※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ツイッター「 #東京五輪中止 」がトレンド入りにwwwwwww

1 2021/06/27(日) 16:28:50.51

2 2021/06/27(日) 16:29:01.25
Twitter民はなんなんや

3 2021/06/27(日) 16:29:11.05
いまさ中止がトレンド入りってありえないやろ

4 2021/06/27(日) 16:29:11.53
も終こ国

5 2021/06/27(日) 16:29:21.09
マジでやる気なのがびっくり

26 2021/06/27(日) 16:30:58.75
>>5
やれば自分らだけは儲かるし何が起きても責任は取らなくていい
お前が主催者側だったらこの状況で中止選ぶか?

75 2021/06/27(日) 16:33:48.31
>>26
国民のために選ぶやろ
このまま開催したら世界中から叩かれる

113 2021/06/27(日) 16:35:31.70
>>75
国民がどうなろうと世界から叩かれようと責任取らなくていいんやぞ
それで金だけは貰えるんや

143 2021/06/27(日) 16:36:35.70
>>113
先進国じゃなくなるが

180 2021/06/27(日) 16:37:55.11
>>143
もう違うからデメリットゼロやん

219 2021/06/27(日) 16:39:25.04
>>143
そうなったところで主催者側は儲けだけ手にしてトンズラこくだけやし中止する意味ないやん

7 2021/06/27(日) 16:29:35.33
もう終わったんだなこの国

8 2021/06/27(日) 16:29:41.48
トレンド入りしたら中止にできるとでも思ってるのかこのバカどもは

9 2021/06/27(日) 16:29:46.73
ありえないってさすがにさ
名無しさんのおすすめ
11 2021/06/27(日) 16:29:58.29
もう終わりだよこの国

12 2021/06/27(日) 16:29:58.47
テレビがやる気満々で報道してるのが狂気だよな
戦前と何も変わってないやん

30 2021/06/27(日) 16:31:16.27
>>12
お前戦前の何を知ってんの?
じじいなんか?

45 2021/06/27(日) 16:32:13.47
>>30
記憶にしか頼れないとか教育の敗北やね

71 2021/06/27(日) 16:33:43.07
>>45
その知識が正しいって根拠は?
お前みたいなアホって一方からの意見しか乗ってないものを見てそれが真実だ!とか思ってそうだよな

438 2021/06/27(日) 16:49:57.05
>>45
頭の悪そうな逃げ口上やめーや

76 2021/06/27(日) 16:33:49.07
>>30
歴史から学べない者は愚者や

14 2021/06/27(日) 16:30:08.48
中止決まったのか
やったぜ

15 2021/06/27(日) 16:30:09.34
せめて延期しろ

16 2021/06/27(日) 16:30:22.09
あの朝日新聞ですら五輪スポンサーから降りないって言ったんだから
絶対に開催するやろ

17 2021/06/27(日) 16:30:24.89
どうすんだよこれ

18 2021/06/27(日) 16:30:27.83
もしオリンピックが大成功したらコイツらどうなんの?

25 2021/06/27(日) 16:30:57.80
>>18
もちろん日本人なんだからハラキリやぞ

29 2021/06/27(日) 16:31:14.11
>>18
成功するわけないのにそんな仮定の話されても困る

53 2021/06/27(日) 16:32:44.44
>>29
お前友達いなさそう
「無人島行くとしたら何持っていく?」って聞かれて「無人島なんか行かない」って答えてそう

336 2021/06/27(日) 16:44:30.76
>>53
成功したらハラキリするよ
失敗したらお前どうすんの?

19 2021/06/27(日) 16:30:29.62
ばーか😄

21 2021/06/27(日) 16:30:39.27
日本人だけやぞ…

24 2021/06/27(日) 16:30:56.87
ツイカス「国営2chガー」
いや君たちも匿名掲示板だよね?

27 2021/06/27(日) 16:31:04.52
角中が凡退したんやろ

28 2021/06/27(日) 16:31:10.03
実際に中止になるより中止を支持した状態で開催されるのを望んでそう

38 2021/06/27(日) 16:31:49.61
>>28
どういうこと?

116 2021/06/27(日) 16:35:36.74
>>38
今中止にされる←中止を支持した側として五輪つぶした責任が出てくる
開催される←批判する側だから責任もない、何が起こってもほら見ろで終わる

32 2021/06/27(日) 16:31:29.10
オリンピック終わったらオリンピック大失敗タグを流行らすんやろ

33 2021/06/27(日) 16:31:30.22
どうなってんねん

36 2021/06/27(日) 16:31:34.59
今更中止とか言ってる奴ら社会に出たことなさそう

48 2021/06/27(日) 16:32:16.71
>>36
開催望んでる方が社会出たことないやろ

88 2021/06/27(日) 16:34:19.30
>>36
しょうもないレッテル貼りしかできんのか

39 2021/06/27(日) 16:31:52.39
twitterなんか民意でもなんでもないから参考にならんぞ

57 2021/06/27(日) 16:33:03.35
>>39
今1番民意を示すのはTwitterやろ

40 2021/06/27(日) 16:31:57.42
今更定期

41 2021/06/27(日) 16:31:58.57
なぜ中止なんだい?
感染は治ってるじゃないか

51 2021/06/27(日) 16:32:32.74
>>41
どこで?

47 2021/06/27(日) 16:32:15.92
もう無理だゾ

61 2021/06/27(日) 16:33:21.06
今更中止にできるわけ無いやろ
お輪出場決定した選手たちどないすんねん?

62 2021/06/27(日) 16:33:21.76
日曜に暇なんやなって

73 2021/06/27(日) 16:33:44.90
テレビで報道増えるとみんな楽しみにしだすからね
ちょろいもんよ

86 2021/06/27(日) 16:34:17.35
まーたBotか

90 2021/06/27(日) 16:34:22.48
ツイデモって意味あるんか?

110 2021/06/27(日) 16:35:23.92
>>90
意味ないよ
数字の割増大好きな左翼と親和性が高いだけ

93 2021/06/27(日) 16:34:33.84

ひとこと言ってええか?

わ~~~~お🙄

95 2021/06/27(日) 16:34:36.74
した後の事なんか誰も言わないのがすげえよな

98 2021/06/27(日) 16:34:40.90
もう遅いぞ

102 2021/06/27(日) 16:34:53.02
天ちゃんのお気持ち表明効果やろなぁ

128 2021/06/27(日) 16:35:58.33
今国が国営2ch作ろうとしてるから
こういった運動もなくなるだろう

136 2021/06/27(日) 16:36:21.57
延期してくれ
せめて無観客

152 2021/06/27(日) 16:36:55.51
毎日Twitterでなんかやってるけどなんの意味あるんやこれ

157 2021/06/27(日) 16:37:11.30
最初から開催ありきで話全部進めてるんだからもうどうでもええわ

160 2021/06/27(日) 16:37:17.91
アスリート嫌われ始めて草

179 2021/06/27(日) 16:37:52.71
本気で中止にしたいなら選手攻撃しないんか?🥴

211 2021/06/27(日) 16:39:09.74
中止にして都民の税金30%にすればええやろ

357 2021/06/27(日) 16:45:47.80
8ヶ月後の北京五輪と比較されるんやろうなってのは目に見えてるで

383 2021/06/27(日) 16:46:53.44
今更中止出来んだろ