※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【衝撃】VTuber・桐生ココさん、引退配信で3400万円稼いでしまうwwwww

1 2021/07/02(金) 06:43:40.00

4 2021/07/02(金) 06:44:29.89
俺の年収の10倍を1日で稼ぐのやめろ

5 2021/07/02(金) 06:45:27.12
ひえ~~ッッッッw

7 2021/07/02(金) 06:45:47.57
自分を切った会社に3割くらいはいるんだろ

70 2021/07/02(金) 07:03:02.66
>>7
ホロライブにいなきゃこんなにスバチャ稼げないんだからしゃーないやろ

8 2021/07/02(金) 06:45:51.65
ほんまボロい商売やな

9 2021/07/02(金) 06:46:06.72
幕末志士の片方辞める時もそんくらい稼いでなかった?
vってもっと投げ銭されるのかと思ってた

10 2021/07/02(金) 06:46:35.30
はえ〜

11 2021/07/02(金) 06:46:44.58
なお3割はGoogle

20 2021/07/02(金) 06:49:23.98
>>11
さらに5割事務所やろ

43 2021/07/02(金) 06:55:39.98
>>11
投げ銭はもっていかれんだろ

47 2021/07/02(金) 06:57:10.70
>>43
そうなん?

76 2021/07/02(金) 07:03:44.62
>>47
他のサイトは3割~持ってかれるけどYouTubeはそのままらしい
配信者じゃないから確証はないけど

81 2021/07/02(金) 07:04:50.89
>>76
んなわけあるかばーか
表示額がそのまま入るのはツイッチや
名無しさんのおすすめ
12 2021/07/02(金) 06:47:03.40
チョロすぎ定期

15 2021/07/02(金) 06:47:44.80
働くのあほくさ

16 2021/07/02(金) 06:47:58.94
これ引退する必要あったんか?

17 2021/07/02(金) 06:48:01.09
V豚ってほんまアホしかおらんな

18 2021/07/02(金) 06:48:42.52
同時接続49万

19 2021/07/02(金) 06:49:18.33
半年後に復活ライブやね

21 2021/07/02(金) 06:49:43.52
絵だけ変えて復帰するんかな

22 2021/07/02(金) 06:50:03.25
また朝からケンモジさん嫉妬かよ

23 2021/07/02(金) 06:50:08.12
退職金すげえ

24 2021/07/02(金) 06:50:09.04
世の中間違ってるやろ

25 2021/07/02(金) 06:50:18.26
人気が人気を産んでるだけの世界

26 2021/07/02(金) 06:51:10.87

自分が何も持ってないから他人の数字で誇る
https://i.imgur.com/oasp1Mp.jpg

no-image-title

30 2021/07/02(金) 06:52:56.48
>>26
大谷の数字でマウント取りまくってるJ民と変わらんな

36 2021/07/02(金) 06:54:08.38
>>26
スパチャ投げてないやろなこいつは

27 2021/07/02(金) 06:51:16.06
二度と会えないのに投げ銭するのってマジの愛だよな
キモいけどすげえわ

28 2021/07/02(金) 06:52:04.21
速攻ksonで動き出した模様

29 2021/07/02(金) 06:52:07.42
こんだけ稼げるのにクビなんか

31 2021/07/02(金) 06:53:06.31
apexのユーザー名 会長ありがとう
の人いてキモかった

32 2021/07/02(金) 06:53:11.18
鈴原とかって奴は?

34 2021/07/02(金) 06:53:20.50
同接48万だからそれくらいいくやろ
ワイのるるちゃんはたった1000万やったのになぁ
でもヤフーのTOPに載せられたのは笑った

35 2021/07/02(金) 06:53:44.93
個人でやったらええやん

37 2021/07/02(金) 06:54:57.66
まるごと本人に入るならまだしも各所に天引きされたあとのことまで考えて投げ銭しとるんやろか

38 2021/07/02(金) 06:55:00.56
ホロライブすげぇなマジで

54 2021/07/02(金) 06:58:25.52

39 2021/07/02(金) 06:55:01.05
異常だよ、向こうから見てると

40 2021/07/02(金) 06:55:25.24
でもこれからAppleに3割youtubeに3割取られるんだろ
投げてるヤツらは馬鹿らしくならんのか

169 2021/07/02(金) 07:17:35.66
>>40
馬鹿らしくやなくて馬鹿だから投げてるんやろ

41 2021/07/02(金) 06:55:32.05
どうせ取り半で残った半分が税金やろ?800万ぐらいか?

42 2021/07/02(金) 06:55:34.56
レベルが違った

44 2021/07/02(金) 06:55:51.81
なんか円満引退みたいな空気出してたけど中華と揉めてクッソ粘着されてたんやろ?

