※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

King Gnu、ガチでオワコンになってしまったんやが・・・

1 2021/07/02(金) 00:11:14.38
どうなん????。

2 2021/07/02(金) 00:11:34.72
グッバイ

3 2021/07/02(金) 00:12:18.10
曲出してる?

8 2021/07/02(金) 00:13:45.42
>>3
テンプレを作ってそれに沿ってレコーディングしていくような作り方はもうしたくないって言い出したからあんまり出してないぞ

4 2021/07/02(金) 00:12:50.28
拗らせすぎて訳わからん事になっとる

5 2021/07/02(金) 00:12:55.69
三木道三みたいな扱いなりそうやな

6 2021/07/02(金) 00:13:11.75
一時期は髭ダンとセットで邦楽トップ扱いされとったのになんか一瞬で米津に抜かれていったよな

16 2021/07/02(金) 00:14:58.94
>>6
米津に抜かれたっつーか売れてない頃に常田にアドバイスしてたのが米津やろ

91 2021/07/02(金) 00:28:16.46
>>6
米津の方が前からおるしking gnuが抜いてたタイミングないやろ

7 2021/07/02(金) 00:13:40.21
そういや聞かんし見ないな

9 2021/07/02(金) 00:13:47.70
曲出さないからだよ。そうだろ兄弟?

10 2021/07/02(金) 00:13:48.12
真っ新に生まれ変わって人生一から始めた方がええ

11 2021/07/02(金) 00:14:05.11
今ミレニアム何ちゃらやってるんじゃないの?

12 2021/07/02(金) 00:14:12.20
常田がミレニアムパレードとかいうのに力入れてるからや
名無しさんのおすすめ
13 2021/07/02(金) 00:14:17.07
常田って人歌わない方が良くない?

15 2021/07/02(金) 00:14:39.32
>>13
ええで

17 2021/07/02(金) 00:15:13.85
は?SixTONESに楽曲提供するんやが?

19 2021/07/02(金) 00:15:29.08
泡で自滅した

20 2021/07/02(金) 00:15:30.08
今のアーティスト高音でファーファー言うてたり口先で上手い風に歌ってるだけのカスしかおらんやん
腹から声出す男らしさと説得力兼ね備えてる奴おらんのか

14 2021/07/02(金) 00:14:22.04
King Gnuとしてやりたい事はやり切った感あるしええんちゃうか?
ボーカルの井口もアイドルと付き合えたワケやし

23 2021/07/02(金) 00:15:46.38
>>14
いうほどあのちゃん羨ましいか?

36 2021/07/02(金) 00:18:11.57
>>23
井口的には歳下のアイドルと付き合いたかったんやろ?
ならええんちゃう?
坂道とかと付き合うと色々と問題が発生するし……

21 2021/07/02(金) 00:15:33.90
セレモニーの頃は不健全なリリースペースって言い切ったからなあ 数年アルバムは出ないやろ

22 2021/07/02(金) 00:15:39.66
ミレニアムパレードええやん

24 2021/07/02(金) 00:16:00.92
>>22
最高やで

25 2021/07/02(金) 00:16:56.74
曲あんま出してなくない?

28 2021/07/02(金) 00:17:15.95
>>25
秋頃めっちゃ出すらしいわ

26 2021/07/02(金) 00:17:09.42
最初の1週間くらいはハマってたわ

27 2021/07/02(金) 00:17:15.07
King Gnu解散したら一番食っていけなくなるのが井口という風潮

29 2021/07/02(金) 00:17:26.86
>>27
俳優やぞ

32 2021/07/02(金) 00:17:56.18
>>27
これはガチ
他三人は困らんやろうけど井口はどうするんやろか

88 2021/07/02(金) 00:27:45.77
>>27
YouTubeで歌ってみたやれば余裕で食っていけるやろ

38 2021/07/02(金) 00:18:15.24
てぃんてぃんてぃんてぃんとかいうやつすこ

42 2021/07/02(金) 00:19:34.07
意識が高いが故の口の悪さじゃなくて、単にプロレスがしたいだけにしか見えんのよ

43 2021/07/02(金) 00:19:34.75
レッドブルのライブ明後日あるやん

44 2021/07/02(金) 00:19:35.01
ミレニアムパレードは売れるわけない
キングヌーはなんで売れたか常田はわかってないな
井口の声ありきなのに

61 2021/07/02(金) 00:22:38.44
常田がイキリ発言してなんか嫌いになったわ

84 2021/07/02(金) 00:26:52.99
時代はバウンディや

86 2021/07/02(金) 00:27:01.62
米津もオワコンになったよな
新曲2曲とも前より再生数少ない

87 2021/07/02(金) 00:27:17.75
逆に今まで何を評価されてたんや?

99 2021/07/02(金) 00:28:55.78
ガチで白日だけの一発屋になってしまったな

104 2021/07/02(金) 00:29:16.39
ミレパの方がやりたいみたいで曲作ってないの悲しい

114 2021/07/02(金) 00:31:24.41
ミレパでも井口曲あるし問題ない

119 2021/07/02(金) 00:31:49.66
白髪の一発屋やったな

151 2021/07/02(金) 00:36:49.73
マジで何が評価されてるか分からんバンド

155 2021/07/02(金) 00:37:18.06
最近音楽でもアニメでも流れる速度が速いよな

156 2021/07/02(金) 00:37:18.43
ただの一発屋

157 2021/07/02(金) 00:37:24.24
始まってすらない

162 2021/07/02(金) 00:38:14.74
cry babyええよな
久々に髭ダンで当たりやわ

169 2021/07/02(金) 00:39:17.43
>>162
アニ豚に魂売ってヒットした曲に価値あるんやろか?
バンドとしては終わりや

184 2021/07/02(金) 00:41:30.23
>>169
イエスタデイだってアニソンなのに何を今更

188 2021/07/02(金) 00:42:21.05
>>184
だから既に終わってたってことや
タイアップの時点でクソやのにアニメはほんまにあかん

172 2021/07/02(金) 00:39:53.05

キングヌー髭男爵あいみょん天津玄米

結局一発屋で草
サチモスの時と同じじゃん
今のボカロ()もどき歌い手()もどうせ一過性やろ?知ってる

173 2021/07/02(金) 00:39:54.98
グーの音も出ない

196 2021/07/02(金) 00:44:58.10
オワコンなん?
泡めっちゃ好きなんやけど