※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

親のせいで28年引きこもってるんやけど、ひょっとしてこれ詰んでるんかな…

1 2021/07/02(金) 10:36:10.49
もうあかんのかな

3 2021/07/02(金) 10:36:25.85
一応FPS上手いから地頭はええんやけど

4 2021/07/02(金) 10:36:33.67
一応なんでもする強い覚悟だけはあるんやけど

18 2021/07/02(金) 10:39:39.84
>>4
なんでもする覚悟あるのに引きこもってて草

25 2021/07/02(金) 10:40:26.37
>>18
覚悟があればなんでもできるってわけちゃうんや
名無しさんのおすすめ
5 2021/07/02(金) 10:36:34.02
28ならまだまだこれからやろ

8 2021/07/02(金) 10:37:21.15
>>5
ほんまか

6 2021/07/02(金) 10:36:54.53
別にええよ

7 2021/07/02(金) 10:36:57.02
40までは何とかなる

9 2021/07/02(金) 10:37:35.54
まだまだ若いやん
人生これからや

11 2021/07/02(金) 10:37:50.17
60歳まではなんとかなる
60超えてからはまたなんとかなる

12 2021/07/02(金) 10:38:12.67
頭いいならなんとかなるで

17 2021/07/02(金) 10:39:19.00
>>12
そうでもないで
世の中ってのは知能が高くとも親と環境が悪ければ意味ないんや

13 2021/07/02(金) 10:38:20.77
親のせいにする←これをやめた瞬間に人生は開ける
逃げるな

15 2021/07/02(金) 10:38:54.06
おや死んだら生活保護もらえばいいじゃん

20 2021/07/02(金) 10:39:40.30
>>15
生活保護って少し知能が高い健常者でも受けれるもんなん?

19 2021/07/02(金) 10:39:40.12
親のせいで引きこもったとしても28年という時間はお前のせいやん

22 2021/07/02(金) 10:39:55.78
配信でいくらでも食っていけるやろ
知り合いは仕事の片手間でベンツ買ってたし

23 2021/07/02(金) 10:40:04.45
自分のせいやん

26 2021/07/02(金) 10:40:32.10
今何歳や?

29 2021/07/02(金) 10:41:32.75
>>26
一応24や

32 2021/07/02(金) 10:42:34.30
>>29
象の倍以上お腹の中に居ったんなら親が悪いな

27 2021/07/02(金) 10:41:04.67
逆になんで詰んでると思うの?
ニートできるなら勝ちだろ
世間に迎合するなよ自分を貫け

33 2021/07/02(金) 10:42:37.19
>>27
“普通”ってのを経験したことがない時点でワイが”loser”の”maverick”ってのは変えられようがない事実なんや

30 2021/07/02(金) 10:42:04.73
詰んでるのかなって思うってことは薄々このままじゃいけないことに気づいてるやろ

31 2021/07/02(金) 10:42:24.89
ゲーマーになりゃええやん