※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】世界さん、水爆4発で滅んでしまう…

Gerd AltmannによるPixabayからの画像
Gerd AltmannによるPixabayからの画像
1 2021/07/02(金) 04:11:22.86
もう終わりだよ

2 2021/07/02(金) 04:12:23.67
人間死滅するだけだろ?

3 2021/07/02(金) 04:12:36.23
ワイなら2発で滅ぼせるけどな

4 2021/07/02(金) 04:13:27.20
水爆1個に2個分の火薬入れたら2発で済むやん

6 2021/07/02(金) 04:15:05.87
>>4
火薬は草

11 2021/07/02(金) 04:16:24.64
>>6
笑ってくれて何よりや🥰

5 2021/07/02(金) 04:14:54.95
隕石なら一発なんだが?

7 2021/07/02(金) 04:15:23.19
なぜ滅ばないのか

8 2021/07/02(金) 04:15:48.03
水爆って水属性やのになんでそんな威力強いんや?原爆は火属性やからわかるけど

15 2021/07/02(金) 04:17:51.13
>>8
水爆は太陽属性だから

10 2021/07/02(金) 04:16:11.96
水爆よりも安倍ちゃんに8年総理やらせる方が安心安全に終わらせられるで

13 2021/07/02(金) 04:16:51.59
>>10
ripers
名無しさんのおすすめ
12 2021/07/02(金) 04:16:47.61
4発じゃ無理やろ
今ある核全部打ち込んでも地球の表面しか削れないのに

19 2021/07/02(金) 04:19:08.53
>>12
威力やなくて核物質による大気汚染とか核の冬の氷河期とかそういうやつやないか?

14 2021/07/02(金) 04:17:12.91
水爆四発やれば逆シャアのあとの地球みたいになるんか?

16 2021/07/02(金) 04:17:57.29
起爆は火薬だから…

30 2021/07/02(金) 04:22:49.32
>>16
起爆は 弾頭の小型原爆から

37 2021/07/02(金) 04:25:36.65
>>30
その原爆はTNTで起爆するんちゃうの

47 2021/07/02(金) 04:27:48.37
>>37
ものすごい圧力で水素を核融合させるには火薬では無理ゲ
原爆の威力が必要

17 2021/07/02(金) 04:18:00.94
そんなん思ってんの人カスだけや
地球を舐めるな

18 2021/07/02(金) 04:18:54.05
でも水爆って確か放射能残らないんじゃなかったっけ

22 2021/07/02(金) 04:20:07.10
>>18
核融合起こすのに原爆使うから出るっちゃ出るで

25 2021/07/02(金) 04:21:08.32
>>18
純粋な水素爆弾(核融合)の部分だけなら放射能は出ないが
起爆にたくさんの原爆を使うから放射能でまくり

28 2021/07/02(金) 04:22:10.24
>>25
あぁそうか勘違いだったわ

20 2021/07/02(金) 04:19:51.54
1番強い水爆でも23区吹っ飛ばす程度の威力しかないらしいから案外しょぼいよな

29 2021/07/02(金) 04:22:12.65
>>20
それもう半世紀前の話やろ。それ以上のもの作る必要ないから作ってないだけ
理論上今の技術でガチったら何が生まれるのかは興味あるな

21 2021/07/02(金) 04:19:56.57
人間とかいう雑魚が死滅するだけで地球さんサイドはノーダメやろ

23 2021/07/02(金) 04:20:41.86

戦後5年→水爆打線

日本人立ち直り早い

34 2021/07/02(金) 04:24:32.82
>>23
そのあたりの時代って不謹慎みたいな考え方なかったんかね

39 2021/07/02(金) 04:26:05.36
>>23
吹っ飛ばすがどの程度の被害を指すかわからんが
普通の水爆でも東京に落ちたら埼玉の中ほどまでの人間は瞬殺されるはず

24 2021/07/02(金) 04:21:05.31
世界最大の水爆ツァーリボンバを威力弱めたとはいえ実際に地表で爆破実験しとること考えたら4発程度じゃビクともせんやろ

26 2021/07/02(金) 04:21:09.47
滅ぼして滅ぼして

27 2021/07/02(金) 04:22:09.50
放射能だけを強めた爆弾とかいう悪魔の所業

36 2021/07/02(金) 04:24:54.56
>>27
そうなん?
普通に核融合で質量が減る?ぶんのエネルギーが放出されて爆風みたいにならんやないの?

40 2021/07/02(金) 04:26:15.20
>>27
汚い爆弾とかいう名前すこ

43 2021/07/02(金) 04:27:02.78
>>27
それはコバルト爆弾

31 2021/07/02(金) 04:23:58.54
ツァーリボンバやっけ

33 2021/07/02(金) 04:24:20.56
ツァーリ・ボンバな

35 2021/07/02(金) 04:24:48.12
つべで見れる世界最大の核実験の映像美しいよな

38 2021/07/02(金) 04:26:04.72

水素爆弾ってえいごでなんていうの?

核爆弾ってかっこいいけど、水素爆弾ってなんかなまえ負けしてるからもっとかっこいいなまえにしてほしい

44 2021/07/02(金) 04:27:03.76
>>38
たぶんハイドロジェニックボムとか

41 2021/07/02(金) 04:26:22.30
スカイネット「ほーん、ええこと聞いたわw」

42 2021/07/02(金) 04:26:49.51
火山よりやばいやん

45 2021/07/02(金) 04:27:23.77
だけど戦争は悪とか愚かな行為やったとかルールがどうこうとかってかなり歪んだ考えよな
当時からすれば仕方なかった事やし戦争にルールもクソもあらんし
結果論でしかないよな

46 2021/07/02(金) 04:27:41.34
ふーん、世界は4発でいいんだ
俺だったら最初に核爆弾を使って地表汚染してから水爆使うけどなぁ