※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】若者「会社にワクチン休暇無いからワクチン接種する気はない!」

1 2021/06/29(火) 08:43:30.59
有給使っていけや・・・
勝手な行動すんなや

2 2021/06/29(火) 08:44:07.30
普通の会社なら特別休暇扱いやぞ

3 2021/06/29(火) 08:44:11.11
ワイのとこあるで

5 2021/06/29(火) 08:44:44.42
国民の50%が打ちゃいいんだろ?
ワイ打たなくてええやん

8 2021/06/29(火) 08:45:27.22
>>5
これめんす

13 2021/06/29(火) 08:47:50.51
>>5
この50%が運命の分かれ道かもしれんで

16 2021/06/29(火) 08:48:48.19
>>13
確かに
そう言われたらなんか打ちたくなるわ
名無しさんのおすすめ
6 2021/06/29(火) 08:44:44.74
勝手な行動ええやん
人の行動支配しようと思うなよクズが

7 2021/06/29(火) 08:44:52.29
普通の会社なら職域接種やるだろ

14 2021/06/29(火) 08:48:23.53
>>7
ここなんjやで
レベル考えろ

21 2021/06/29(火) 08:50:36.68
>>14
日本の凋落がここにも

10 2021/06/29(火) 08:45:53.61
有給自由に取れないンゴねぇ

12 2021/06/29(火) 08:46:51.07
特別有給扱いや

20 2021/06/29(火) 08:50:20.99
>>12
これめんす

15 2021/06/29(火) 08:48:24.80
職域摂取応募しようとしたら速攻埋まってたわ

25 2021/06/29(火) 08:52:17.86
>>15
ワイは受けることもできるが、職場が用意した会場まで片道100kmや。
大人しく自治体の受けるわ、もう予約票も届いとるし

18 2021/06/29(火) 08:49:49.68
一切話聞かなくて震える

22 2021/06/29(火) 08:50:44.63
味とか匂いとか後遺症でしなくなると地獄やからワクチン受けたいわ

23 2021/06/29(火) 08:51:04.67
普通特別休暇よね

24 2021/06/29(火) 08:51:39.80
大学でワクチン摂取あるけど、リモートやしなんでもええわ

26 2021/06/29(火) 08:52:25.76
ワイのシフト
夜夜夜夜休休の6日サイクルだから
ワクチン打つ余裕がない
明け休みにやるしかない

27 2021/06/29(火) 08:53:37.55
職域接種やるけど休暇はねぇなぁ
接種日は出勤になるってだけで
二回目は休みたい

28 2021/06/29(火) 08:54:25.58
コロナで一番怖いのは脱毛やろ ハゲる可能性あるのにノーガードでええんか?

31 2021/06/29(火) 08:55:30.89
>>28
もう手遅れだしええやん

29 2021/06/29(火) 08:54:48.70
接種用のチャージコードはあるけど結局移動してそこから作業なんてできんしほぼ半休になると思うわ

30 2021/06/29(火) 08:54:52.70
当日は特別休暇やけど肝心の翌日は有休消化だわ

32 2021/06/29(火) 08:55:35.15
男は2回目でも健康状態なら肩痛い程度が多いらしいが女は熱出たりする率高いらしいな

33 2021/06/29(火) 08:56:07.07
会社「休んでもいいけど無給やで、ちな有給使うのは認めない」
我が社はこれ

34 2021/06/29(火) 08:56:14.70
あるんだよなあ

35 2021/06/29(火) 08:56:22.78
有給も無い…

36 2021/06/29(火) 08:57:48.20
たしかにな
日本の足引っ張る中小の経営者に懲役刑かしたほうがええやろ

37 2021/06/29(火) 08:59:13.18
正論やな

38 2021/06/29(火) 09:00:14.32
ワイは受けんで
治験も終わってないのに受けるやつアホやろ

39 2021/06/29(火) 09:01:30.84
職域摂取…土曜日でええやろ

40 2021/06/29(火) 09:01:32.49
ワイんとこは最大4日まで具合悪い言うたら特別有休もらえるで
そんなんみんな具合悪なくても休むに決まってるやん

41 2021/06/29(火) 09:01:33.64
あっても打たない定期

42 2021/06/29(火) 09:02:53.11
会社(バイト先)これが現実

43 2021/06/29(火) 09:03:04.89
ワクチン接種したかしてないかで世界線変わるらしいぞ

44 2021/06/29(火) 09:05:07.52
発熱したら休暇出るわ