※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

医者「自律神経は私生活見直せば改善する」←これ!!!

PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
1 2021/07/01(木) 08:10:49.57
2日目だけど治らんぞ

2 2021/07/01(木) 08:11:16.00
具体的にはどうすればええんや?
夜にならんと元気にならんのやが

3 2021/07/01(木) 08:11:49.46
野生児のように暮らすとええって聞いたで

4 2021/07/01(木) 08:12:06.76
サウナ行け

5 2021/07/01(木) 08:12:39.10
スマホみる時間減らして早よ寝ると良くなるで

6 2021/07/01(木) 08:12:54.42
失恋して精神おかしなる恐れがあるもんでおれも生活習慣直してく👍

7 2021/07/01(木) 08:12:57.45
日光浴びたいけど雨降ってる🥵

8 2021/07/01(木) 08:13:04.44
100日後に治る

9 2021/07/01(木) 08:13:22.90
まず仕事を辞めないとね
名無しさんのおすすめ
10 2021/07/01(木) 08:14:00.48
とりあえず朝カーテン開けるようにして
夜も部屋の明かりなるべく点けるようにした
あと食事は3食規則正しく
他になんかある?

56 2021/07/01(木) 08:36:17.03
>>10
運動

11 2021/07/01(木) 08:14:06.34
何日かけて自律神経壊れたと思っとんねん
そんな簡単に治るかよ

12 2021/07/01(木) 08:14:47.60
2日じゃ何も変わらん
数ヶ月は続けないと

13 2021/07/01(木) 08:14:55.66
ご飯食べると眠くなるから昼間ご飯食べないようにしてる

15 2021/07/01(木) 08:15:09.23
スマホとPC捨てれば治る

16 2021/07/01(木) 08:15:10.86
一年はかかるやろな

17 2021/07/01(木) 08:15:11.02
運動と入浴

18 2021/07/01(木) 08:15:46.01
なるべく横にならん方がいいんかな?
いつも夜とか布団でごろごろしながらゲームしとったんやけど

31 2021/07/01(木) 08:21:07.63
>>18
横になったらスマホいじらず、布団は寝るための場所って体に刷り込むのがいいらしいよ

39 2021/07/01(木) 08:24:15.02
>>31
無理ゲーやん

19 2021/07/01(木) 08:16:38.48
休日は朝起きれないわ
起きたら昼や

21 2021/07/01(木) 08:17:44.54
2日で治るわけないだろまず1ヶ月、最終的に何年単位まともな生活しろ一度の夜更かしもするなよ
アル中とか薬物中毒と同じだと思え

22 2021/07/01(木) 08:17:53.92
とりあえず睡眠8時間やな
取りすぎても取らなさ過ぎてもあかん

23 2021/07/01(木) 08:18:42.07
仕事辞めて人と接するのやめたら治るわな

24 2021/07/01(木) 08:19:02.72
自律神経みだれてるの自分でわかる?

25 2021/07/01(木) 08:19:39.09
>>24
運動してないのに心臓がバクバクするから変わる

29 2021/07/01(木) 08:20:45.05
>>24
わかるぞ
体が痙攣したり不眠症とかねても寝ても眠いとか倦怠感とか耳鳴りとか色々やけどな

45 2021/07/01(木) 08:30:28.05
>>29
ワイ「(自律神経が乱れてるとは)知らなかった」

26 2021/07/01(木) 08:19:49.00
変わるじゃなくて分かる

27 2021/07/01(木) 08:20:08.98

残業毎日4時間のワイでも自律神経復活する方法教えて

契約書が夢に出てくるンゴ

28 2021/07/01(木) 08:20:27.37
ワイパニックまで行ったけど完璧に治したで
めっちゃストイックにやって全盛期レベルまで戻すのに二年近くかかったから無能とか意思弱いやつとかには不可能やと思ってるわ

30 2021/07/01(木) 08:21:00.13
副腎皮質ホルモンが出るようになれば治るぞ

32 2021/07/01(木) 08:21:09.10
壊れかけならまだちゃんと寝るだけでもよくなるからとにかく睡眠とれる環境整えろ

33 2021/07/01(木) 08:22:29.49
常に眠いわ

34 2021/07/01(木) 08:23:19.42

・倦怠感
・イライラ
・頭痛持ち
・不眠症
・痙攣(顔、太もも、指、腕、お腹等)

これ全部当てはまったらアウトや

44 2021/07/01(木) 08:29:13.93
>>34
余裕のフルコンプで草
特に不眠症と倦怠感がやばいわ
眠れんときは3時間以上寝付きに時間かかる

49 2021/07/01(木) 08:31:37.77
>>44
寝る前の風呂で温冷シャワーして寝る一時間前にグリシンとメラトニン飲め

51 2021/07/01(木) 08:33:39.63

日付変わる前には寝て睡眠7時間
タンパク質摂って朝日を浴びながら運動
酒・タバコをやめる
風呂に入る

これでいけるやろ
甘えるな

58 2021/07/01(木) 08:37:05.92

>>51
酒やめるのは無理ゲーすぎる

>>49
そこまでせな治らんのか…
サプリ高そう

35 2021/07/01(木) 08:23:27.20
スマホ捨てろ
これで改善する

36 2021/07/01(木) 08:23:28.34
早期覚醒がもう10年続いてるんやけどこれ治るん?
ぐっすり寝たいのに12時に寝ても4時前くらいには目が覚めてそれから眠れないんや

37 2021/07/01(木) 08:24:01.66
今までどれだけかかって自律神経崩したと思ってるんや
たかが2日でとうこういうな

40 2021/07/01(木) 08:24:16.69
そら二日目じゃ無理やろ

41 2021/07/01(木) 08:24:20.92
夜勤やっとるといつまでも整わんわ
窓に遮光フィルムでも貼っとけばマシになるかな

43 2021/07/01(木) 08:26:11.41
壊れるのにかかった時間と同じくらいかかるで

46 2021/07/01(木) 08:30:40.33
仕事が原因だから

47 2021/07/01(木) 08:31:11.73
冷水シャワーええぞ
スパルタやけど

48 2021/07/01(木) 08:31:25.06
自律神経失調は鬱の前段階。セロトニンが低下して鬱の身体症状が自律神経を通じて発言してるだけ。抗うつ剤で治る。

50 2021/07/01(木) 08:31:52.47
ワイは養命酒飲んだけどアカンかった

52 2021/07/01(木) 08:33:44.27
めまい、吐き気、気温が高いのになんか寒い、頻尿
不眠は無かった

53 2021/07/01(木) 08:34:20.14
大体運動と食事と睡眠見直せば治る

54 2021/07/01(木) 08:35:04.79
サウナで強制的に戻せ
血管や心臓弱い奴はやめとけ

55 2021/07/01(木) 08:36:07.67
夜勤あるから無理だろうな

57 2021/07/01(木) 08:36:40.36
不眠になると終わりだよ
気絶するレベルでも寝るんや