※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】コロナワクチン、なんだか打つのが当然な雰囲気になってしまう…

1 2021/06/28(月) 20:55:42.86
個人の自由ちゃうんか…

93 2021/06/28(月) 21:05:36.62
>>1
ここまで厳しいロックダウンもせずにチンタラ引き延ばしたのはワクチン準備期間だからやぞ
ワクチンせんのなら厳しいロックダウンすべきだった

2 2021/06/28(月) 20:56:14.78
とんでもない職場の同調圧力や

3 2021/06/28(月) 20:56:24.22
自由やで
自由にしたらええやん

4 2021/06/28(月) 20:56:34.00
いや打たないでも良いよ
只邪魔はしない様に

5 2021/06/28(月) 20:56:51.22
打ってない奴に対する反応も自由やん

77 2021/06/28(月) 21:04:12.18
>>5
同調圧力って言葉知らなそう

6 2021/06/28(月) 20:57:02.23
個人の自由やで(打たないでいいとは言ってない)

9 2021/06/28(月) 20:57:25.97
個人の自由やで
ただし打ってないやつは差別する

10 2021/06/28(月) 20:57:27.98
陰で気が小さい奴って笑われてるで

11 2021/06/28(月) 20:57:34.22
打たずに打ったことにしとけばええんや

12 2021/06/28(月) 20:57:38.25
かといって職場で一番最初に打つとなんやこいつ…って空気になる模様

17 2021/06/28(月) 20:58:21.78
>>12
ワイ、打ちたくないのに1番に券が届いてしまい
なんか変な空気になったわ…

28 2021/06/28(月) 20:59:32.64
>>17
年齢以外に届く順番とかねえだろ

41 2021/06/28(月) 21:00:50.22
>>28
都内、区によって全然違うで
名無しさんのおすすめ
14 2021/06/28(月) 20:58:11.62
マスクも肌かぶれちゃったり体質的に長時間つけられないとかあるからな体に関わることは自由や

15 2021/06/28(月) 20:58:19.60
ぶっちゃけ20代以下はリスクのほうが大きいよな

19 2021/06/28(月) 20:58:35.00
ワクワクチンチンの略やと思い込めばぶっ刺すのもどんとこいやで

21 2021/06/28(月) 20:58:45.13
打たんのは勝手やけど風当たり強くなるのは当然やろ

22 2021/06/28(月) 20:58:51.79
ワイ社畜、ワクチン休暇につられて接種してしまう

23 2021/06/28(月) 20:59:07.46
打ったらマスクしなくていいルールにしろよクソ無能行政

25 2021/06/28(月) 20:59:14.84
結局はこれも周りに左右される問題

27 2021/06/28(月) 20:59:23.88
嫌な人は打ったことにすればええやん
それぐらい出来るやろ

29 2021/06/28(月) 20:59:39.88
いい年してワクチンやーやーなの!してる奴は色々察する

30 2021/06/28(月) 20:59:48.32
なんで日本に自由があると思いこんでたん?

33 2021/06/28(月) 21:00:10.65
人類総人柱や!

36 2021/06/28(月) 21:00:26.32
打たなきゃスーパースプレッターよ

42 2021/06/28(月) 21:00:55.43
打たないやつを叩くのも自由やから

44 2021/06/28(月) 21:01:11.21
いい歳したおっさんつーかジジイが注射こわいしてると思うと笑えるで

47 2021/06/28(月) 21:01:36.10
実際打たなくて得することなんて一切ないと思うんだが…
打たない奴の気持ちがマジでわからん

52 2021/06/28(月) 21:02:20.74
>>47
マイクロチップ埋め込まれて個人情報管理されるかもしれないのに?

57 2021/06/28(月) 21:02:42.60
>>47
1年半コロナかからんかったから、これからもかからんやろって変な自信がある

48 2021/06/28(月) 21:01:43.73
マスクと違うと思っとるが、そのうち飛行機に乗れんくなったりするんか?

56 2021/06/28(月) 21:02:34.64
どうせワイ以外は打つやろの精神

62 2021/06/28(月) 21:03:06.05
自由にしたらええ。ワイも自由に叩く

65 2021/06/28(月) 21:03:16.22
ガチで不妊になったら面白いのにな

117 2021/06/28(月) 21:07:21.32
>>65
流石に不妊はソース無いやろ

66 2021/06/28(月) 21:03:23.23
なんでワクチン嫌なん?
まだ安全性が確かめられてないとか?

70 2021/06/28(月) 21:03:52.77
当然打つけど
病院電話すんのがクソめんどくさいわ

71 2021/06/28(月) 21:03:55.76
反ワクチンって年収低いらしいわ
今すぐ特典つけたったらワイ以外打つやろ

73 2021/06/28(月) 21:04:04.05
好きにしたらええやん
その代わり叩くのも好きにするし
それで文句言うのはお門違いや

80 2021/06/28(月) 21:04:21.81
打たないと会社の評価下がりそう

82 2021/06/28(月) 21:04:29.44
ネットで大口叩いてるやつってどうせ外でないんだから打つ必要ないやんもったいない

83 2021/06/28(月) 21:04:49.73
今になって飛行機でマスク付けんかったゴミの気持ちがわかるなんて…

84 2021/06/28(月) 21:04:51.92
ヒェッ予約忘れた

85 2021/06/28(月) 21:04:54.77
接種券は赤紙だぞ
受けない奴は非国民

92 2021/06/28(月) 21:05:35.74
ちなみに1回だけやったらあかんか?
2回目の副反応嫌やねん

100 2021/06/28(月) 21:06:08.54
>>92
副反応あるやつは男じゃないから恥ずかしいぞ

110 2021/06/28(月) 21:06:58.99
>>92
二回打てっていうとるんやから打とうや
一回だけだと意味ないと思うで、アゴマスクみたいなもんやろ

169 2021/06/28(月) 21:10:18.62
>>92
1回でも0回よりはマシやからな
1回で十分な免疫が欲しいなら、J&J製やな

94 2021/06/28(月) 21:05:40.42
まあインフルのやつとは訳が違うからな

97 2021/06/28(月) 21:05:49.32
副反応より重篤化の方が怖いわその後の入院費はもっと怖いわ

99 2021/06/28(月) 21:05:59.87
打ったことにしときゃええやん

101 2021/06/28(月) 21:06:10.71
別に打ちたくない奴は打たんでええぞ
ワイの為に予約枠を空けといてくれや

115 2021/06/28(月) 21:07:15.63
土曜日にファイザー打てるワイ高みの見物

131 2021/06/28(月) 21:08:00.81
ワクチン接種券全然来ない🥺

150 2021/06/28(月) 21:09:01.32

自由やで

まあ色々と白い目で見られる可能性はあるけど

自由やで

191 2021/06/28(月) 21:11:22.00
ファイザーモデルナは早いもの勝ちやで