※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「要領悪い・後回し癖・完璧主義」←こいつの天職wwwwwwww

1 2021/06/30(水) 04:12:20.94
ほんまに頼む教えてくれ

2 2021/06/30(水) 04:12:38.41
ニート

3 2021/06/30(水) 04:13:07.89
>>2
人生終わるて

9 2021/06/30(水) 04:15:00.20
>>3
生活保護があるじゃん

4 2021/06/30(水) 04:13:32.59
なんjに永久就職

5 2021/06/30(水) 04:13:57.13
ガチャやり直しとけ

6 2021/06/30(水) 04:14:06.64
自営してた方が好きに動けるからそう言う奴は良さそう

12 2021/06/30(水) 04:15:12.50
>>6
なんとなく普通に勤めるよりもそっちの方が向いてる気もするねんな
名無しさんのおすすめ
8 2021/06/30(水) 04:14:51.39
子供の頃は誰でもそうなんだよ
それでは飯を食えない事に気付いて自分を変えるんだクソガキ

10 2021/06/30(水) 04:15:05.43
トイレの清掃員でええやん
無能なお前でもできる簡単な作業だが世の中への貢献度は他の職業に勝るとも劣らんで

24 2021/06/30(水) 04:17:46.78
>>10
そこまで割り切って生活できるだけの胆力がない、まだどこかでもっとやれるんじゃないかって気持ちもある

30 2021/06/30(水) 04:19:12.52
>>24
何歳なん?
職歴とか教えてや

62 2021/06/30(水) 04:23:24.39
>>30
23
去年レポートとか後回しにしまくった結果パンクして大学中退して実家暮らしのフリーター
バイトは週2のフルタイムでほぼ何もしてない

79 2021/06/30(水) 04:25:58.05
>>62
それは完璧主義っていうんか?

11 2021/06/30(水) 04:15:12.20
脳みそを変える必要がある。具体的には島皮質の働きを弱める。どうせっていう思考の癖を少しずつやめや

26 2021/06/30(水) 04:18:44.57
>>11
ためになりそうなアドバイスやけどもうちょい詳しく教えてや

13 2021/06/30(水) 04:15:21.49
後回し癖を気合いで直して完璧主義を気合いで我慢
容量悪いのは周りに我慢してもらう

15 2021/06/30(水) 04:15:56.78
>>13
結局なんも解決してないの草

14 2021/06/30(水) 04:15:23.62
バンドでもやれよ

17 2021/06/30(水) 04:16:14.76
芸術家とか専門技能の職人、こいつにしか出来ないみたいな仕事やろ

20 2021/06/30(水) 04:17:03.14
>>17
そんなのがあったらこんなところにスレ立てて聞かないと思うんだよね

33 2021/06/30(水) 04:19:40.86
>>20
今から勉強なり現場に入るなりして鍛えたら?

18 2021/06/30(水) 04:16:23.61
芸術家タイプですね

19 2021/06/30(水) 04:17:02.33
なんでチー牛ってそのまま生きようとするんや?
自分変えなよ

47 2021/06/30(水) 04:21:45.07
>>19
変えたいけど変わるのもどんどん後回しにしとる
後ろめたいこと(暴食、昼夜逆転、爪かみ)とかをやめたら自信ついて変われるのは知ってるけどやめるの後回しにして後ろめたい状態で常に生きてて結局何もできない

64 2021/06/30(水) 04:23:32.65
>>47
何か物事を辞めるときに「やらない理由」を考えてみな?実際は「やりたくない、やらない」のは決めててそれに付随して理由を作ってるからその理由を覆せ

21 2021/06/30(水) 04:17:04.00
警備員

23 2021/06/30(水) 04:17:15.59
芸術家タイプなのだけであってその才能があるわけではないよな

63 2021/06/30(水) 04:23:29.06
>>23
評価されて経済的利益に繋がるかどうかは全く別の話やからな

25 2021/06/30(水) 04:18:43.40
職人やで職人
職人になるべき

31 2021/06/30(水) 04:19:30.92
>>25
職人って上司からのパワハラすごいやろうな
非論理的な理不尽なこといわれそうやし

38 2021/06/30(水) 04:20:55.14
>>31
そうそう
だから上司のいない職人がベスト
会社に入ってはいけない

50 2021/06/30(水) 04:21:56.63
>>31
職人は言い方はパワハラそのものでも筋は通ってる人が多い
サラリーマンのパワハラ上司の方がよっぽど悪質で陰湿

69 2021/06/30(水) 04:24:09.63
>>25
左官屋とかか?

