※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

17歳月収1000万「まともに働くよりYouTuberやった方が儲かるぞ!」

Nattanan KanchanapratによるPixabayからの画像
Nattanan KanchanapratによるPixabayからの画像
1 2021/07/02(金) 05:48:05.38
https://news.yahoo.co.jp/articles/195ebfd530b335a92059eb4e7eeba5a3030c1d4f
>「義務教育ってムダじゃないですか?」中学生で月収1000万円、家は58階建てタワマン最上階《17歳YouTuberを直撃》
>キメラゴン 出勤するサラリーマンの姿を見て、明るい人が1人もいないな、こういう風にはなりたくないな、と思ったんです。

なんJ民もゆたぼん如きに猛烈に嫉妬してるし何も言い返せんかったわ…

4 2021/07/02(金) 05:49:33.14
貯蓄して財テクで増やせたら凄いけど
10年後生活保護やってそう

5 2021/07/02(金) 05:51:07.43
いいね

6 2021/07/02(金) 05:51:28.06
まあめちゃくちゃ勝ち組だな

7 2021/07/02(金) 05:51:45.31
YouTubeの広告収入が基本収入なわけではないのか

8 2021/07/02(金) 05:51:52.03
嫉妬や

9 2021/07/02(金) 05:52:17.02
なんでこういうやつってすぐ髪染めるんや

14 2021/07/02(金) 05:53:35.60
>>9
YouTubeなんてサムネが全てだから少しでも印象に残るようにするんやろ

20 2021/07/02(金) 05:54:56.47
>>14
腑に落ちたわサンガツ

10 2021/07/02(金) 05:52:30.49
AsciiArt

11 2021/07/02(金) 05:52:53.56
野球選手のほうが儲かるやんなんでみんなやらんのや

12 2021/07/02(金) 05:53:11.79
いやなんで高校通ってるんや
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

13 2021/07/02(金) 05:53:17.18
ひろゆき見習えよ。億あってもまっさらな部屋で生活しとるぞ

15 2021/07/02(金) 05:54:04.29
伸びてるyoutuberの実質労働時間とかサラリーマンの比じゃないやろ

16 2021/07/02(金) 05:54:14.57
胸ピアニストとか見るとほんとそう思う

17 2021/07/02(金) 05:54:36.39
一度仕事というレールに乗ったら降りられないのが苦痛なのに
そんな若いうちから乗りたがるのはなぜなんや

35 2021/07/02(金) 06:00:11.14
>>17
いつでも降りれるぞ。ただ元のレールには戻れないがな

18 2021/07/02(金) 05:54:39.73
これは足を引っ張るしかねえなあ!

19 2021/07/02(金) 05:54:50.68
でもこいつのYouTubeたいてい1万再生以下やで

21 2021/07/02(金) 05:55:55.90
なんでライバル増やそうとしてんだよ

22 2021/07/02(金) 05:56:46.23
>>21
商材や

23 2021/07/02(金) 05:57:16.65
自己主張しなければいいのになアホがバレるだけなのに

24 2021/07/02(金) 05:57:37.83
こいつのYoutube登録者数3万で再生回数もしょぼいけど1000万どこから出てきたんや?

31 2021/07/02(金) 05:59:40.06
>>24
ちゃんと読もうや 有料noteが大半や
YouTubeは宣伝用やろ

37 2021/07/02(金) 06:00:40.20
>>31
てことはnote買わせるための嘘か

46 2021/07/02(金) 06:04:09.14
>>37
まあそういう事やろな
世の中儲かるためには悪い事しないといけないからな正直者が馬鹿を見る世界やから

25 2021/07/02(金) 05:58:08.65
こいつイケ◯ヤと同類なのにJでの知名度は低いよな
1000万稼いでた時も界隈ウォッチャー以外で話題にならなかったし

52 2021/07/02(金) 06:09:26.16
>>25
赤の他人が本人の商売で儲けたからっていちいち気にしないだろ

26 2021/07/02(金) 05:58:54.79
別に稼ぐのはええんやけど
イキリ散らす奴多すぎや
ヘイト貯めすぎやろ

28 2021/07/02(金) 05:59:21.56
>>26
炎上商法や

27 2021/07/02(金) 05:59:03.97
堅実にいきたいだけやね

30 2021/07/02(金) 05:59:30.18
尊敬する人が西野で察したわ
友達について話すときも~~に行ってる友達とか月収が何円だとか経営者だとか、肩書や収入の話ばっかやな

