※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】マスクなしランニング野郎、増える・・・w

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/06/26(土) 07:28:33.63
何なんあいつら…

2 2021/06/26(土) 07:28:55.34
走ってると辛いじゃん

4 2021/06/26(土) 07:29:32.68
フェイスガードみたいなので誤魔化したらいいのに

5 2021/06/26(土) 07:29:42.74
外でマスクしてるアホなんなん?

6 2021/06/26(土) 07:29:46.66
息苦しいねん
許せ

16 2021/06/26(土) 07:32:51.02
>>6
誰かのためになるわけでもないのだから、ランニングなんてしなければよいのでは?🤔

41 2021/06/26(土) 07:43:22.12
>>6
なら走るな
名無しさんのおすすめ
7 2021/06/26(土) 07:30:18.21
コロナ撒き散らすな

8 2021/06/26(土) 07:31:29.08
ベロチュー誘ってるんやで

9 2021/06/26(土) 07:31:31.51
マスクしたほうが運動強度上がるで

21 2021/06/26(土) 07:33:56.07
>>9
呼吸が浅く多くなるから肺が大きく膨らまん
無駄な負荷かかるだけで鍛えるには良くないで

10 2021/06/26(土) 07:31:31.82
だってテレビでランニングでマスクつけてるとマスクの表面についたウイルス吸引するって言ってたし…

14 2021/06/26(土) 07:32:30.24
>>10
走るな、走りたきゃ部屋の中でやれ

26 2021/06/26(土) 07:35:55.39
>>14
じゃあマンションやけどランニングマシーン使うで?w

30 2021/06/26(土) 07:36:41.08
>>26
ええで

36 2021/06/26(土) 07:39:50.27
>>30
お前の上の階でマシーンつかうからよろしく

11 2021/06/26(土) 07:32:01.81
マスクしたほうが負荷かかってええんやないのか?

12 2021/06/26(土) 07:32:07.11
田舎の過疎ってる運動公園で走ってるから許して……?

15 2021/06/26(土) 07:32:35.53
職場でもおるわ。ワクチン摂取したからってノーガードで咳ごほごほしだす爺

51 2021/06/26(土) 07:50:39.11
>>15
これからはそう言うやつめっちゃ増えるよな

17 2021/06/26(土) 07:33:00.19
コロナかかってるやつは走らんやろ

18 2021/06/26(土) 07:33:10.24
息苦しいの嫌なら走るなゴミ

19 2021/06/26(土) 07:33:22.65
こんな暑いのに外でマスク求めるとかガイジかよ

23 2021/06/26(土) 07:34:49.84
>>19
誰が外出ろって言った?

24 2021/06/26(土) 07:35:45.28
狭い道で走り狂ってるやつらしなねーかな
川辺を一生走ってろ

25 2021/06/26(土) 07:35:48.74
すまんな
なんか今日は咳出てるけど健康のために毎日するで

27 2021/06/26(土) 07:36:04.75
屋外で2メートル以上間隔あれば着けんでええんちゃうの

28 2021/06/26(土) 07:36:06.32

密じゃないしええやろ

イッチはこの時間に何してるんだ

29 2021/06/26(土) 07:36:13.66
イッチ走ったら1キロでバテそう

31 2021/06/26(土) 07:36:46.12
心肺機能鍛えられてお得やん

32 2021/06/26(土) 07:36:52.49
ランニングに限らず外でマスクなんてする必要ないって結論出たやん
1年前の知識で止まっとるんか

35 2021/06/26(土) 07:38:50.56
>>32
これ
これからの季節熱中症もあるしな

37 2021/06/26(土) 07:40:42.48
>>32
誰がそれ保証してくれるんや?コロナ重傷者に同じこと言えるのか?

44 2021/06/26(土) 07:44:46.94
>>32
マスクしてないと変なやつに絡まれるって結論出たじゃん
外出てないんか?

34 2021/06/26(土) 07:37:30.42
歌手がマスクつけたまま歌うのは草

40 2021/06/26(土) 07:43:10.91
ワイマスクありランニング野郎だけどマスクある方が心肺機能高まる気がするんだが

42 2021/06/26(土) 07:44:14.78
お前も運動したほうがええで

43 2021/06/26(土) 07:44:28.31
おデブイライラで草
もう少し健康気にしようや

47 2021/06/26(土) 07:49:20.45
気合入った格好で結局歩いてるだけのデブとかおるな
道譲らんし邪魔だわ

53 2021/06/26(土) 07:51:26.35
方で息しながら夜に走ってる奴とか普通に怖いからやめてな
せめて公園とかにしてくれ

54 2021/06/26(土) 07:51:50.64
密じゃないからええやろ

55 2021/06/26(土) 07:51:52.12
ワイチャリ乗り余裕のノーマスク😄
もちろんコンビニとかではマスクするで

56 2021/06/26(土) 07:52:21.05
わいはなるべく人に会わんように明け方の田舎の河川敷沿い走っとるけど散歩してるじいさんばあさん ロードバイクのチャリカス
ランニングマン 8~9割はマスクしとるやつおらん
もちろんわいもしとらん

59 2021/06/26(土) 07:53:25.68
ランニングコースある公園でやってくれや
街中を走るな