奴隷契約書」と称した書類にサインをさせていました。

大丸侃広容疑者は2月、名古屋市のホテルで少女に現金5万円を渡してわいせつな行為をしたうえ、その様子を撮影した疑いが持たれています。

(省略)

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000220340.html

84 2021/06/24(木) 15:16:27.38
>>1
収入印紙貼ってなかったんやろ

2 2021/06/24(木) 15:00:13.69
これもうそういうプレイだろ

10 2021/06/24(木) 15:01:32.55
>>2
まあそうやろな
名無しさんのおすすめ
3 2021/06/24(木) 15:00:20.86

>書類には「専属奴隷として奉仕し、尽くすこと」などといった数十項目が記載されていたということです。

ええんか?

5 2021/06/24(木) 15:00:47.59
ワイと契約して奴隷*女になってよ!

6 2021/06/24(木) 15:00:59.67
5万!

7 2021/06/24(木) 15:01:21.02
こんな変態ガイジでも懲役数年で出てくるんやろ?
法律ってクソやわ

13 2021/06/24(木) 15:02:29.10
>>7
少女はお金もらってるし、男は欲求を満たせるし、ウィンウィンじゃないですかねえ

8 2021/06/24(木) 15:01:31.43
なんでバレたんや

17 2021/06/24(木) 15:03:52.98
>>8
思ってた以上に痛い事してきたからまんさんがイラってなったんやろ

21 2021/06/24(木) 15:05:06.16
>>17
5万もらってらるなら少しくらいの痛み我慢しろや
社会なめてんじゃねえぞガキ

9 2021/06/24(木) 15:01:31.89
ええよ、別に

11 2021/06/24(木) 15:01:43.89
で、なんでバレたんや?

48 2021/06/24(木) 15:09:20.65
>>11
バイトもしてない娘が渡してもない数万を持ってたらおかしいと思うやろ

12 2021/06/24(木) 15:02:09.04
江戸漫画の読みすぎでしょ

19 2021/06/24(木) 15:04:21.48
>>12
江戸漫画ってよりなろう系では
奴隷契約とかそういうの多いし

14 2021/06/24(木) 15:02:31.17
契約違反やぞ

15 2021/06/24(木) 15:03:27.98
20歳以下って契約出来ないやろ

16 2021/06/24(木) 15:03:29.02
奴隷やから主がなにもしゃべるなと言えば供述もできないのでは?

23 2021/06/24(木) 15:05:45.64
>>16
この類の契約は公序良俗に反して無効だから供述できるぞ

29 2021/06/24(木) 15:06:23.28
>>23
その公序良俗は誰が判断するんですかね

18 2021/06/24(木) 15:04:18.28
うらやま終身刑

20 2021/06/24(木) 15:04:40.84
フィフティシェイズオブグレイ

22 2021/06/24(木) 15:05:18.90
見習いたいこの行動力

24 2021/06/24(木) 15:05:46.65
書いてる時が1番興奮するやつやな

30 2021/06/24(木) 15:06:44.28
>>24
サインさせてる時やぞ

25 2021/06/24(木) 15:05:46.96
契約書の内容見てみたい

28 2021/06/24(木) 15:06:10.08
契約した以上は守らないとアカンやろ

31 2021/06/24(木) 15:06:53.93
逆にこれ成人同士なら成立するんか?

32 2021/06/24(木) 15:06:58.31
5万もらって売春する13歳…

34 2021/06/24(木) 15:07:17.62
ワイも半年に一回最低時給の奴隷契約書書いてるから人のこと言えんわ

35 2021/06/24(木) 15:07:23.54
ウッキウキで項目書いてたんやろなあ

36 2021/06/24(木) 15:07:24.34
こういうのってメリーバッドエンドの一種なんかなって最近思うようになった

37 2021/06/24(木) 15:07:28.05
発想がキモいと思って動画見たらやっぱチー牛顔で草

38 2021/06/24(木) 15:08:01.39
5万貰ったことは問題にならんのか?

41 2021/06/24(木) 15:08:41.60
>>38
未成年だから問題にすらならない

39 2021/06/24(木) 15:08:04.52
一生名前残るんやな
残党

44 2021/06/24(木) 15:09:01.85
これは恥ずかしい

45 2021/06/24(木) 15:09:06.38
星無しなんか

46 2021/06/24(木) 15:09:11.24
これダメなん??

47 2021/06/24(木) 15:09:12.89
奴隷契約書ってなんやねん…

49 2021/06/24(木) 15:09:37.88
お金払ったならええやん

50 2021/06/24(木) 15:09:53.91
奴隷商人になろう

51 2021/06/24(木) 15:10:06.83
5万で13歳とやれるならやりたいJ民いっぱいおるやろ

73 2021/06/24(木) 15:14:25.18
>>51
そらそうよ

52 2021/06/24(木) 15:10:46.34
なんでこれで男だけが悪くなるんだ
女優遇されすぎでしょ

54 2021/06/24(木) 15:11:00.06
金払ってる時点でガキに頼んでやってもらってる感しかないキモすぎる

55 2021/06/24(木) 15:11:04.75
契約書の控えとかがマッマにバレたんやろ

56 2021/06/24(木) 15:11:29.52
契約ならええやろ

58 2021/06/24(木) 15:12:01.37
ママにも5万円渡して公認にしてもらえばよかったのにな

59 2021/06/24(木) 15:12:34.29
どの雑誌購読しとんやろ

60 2021/06/24(木) 15:12:44.04
性奴隷として好き勝手弄んだんかと思ったらちゃんと対価支払ってるやん

65 2021/06/24(木) 15:13:17.18
>>60
プレイの一環やし

61 2021/06/24(木) 15:13:06.61
甲は乙の主人となるとか書いてたんかな
民法上は成立するんか?身分を縛るような不当なもんは無効やっけ

70 2021/06/24(木) 15:13:49.06
>>61
そもそも未成年者との契約って法定代理人の同意がなきゃ取り消しできるやろ

78 2021/06/24(木) 15:15:25.98
>>61
「専属奴隷として奉仕し、尽くすこと」など10項目らしいけど公序良俗に反して無効やな
そもそも未成年やけど

62 2021/06/24(木) 15:13:11.78
奴隷契約書のテンプレってあるんかな

63 2021/06/24(木) 15:13:15.65
動画あるなら許す

64 2021/06/24(木) 15:13:16.94
星無しだったんやろなあ

67 2021/06/24(木) 15:13:35.10
新宿調教センターも契約書はありそう

68 2021/06/24(木) 15:13:37.49
女からしたら気持ちいい事してお金までもらえて最高なだけじゃん

74 2021/06/24(木) 15:14:29.49
行動を起こした者にのみチャンスがある

77 2021/06/24(木) 15:15:17.94
夢があるね

79 2021/06/24(木) 15:15:28.03
これたぶん13歳側もノリノリやろ

80 2021/06/24(木) 15:15:40.58
未成年は契約するのに親の同意がいるから親に相談して発覚したんやろなぁ

82 2021/06/24(木) 15:15:59.11
奴隷なのにお金貰えるんか

83 2021/06/24(木) 15:16:19.57
捕まっても十分ならくらい いい思いしたやろ

85 2021/06/24(木) 15:16:32.42
階級がありそう