33 2021/07/02(金) 05:59:48.34
日本人バカしかいないからまともに働くよりバカ騙して詐欺師として生きる方が良いってことやろ?正論やん

40 2021/07/02(金) 06:01:54.85
>>33
それは日本人に限らず世界共通やな
ただ人を騙してると自覚があるなら長続きしないやろうけど

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

34 2021/07/02(金) 06:00:05.88
ゴミどもの嫉妬が心地いいねw

38 2021/07/02(金) 06:00:46.14
こういうアホの身ぐるみ剥がすようなビジネスどんどん増えてくるんやろな

42 2021/07/02(金) 06:02:39.46
>>38
これがなんの生産性もないという
経済せき止めてるわホンマ

43 2021/07/02(金) 06:02:46.69
youtube見に行ったけど全然再生されてないのにタワマンなんて住めるんか

44 2021/07/02(金) 06:02:54.06
与沢翼みたいなもんやろ

45 2021/07/02(金) 06:03:58.96
17歳なのに教祖の真似事かい
もはや騙される方が悪いわ

47 2021/07/02(金) 06:04:49.15

稼げる方法乗ってます!
って商材売り出して、中身がどうかにかかわらずその売上が上がったら次の商材のネタにできるもんな
これだけ商材が売れました!って。

中身がどうあれ売れれば月収何万円って実績が作られるからそれをネタにまた商材売れるようになる

53 2021/07/02(金) 06:10:48.17
>>47
みんな今すぐ始めるべき

48 2021/07/02(金) 06:05:23.99
なあワイがこれから筋トレとピアノガチって動画あげたらウケるやろか

58 2021/07/02(金) 06:12:30.05
>>48
マーケティングもガチればなんかいけるやろ

49 2021/07/02(金) 06:05:28.35
どんなnote?

51 2021/07/02(金) 06:07:47.43
そもそも株と同じでガチで稼げるなら情報共有とかしないやろ

54 2021/07/02(金) 06:11:43.82
YouTuberがどうかってのはともかく、雇われてる限り
金稼ぎなんか限界あるからな
あくまで労働内容と時間への対価しか支払われんわけやし

55 2021/07/02(金) 06:11:57.16
こいつ稼げてるのに貯金無いらしいで

56 2021/07/02(金) 06:12:27.04
有料note()
本当にしても瞬間最大風速やろそれ

57 2021/07/02(金) 06:12:28.77
最初っから成功者の体で出てくる人の動画で面白いの結構あるよね
動画をバズらせるコツとか解説してるのに自分のあげてる動画全てが伸びてなかったり

59 2021/07/02(金) 06:12:42.90
YouTubeは中学生でも稼げてすごいな思ったらYouTubeやなくて情報商材屋さんやんけ…

60 2021/07/02(金) 06:13:17.65
五輪のピンハネ率95%が話題になったけど
一般的な派遣でもピンハネ率7割はザラ 雇われてる時点で負けよ

61 2021/07/02(金) 06:14:54.27
有料noteで稼げるくらい有能なら何も文句言えんわ
サラリーマンってなんの才能もない奴が努力してなる職業やし

63 2021/07/02(金) 06:16:24.79

例外的な人ほど自分の成功体験を一般論として語りがち

なんでやろ?

68 2021/07/02(金) 06:20:11.84
>>63
それしか経験してこなかったからやろ
社会人経験あったらこんな妄言垂れんわ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

64 2021/07/02(金) 06:16:38.48
稼げなくなった時に生活水準ちゃんと下げられるか

65 2021/07/02(金) 06:17:05.13
稼げます情報商材は草

66 2021/07/02(金) 06:18:42.16
今が良くてもオッサンになったらうんたらかんたら

67 2021/07/02(金) 06:19:32.01
こいつよりも、こいつの言う事が的外れではない低賃金企業やデフレを叩いた方がいい

69 2021/07/02(金) 06:20:12.12
ワイ貧民タワマンは防音設備整ってるのか気になってしまう

70 2021/07/02(金) 06:20:23.65
ワイpixivファンボックスの月収30万
世の中って案外金は流れてくるねん

72 2021/07/02(金) 06:21:26.93
>>70
はえーやるやん
同人誌売れなくなったけどそっちに流れてんのかな

73 2021/07/02(金) 06:21:30.91
>>70
学校行って学歴は作りつつ
絵かプログラムやりまくってのが現状の正解やと思うわ

71 2021/07/02(金) 06:20:51.39
情報商材売ってる側から買ってるアホみたらそう思うわな