49 2021/07/02(金) 06:57:40.11
まーたアメリカに金が流れた
YouTube見てるやつは売国奴の自覚ある?

52 2021/07/02(金) 06:58:06.89
>>49
すまん、流れたのは中国なんやが

50 2021/07/02(金) 06:57:43.30
ワイも嫁にvtuberならすわ

74 2021/07/02(金) 07:03:37.17
ちなみに去年は1億7000万稼いだけど引退やからな
鈴原と同じで嫌なことでもあったんやろ

80 2021/07/02(金) 07:04:49.85
何も成し遂げてないにじ男Vに投げてるキャバクラ女よりマシだろ

85 2021/07/02(金) 07:05:33.27
3000万動くってすげーな
そのへんの有名なキャバ嬢引退と同じやんけ

92 2021/07/02(金) 07:06:36.97
景気ええな日本

95 2021/07/02(金) 07:07:53.76
ksonの方が好き

105 2021/07/02(金) 07:09:28.78
卒業配信で5000万稼いだ実況者もいるぞ

108 2021/07/02(金) 07:09:55.19
まんまキャバクラやん

111 2021/07/02(金) 07:10:36.85
で、中身は美人なんか?

156 2021/07/02(金) 07:16:06.14
>>111
中身はエチエチのおはDやぞ

115 2021/07/02(金) 07:10:55.11

ひろゆき(2017年)「Vtuberは1~2年で飽きられる」

ひろゆき(2018年 雑談2月編)
「Vtuberって別に初音ミクみたいなのがあったり、キャラに声つけるとかアイマスの時代からあったわけで
だから別に延長線上で、あそこに発明はないし、syamu_gameさんとかのほうが全然面白い」

ひろゆき(2019年 超会議)
「Vtuberはオワコン。結局、雑談と歌とゲームしかない
登録者数でいくと数十万とか百万超えてるVtuberいるけど、動画の再生数で見ると10万以下とかで、中堅どころのYouTuberより再生数が少ない
見られていないってことだから、流行ってるか流行ってないかと言うと、もう流行りは廃れたってこと
これは僕が言いたいことじゃなくて、事実を伝えているだけ」

ひろゆき(2020年1月12日配信)
「かぐや何とかさんだっけ、あの人は本人が面白いから、そう、輝夜月さん
テキトーに描いた絵と声だけで、メチャクチャ面白い動画になってたわけですよ
ようは本人が面白いんだよね、もちろんVRつけても面白いんだけど
ていう感じで、VRをつけたから何とかなるとか、アバターをつけたから何とかなるっていう時代は既に終わってしまったので
結局、面白い奴はそのVR使おうがVR使わなかろうが絵だけでも面白いし、喋ってるだけで面白いよねっていう
至極当然の話になってしまうのですよ
なのでVRのバブルっていうのは僕は基本的に終わっていると思っていて
バブルって、面白くない人がそこに乗っかるとけっこう評価される、っていうのがバブルなんですよ
例えば初音ミクバブルの時って、タグに初音ミクって入れるだけでとりあえず曲が再生されるっていう時代があったんすよ
でもじゃあ今、VRですとかアバターですっていって動画をあげて再生されますかっていうと
再生数二桁、三桁は当たり前なわけじゃないですか
っていう意味でいくとオワコンです」

132 2021/07/02(金) 07:13:35.19
>>115
正しいやん

116 2021/07/02(金) 07:10:57.76
転生して何回も卒業すればええやん

118 2021/07/02(金) 07:11:12.31
日本国内でボーナス支給減ってるのにそれを毟りに来たとかvtuber面白いな

125 2021/07/02(金) 07:11:36.55
半分はグーグルが持っていくぞ

137 2021/07/02(金) 07:14:05.14
やっぱりホロライブなんだよな

170 2021/07/02(金) 07:17:36.60
もう終わりだよこの国

180 2021/07/02(金) 07:18:54.21
投げ銭文化って意味不明だよな
既に大金持ちの奴に貧民が金投げてなんになるんや

182 2021/07/02(金) 07:19:21.99

残り100%
→Google 30% 残り70%
→法人税 23.4% 残り54%
→運営 (50%の場合) 残り27%
→所得税 (40%の場合) 残り16%

残り100%
→Google 30% +apple 約18% 残り57%
→法人税 23.4% 残り44%
→運営 (50%の場合) 残り22%
→所得税 (40%の場合) 残り13%

思ったよりはもらえてるか?🤔

200 2021/07/02(金) 07:22:26.97
ガワだけ変えてまたやれば稼げるやん
すげーな