※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ゆとり教育とバカにされ育ってきたけど、今の多様性教育ガチでヤバくね??

1 2021/07/02(金) 12:30:02.60

頑張らなくてもいいんだよ
そのままでもいいんだよ
そうやって成長や努力を否定し

どんな人間だっていいんだよと
人格的におかしなやつが増えて

みんな違ってみんないいと言って地位を固定してずっと下にいる

そんなやつらが増えてないか?

3 2021/07/02(金) 12:30:16.66
おかしなことになったわ

5 2021/07/02(金) 12:30:43.35
ヤバいやつ多すぎる

6 2021/07/02(金) 12:31:00.83
大学言ってるレベルはまともだけど
名無しさんのおすすめ
7 2021/07/02(金) 12:31:17.05
それ未満のやつがやばい

8 2021/07/02(金) 12:31:38.49
20そこらのやつあまりにもおかしいやつが多い

9 2021/07/02(金) 12:31:48.70
新卒はそこそこしっかりしてる。
40代以上の方がやばいわ。

11 2021/07/02(金) 12:32:22.14
>>9
大学でてるやつはね

10 2021/07/02(金) 12:32:05.98
ハッキリいうけど障害者よりどうしようもない

12 2021/07/02(金) 12:32:25.90
ゆとりの方がヤバいのを自分で証明しとる訳やが

13 2021/07/02(金) 12:32:37.20
まともに挨拶もできない

15 2021/07/02(金) 12:32:52.14
ずっと無言

16 2021/07/02(金) 12:33:04.99
ヘンテコイヤホンをつけてさ

17 2021/07/02(金) 12:33:19.92
まったく表情がなく


18 2021/07/02(金) 12:33:25.07
今の15歳くらいが社会に出る頃が1番やばそう

20 2021/07/02(金) 12:33:46.94
>>18
明らかにおかしいやつ多いよな

19 2021/07/02(金) 12:33:30.27
キビキビもしていない

21 2021/07/02(金) 12:34:02.96
この多様性時代の世代をさ

22 2021/07/02(金) 12:34:17.68
ワイは価値観のアップデートからとって

23 2021/07/02(金) 12:34:36.52
アップデート世代と言おうと思うけど

24 2021/07/02(金) 12:35:02.12
分断計画は順調
一枚岩になられると厄介なんだろ

25 2021/07/02(金) 12:35:04.52
アップデート世代の彼らは恥をかきなれてないんやと思う

26 2021/07/02(金) 12:35:36.32
明らかにおかしな理由の自殺とかたまにニュースで見るようになっただろ

27 2021/07/02(金) 12:35:46.12
でもお前はその世代より無能だぞ
教育はどんどん進化していく

28 2021/07/02(金) 12:35:48.82
一致団結!忍耐や!耐える心が成長を促すんや!→よーちよちよちええんやで全部そのままでええんやで
なんで極端から極端にしか走れないんや

29 2021/07/02(金) 12:35:50.23
先生に怒られたから4にます

30 2021/07/02(金) 12:36:00.56
どうでもいいけどワイをz世代とかいうダサい名前で一括にされるの腹立つ

37 2021/07/02(金) 12:37:14.89
>>30
ええやんドラゴンボールみたいで

31 2021/07/02(金) 12:36:17.79
なんか友達から避けられたから4にます

32 2021/07/02(金) 12:36:21.94
ゆとりが既に30代という事実

34 2021/07/02(金) 12:36:32.21
こういうやつ

35 2021/07/02(金) 12:36:47.48
自殺までいくと極端だけどよ

36 2021/07/02(金) 12:37:03.33
不登校やひきこもりも多いだろ

38 2021/07/02(金) 12:37:15.14
先生に怒られたから
もう学校いきません

39 2021/07/02(金) 12:37:30.67
こういう奴絶対に多くなってる

40 2021/07/02(金) 12:37:53.90
言うほど平日昼に語ることか