※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

YouTuber「飲み会やって叩かれた…せや!謝罪動画風サムネで視聴者釣ったろ!wwww」→結果wwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/06/27(日) 06:23:34.19

2 2021/06/27(日) 06:24:58.85
ヘラヘラ三銃士?だっけ?

3 2021/06/27(日) 06:25:15.67
株価の下落みたいな

4 2021/06/27(日) 06:25:45.23
きくちゆうきのフォロワー数でもこんな下がらんぞ

5 2021/06/27(日) 06:26:37.69
>>4
彼はピークから半分以下になった今も下がってるぞ

7 2021/06/27(日) 06:28:03.55
>>5
このレスでまだ解除してないアカウントあるの思い出した
解除しとこ

92 2021/06/27(日) 06:56:43.56
>>7
むしろなんで最初フォローしたんだよ

6 2021/06/27(日) 06:27:39.28
それでも1割も減らんのやな
それでいて広告で稼いで名前も売れるんやからほんま腐っとるわ

8 2021/06/27(日) 06:28:29.90
誤差みたいなもんだろ

9 2021/06/27(日) 06:29:38.94
登録100マン超えてりゃ犯罪逮捕以外無傷やろ

10 2021/06/27(日) 06:30:14.74
こうやって炎上芸するやつの広告剥がせよ
迷惑系とかもだけど

15 2021/06/27(日) 06:31:57.48
>>10
誰も損してないんだから別にええやろ

70 2021/06/27(日) 06:50:51.86
>>10
広告プラットフォーム側にも非はあるよな

11 2021/06/27(日) 06:30:30.77
さすがに反省したのか次の動画で普通に謝罪してる

12 2021/06/27(日) 06:30:46.89
効いてないアピールは効いてる定期
名無しさんのおすすめ
14 2021/06/27(日) 06:31:39.63
登録者数減ってからやっちゃいけないことだったって気付くってほんまに教養ないんやろな

17 2021/06/27(日) 06:33:36.93

こんなんでも高評価が上回ってる事実
https://i.imgur.com/LIZfyKH.jpg

no-image-title

36 2021/06/27(日) 06:41:55.48
>>17
「おもしろ!wみんな怒ってるけどワイは全然かまへんで!w」みたいなこと考えちゃうやつやな

84 2021/06/27(日) 06:53:52.04
>>17
かまいたちも怒っとるで

19 2021/06/27(日) 06:34:03.02
なおガチで飲み会について反省ゼロ、これからもやり続けると表明してるえびすじゃっぷは全く減ってないどころか今まで通りに増えてる模様

24 2021/06/27(日) 06:36:44.21
>>19
そらそやろ
元々そういうアホな層をターゲットにしとるんやから

26 2021/06/27(日) 06:37:41.24
>>24
そういう奴らが痛い目見てるだけやしな

20 2021/06/27(日) 06:34:17.32
週刊誌にスクープされたの嬉しいのかな?
小学校中学でわざと先生に怒られるようにしてたやつみたいに

21 2021/06/27(日) 06:34:42.54
信者ビジネスってええな

22 2021/06/27(日) 06:35:36.32
お前らがどんなに叩いても相手は年収数千万クラスの勝ち組やぞ
ワイらの負けや

25 2021/06/27(日) 06:37:17.46
えびじゃもそうやけど悪いと思ってないなら形だけの謝罪なんてせんほうがええわ

29 2021/06/27(日) 06:38:51.48
Youtube に抗議送りまくったら広告剥がせんの?

30 2021/06/27(日) 06:39:51.90
ユーチューブって世の中の癌やん

31 2021/06/27(日) 06:40:02.72
鼻の整形って昔から進歩してないよな

37 2021/06/27(日) 06:42:32.48
>>31
同じ三人組のこいつらとえびすじゃっぷ比べると性別の違いあるとはいえ外見レベルの差を感じたわ

35 2021/06/27(日) 06:41:39.96
これと言って強みがないイメージで売ってる女なんだから、自覚して立ち回ったらよかったのにな
イメージ悪くなったら終わりやで

48 2021/06/27(日) 06:45:10.95
>>35
こいつらの普段の動画もチンピラ女そのものやし傷つくイメージなんか無いやろ
ちょっと敏感な登録者は解除したっぽいけど大したことない

38 2021/06/27(日) 06:43:04.11
ワイはむしろこれで初めて名前知ったし炎上芸成功してるやろ

44 2021/06/27(日) 06:44:45.49
>>38
これ
元々の登録者の多さに引く

46 2021/06/27(日) 06:44:57.04
>>38
ワイなんて今謝罪風煽りしてんの知ったわ
もちろんこいつらは知らん

73 2021/06/27(日) 06:51:26.12
>>38
知名度の代わりに失ったもの多すぎるやろ

39 2021/06/27(日) 06:43:09.00
大して減ってないじゃんノーダメやろ

43 2021/06/27(日) 06:44:42.77
ただでさえユーチューバーなんて嫌われやすいのにアホやな

51 2021/06/27(日) 06:46:18.29
炎上で売名したらその後何やっても評価されないんちゃう

53 2021/06/27(日) 06:46:53.58
マホトの時ですら信者は擁護援護してたからな
そういう奴らを一度味方に付けちまえば勝手に戦ってくれる

62 2021/06/27(日) 06:49:23.19
5万人も登録者数が消えることって中々ないよ

65 2021/06/27(日) 06:49:53.95

67 2021/06/27(日) 06:50:08.01

マホトの場合
同棲中の元アイドル女性を殴り、顔を踏みつけて傷害逮捕された時のまんさんの反応

「キャー😍ステキ😍抱いて😍」

https://i.imgur.com/9jS2Kht.png

no-image-title

71 2021/06/27(日) 06:51:13.65
>>67
良い子たちやね

74 2021/06/27(日) 06:51:43.78

飲み会前の動画こんなんや
多少ブレーキになってもすぐに回復できる程度のダメージにしかならん
https://i.imgur.com/c5fHl9v.jpg

no-image-title

76 2021/06/27(日) 06:52:24.82
>>74
そら普通に謝罪したらそうやろ
謝罪できない奴が落ちぶれる

99 2021/06/27(日) 06:57:47.46
>>76
色々なYouTuberの炎上見てきたけど、犯罪行為しない限り、というか活動停止に追い込まれない限り、炎上後のいくつかの動画は低評価つけられてもその後は普通に高評価90%超えで安定するんだよ
落ち目なやつはそのまま再生数が落ちていくかもしれないけど、こいつらは見ての通り直近の動画が軒並み100万再生されてる勢いのあるチャンネルやし、視聴者も頭パーが多かたすぐ忘れるんやし、上記の例外にはならん

79 2021/06/27(日) 06:53:23.15
で、誰?

80 2021/06/27(日) 06:53:32.61
こういうYouTuberを利用して金儲けしてるGoogleってもしかして反社会的勢力なのでは?

81 2021/06/27(日) 06:53:39.14

83 2021/06/27(日) 06:53:50.91
YouTuberは一瞬人気で金のある一般人やろ
そんな期待してる方がアホや

94 2021/06/27(日) 06:57:07.90
こういう奴らてか大半のYouTuber10年後どうしてんのかなて思うわ
今はサラリーマンより稼げてるやろうけど

98 2021/06/27(日) 06:57:33.40
アイコンがアニメ絵でお前らの仲間やん

103 2021/06/27(日) 06:59:19.21

カップルユーチューバー「別れる事になりました(嘘松)」

何がおもろいん?

106 2021/06/27(日) 06:59:43.76
こんなんで炎上するってyoutuberって芸能人の一種になっちゃったんだな