※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

新入社員ワイが入社6ヶ月でやらかしたこと一覧がこちら…

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2021/06/25(金) 15:40:00.65
・誤配送
・誤発注
・事務員を出社させない
・営業先で脱輪
・製造指示ミスでエラー品作製
ちな社会人14年目の新人や

2 2021/06/25(金) 15:40:14.10
ヤバい
まだローンが28年もあるんやぞ
子供もおるんやどないすればいいん?

4 2021/06/25(金) 15:40:29.49
しゃーない
切り替えていけ

6 2021/06/25(金) 15:40:42.26
侵入すなよ

7 2021/06/25(金) 15:40:44.03
発達とかADSLとか病名もらえる?

44 2021/06/25(金) 15:51:01.25
>>7
知的障害やで
名無しさんのおすすめ
8 2021/06/25(金) 15:41:00.02
全部人のせいにしてメンタル保つんや
それだけで生きていける

11 2021/06/25(金) 15:41:54.59
>>8
ワイのせいやからメンタルやばい
脱輪のせいでぜーんぶ契約切られたし

18 2021/06/25(金) 15:43:07.56
>>11
それどう考えても車輪が悪いよね
イッチは被害者やん
車輪を訴えようぜ!?

9 2021/06/25(金) 15:41:00.90
スパイやんけ

10 2021/06/25(金) 15:41:14.49
誰かワイを奮い立たせてくれ

12 2021/06/25(金) 15:42:00.96
ひとりで💩できれば社会人

17 2021/06/25(金) 15:42:56.71
>>12
ワイは尻拭いてる途中電話がなってその後トイレットペーパーを尻から出しながら営業先4件訪問してた

13 2021/06/25(金) 15:42:05.54
これもう闇霊やろ

14 2021/06/25(金) 15:42:42.61
事務員さんかわいそう

15 2021/06/25(金) 15:42:44.19
事務員どうしたんや

20 2021/06/25(金) 15:44:05.39
>>15
素の顔知らんくてマスク無しで出勤したところワイが無関係な人は事務所にはいったらダメですよって追い返した

22 2021/06/25(金) 15:44:24.98
>>20

23 2021/06/25(金) 15:44:29.06
>>20

24 2021/06/25(金) 15:44:29.13
>>20

27 2021/06/25(金) 15:45:38.40
>>20
事務員ブチ切れした?

33 2021/06/25(金) 15:47:11.81
>>27
ちょうど社長がきて入れたから俺の頭は???って感じやった
ちなすぐ社員全員が共有してた
その日はたまたまワイが2番目に出勤した

28 2021/06/25(金) 15:45:51.37
>>20
ちょっと面白い

34 2021/06/25(金) 15:47:41.00
>>20
それで私よ~わからない?笑みたいな反論しない事務のおばちゃんも問題ある

37 2021/06/25(金) 15:48:10.41
>>34
これや
大人しく引き下がったババアが無能すぎやろ
絶対仕事できへんわ

38 2021/06/25(金) 15:48:49.98
>>34
事務員「え?ちょっと?
ドア「ガチャン
てな感じや

16 2021/06/25(金) 15:42:49.56
こんなのを中途採用する会社も責任がある

19 2021/06/25(金) 15:43:21.85
事務員を出社させないって間違えて全員有休取らせたとか?

21 2021/06/25(金) 15:44:11.53
いざとなったら別の職場探せばええやろの精神でいけ

25 2021/06/25(金) 15:44:32.82
>>21
子供が2人もおるんや

26 2021/06/25(金) 15:45:13.57
精神崩壊しそうや
実際事務のおばちゃんの顔なんかしらんやろ
ここんとこずっとマスクしてるし

30 2021/06/25(金) 15:46:11.17
>>26
分からんでもないがワイなら「こんな人おったかな?」とか思いつつ素通りさせるわ

36 2021/06/25(金) 15:47:55.28
>>30
事務所にワイしかいなくて正義感が働いたんや

46 2021/06/25(金) 15:51:41.41
>>36
無能の正義感

29 2021/06/25(金) 15:45:56.78
マスクはしゃーない

31 2021/06/25(金) 15:46:25.94
マジなら何かしらの病名つくやろ
会社に置いてもらえるかは分からんが

35 2021/06/25(金) 15:47:43.69
月平均1件ならようやっとる
阪神のエラーなんか毎日の様に見とるぞ

39 2021/06/25(金) 15:49:09.19
客先の敷地でお客さん轢いてもクビにならずバリバリ働いてる人もおるし

40 2021/06/25(金) 15:49:30.19
>>39
ワイにそんな度胸はないわ

41 2021/06/25(金) 15:49:46.51
脱輪で契約切られるってどういう状況や

45 2021/06/25(金) 15:51:34.78
>>41
ワイ脱輪で大きな音を立てる
社員がぞろぞろ出てくる
社員たちがみんなで車かかえてくれてるのにワイはアクエリアス飲んでた

43 2021/06/25(金) 15:50:19.15
こんなのでも親とかこの世って不思議だな

47 2021/06/25(金) 15:52:12.84
冷や汗やばかったんや

48 2021/06/25(金) 15:52:28.45
もう無理やワイはなんでこんなに無能なんや