77 2021/06/30(水) 04:25:40.59
>>69
左官屋でもいいしなんでもいい
完璧主義があれば長年やると芸術的なものを生み出す

27 2021/06/30(水) 04:18:51.14
後回しの完璧主義者って最終的に全部まとめて終わらす有能やろ?

37 2021/06/30(水) 04:20:51.75
>>27
多分違うやろ
完璧主義やから終わらせられなくて投げ出してまうんや

56 2021/06/30(水) 04:22:45.48
>>27
要領が良ければそうやな
こいつの場合は要領が悪いからただの無能や

75 2021/06/30(水) 04:25:23.39
>>27
結局終わらんくて諦めるか、半端な出来だと完璧主義が働いて提出とかやめちゃう

28 2021/06/30(水) 04:18:55.21
デバッカー

29 2021/06/30(水) 04:19:03.14
そのキャラを貫いてゲージ振り切ればやがては価値が出るかもしれんで
中途半端に矯正しようとするのが一番よくないと思う

34 2021/06/30(水) 04:19:59.72
美術家

35 2021/06/30(水) 04:20:02.25
このタイプの人間が日本では嫌われるけどそのおかげで技術力が落ちた
今日本に必要なのはこのタイプやで

39 2021/06/30(水) 04:20:59.96
>>35
ニートなんて老害レベルでいらんだろ

49 2021/06/30(水) 04:21:53.66
>>39
ニートの力を活かせないところに日本の問題がある

36 2021/06/30(水) 04:20:46.02
同人音声

40 2021/06/30(水) 04:21:05.40
ワイもまさにこれやわ
大学との相性悪すぎて中退したしな

48 2021/06/30(水) 04:21:52.12
>>40
じゃあ完璧主義じゃねえよ
完璧主義なら卒業しろ

67 2021/06/30(水) 04:24:00.94
>>40
その後自分に合う大学見つけて卒業したとかならまだしも投げ出してそのままは完璧主義なんか?

41 2021/06/30(水) 04:21:11.27
まんまワイやわ
そのくせ芸術的センスは皆無

43 2021/06/30(水) 04:21:29.68
>>41
絵上手いやつとかクソ羨ましいな

42 2021/06/30(水) 04:21:19.78
納期決めないと動けないけど決めると間に合わないのがワイやで

44 2021/06/30(水) 04:21:37.29
要領悪いってのが致命的やわ
要領さえ良ければ後二つなんてどうとでもなるのに

45 2021/06/30(水) 04:21:39.09
完璧主義(完璧に出来たことは何もない)

46 2021/06/30(水) 04:21:40.95
後回し癖が厄介やな

51 2021/06/30(水) 04:22:01.32
芸術家

52 2021/06/30(水) 04:22:23.29
B型作業所

61 2021/06/30(水) 04:23:16.49
>>52
これなんjでしょっちゅう見るけど実際何すんの?

53 2021/06/30(水) 04:22:23.62
研究職とか向いてるんちゃう?
研究って基本あとからあとからデータ継ぎ足して終わりとかないし
論文とかはそのつど描くけど

54 2021/06/30(水) 04:22:37.39
ワイスレタイ通りやけど無事28歳職歴なしや

57 2021/06/30(水) 04:22:48.87
芸術家でまともに食えるやつなんて少ないやろ

58 2021/06/30(水) 04:22:50.72
専業主婦

59 2021/06/30(水) 04:22:55.45
何も続かないから無理やで

60 2021/06/30(水) 04:22:59.67
診断の結果あなたは芸術家タイプです

65 2021/06/30(水) 04:23:33.77
完璧主義じゃなくしたのがワイや

66 2021/06/30(水) 04:23:50.31
どこが完璧主義やねん
ただの後回しにする要領悪い奴やろ

68 2021/06/30(水) 04:24:05.09
絵なんて中抜き用だからな

73 2021/06/30(水) 04:25:06.83
はい公認会計士

70 2021/06/30(水) 04:24:37.67
このタイプは長くやればやるだけいいものを作る
目先の儲けにこだわるジリ貧日本企業には入らない方がいい

71 2021/06/30(水) 04:24:53.83
なんでもいいから起業して面倒な仕事は部下に押し付ければいい

72 2021/06/30(水) 04:25:02.20
職人とか練習したら誰でもできるようにはなるんやろうな
やりたいけどなりかたわからんし