※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ヤマト運輸の仕分けバイトってキツイ???

Francesco RomeoによるPixabayからの画像
Francesco RomeoによるPixabayからの画像
1 2021/06/25(金) 18:24:16.81
日雇いで行くことになったんやが
ちなニート

2 2021/06/25(金) 18:24:48.06
どこのベースかによる

3 2021/06/25(金) 18:25:17.80
使い物にならないとわかったら
いじめられる

4 2021/06/25(金) 18:26:57.86
西東京ベースらしい

5 2021/06/25(金) 18:27:03.12
東京ってお中元シーズンなの?

6 2021/06/25(金) 18:27:26.22
丁寧に扱えよな
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

7 2021/06/25(金) 18:27:32.03
お中元あんのか…

8 2021/06/25(金) 18:27:46.21
重たくて大変だよ…
大学の時1回だけ行ったことある

13 2021/06/25(金) 18:28:56.07
>>8
マジか
しかもニートから源泉徴収取るから総支給から2000円位取られるんよな

10 2021/06/25(金) 18:28:24.82
ピッキング?

11 2021/06/25(金) 18:28:40.12
仕分けは学生ばっかやからイッチの年齢によってはめっちゃ浮くで

12 2021/06/25(金) 18:28:44.78
結構流れてくるスピード速いよ

14 2021/06/25(金) 18:28:56.63
お中元の季節は避けるんやで
お中元は基本的に重い

15 2021/06/25(金) 18:29:11.85
仕分けは膣がやる仕事やろ
男は配達係や

16 2021/06/25(金) 18:29:19.48
やったことないけど絶対キツいやろ
ボロ雑巾のように使われそう

17 2021/06/25(金) 18:30:25.37
ちなみにスーパーのピッキングバイトは一度やって2度とやらんと誓った

19 2021/06/25(金) 18:30:50.62
夏は飲み物多くてウザかったわ

21 2021/06/25(金) 18:31:05.04
クール便の仕分けやらしてもらい
涼しいし楽

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

22 2021/06/25(金) 18:31:40.34
相当やばそうやな
体力皆無だからやめるわ

23 2021/06/25(金) 18:31:50.99
夏は梨の箱が大量で梨嫌いになったわ

25 2021/06/25(金) 18:32:22.90
コンビニに畳むタイプの大きな荷台が置いてあるの知ってるか?イッチ

26 2021/06/25(金) 18:32:48.94
仕分けはアウト やるならピッキング

27 2021/06/25(金) 18:33:19.90
年末よりマシだから

28 2021/06/25(金) 18:33:33.56
1回ぐらいならやって損はないで
運送屋の気持ちがわかるで

29 2021/06/25(金) 18:33:49.65
田舎の所はクソ楽やったけどちょっと都会のところ行ったらワイ以外ベトナム人ばっかでサボられまくってやばかったわ

30 2021/06/25(金) 18:34:13.94
快活クラブのバイトがいいで。
楽やし、女の子と話せるし

33 2021/06/25(金) 18:34:35.37
水とか最悪やな、イッチ頑張りや!

34 2021/06/25(金) 18:35:14.61
いまはやめとけ
時期が悪い
お盆終わってからにしろ

35 2021/06/25(金) 18:35:19.26
大学の頃ちょこっとバイトしてたけど母の日はカーネーションまみれになってヤバい🥺

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

36 2021/06/25(金) 18:35:33.79
みんなボロクソやん

37 2021/06/25(金) 18:35:42.14
ヤマトのバイトで良かったことなんて、
中国人留学生(女)と仲良くなって3か月付き合ったわ
フリーター(女)と仲良くなって、2回デートしたわ

38 2021/06/25(金) 18:35:59.68
昔バイトに応募しようとしたら
国民健康保険などに加入はされてますか?ってきかれたので
ヤバいと思って申し込みやめたわ

41 2021/06/25(金) 18:36:29.46
グエン達は仕事しないから社員からよく罵声浴びせられとったね

43 2021/06/25(金) 18:37:55.38
郵便は30kgまでだから楽だしパレットに積むだけだからぜひこっちおいで

44 2021/06/25(金) 18:37:56.29
盆過ぎるまでクッソ激務やで

47 2021/06/25(金) 18:38:48.26
中央かセンターかによる
センターでやってるけど慣れりゃ楽しいよ

48 2021/06/25(金) 18:38:50.44
営業所によるけどコンベヤーラインが12位あるとこだと突然200キロ位の重量物来る事ある

51 2021/06/25(金) 18:39:58.80
中央はベースな

52 2021/06/25(金) 18:40:37.98
流通運輸が未だに人海戦術なの時代のボトルネックって感じだ