※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】きくちゆうきさん、ツイッターでついに自虐を始める…

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/07/02(金) 21:35:25.70

3 2021/07/02(金) 21:35:46.23
こいつおもしろいんやな

4 2021/07/02(金) 21:35:50.74
10割定期

6 2021/07/02(金) 21:36:13.68
9割どころか君だけやないか?

7 2021/07/02(金) 21:36:19.49
なんか誹謗中傷したやつを訴えまくって負けまくってるらしいな

54 2021/07/02(金) 21:40:25.76
>>7
ネットでの誹謗中傷のセーフラインを明確にしてくれる聖人やぞ

250 2021/07/02(金) 21:55:11.68
>>54
これむしろ他の芸能人からすれば迷惑よな
これからアンチに法的措置も考えますとかいって牽制しても効果なくなるし

290 2021/07/02(金) 21:58:55.26
>>250
誰かが書いてたけど、誹謗中傷の場合個人から取れる金は50万が限度やから、弁護士費用等考えると訴えれば訴えるほど勝ち負けに関わらず赤字になるらしいで

347 2021/07/02(金) 22:02:47.64
>>54
作品から連想される罵倒ワードを一回だけならセーフというライン作ったよな

369 2021/07/02(金) 22:04:23.60
>>347
作らなくても元から分かりきってたラインだと思うんだ…
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

8 2021/07/02(金) 21:36:27.57
裁判の顛末いじった方が面白そう

45 2021/07/02(金) 21:40:00.98
>>8
つか裁判にすらたどり着けてないやろ

63 2021/07/02(金) 21:40:49.74
>>45
開示請求段階でプロバイダー相手取った裁判で負けてるんだぞ

11 2021/07/02(金) 21:36:37.86
裁判二連敗もだろ

12 2021/07/02(金) 21:36:42.13
まだ読んでるやついることのほうが摩訶不思議や

15 2021/07/02(金) 21:37:06.91
どこまでいってもやらしいな

17 2021/07/02(金) 21:37:09.02
まだ減ってんのか?

20 2021/07/02(金) 21:37:21.43
これで更に減りそう

21 2021/07/02(金) 21:37:27.67
なんで減ってるかを考えろよ

22 2021/07/02(金) 21:37:31.82
リプ欄開放しとるやん

24 2021/07/02(金) 21:37:42.36
オンリーワンだろ

25 2021/07/02(金) 21:37:53.70
そういえば映画どうなったん?

29 2021/07/02(金) 21:38:15.64
ムキムキのドラえもんでも描いてろよ

30 2021/07/02(金) 21:38:17.45
承認欲求にとりつかれた自称アーティスト

31 2021/07/02(金) 21:38:23.20
映画ってもう終わったん?

33 2021/07/02(金) 21:38:35.42
版権料払えよ

36 2021/07/02(金) 21:38:58.69
フォロワーまだ減っとるんか

37 2021/07/02(金) 21:39:01.30
減った?
減らざるを得なかったのでは

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

39 2021/07/02(金) 21:39:20.68

61 2021/07/02(金) 21:40:37.52
>>39
これが0になったらアポカリプスが始まりそう

105 2021/07/02(金) 21:43:28.05
>>61
人類滅亡へのカウントダウンてかんじだよな

68 2021/07/02(金) 21:41:13.68
>>39
逆クッキークリッカー

87 2021/07/02(金) 21:42:11.30
>>39
100万切りの時はスレたちそうやな

93 2021/07/02(金) 21:42:37.76
>>39
数秒に1人減ってて草

95 2021/07/02(金) 21:42:43.56

>>39
有名人はこんなリアルタイムでぴょんピョコ減ってくもんなんか

こええ

241 2021/07/02(金) 21:54:43.86
>>95
普通は増えるもんや
買う以外やと減るってまずない

112 2021/07/02(金) 21:43:54.14
>>39
このリアルタイムで増減見れる機能ってきくちゆうき以外使い道あんの?

124 2021/07/02(金) 21:44:51.16
>>39
知らん間にこんな減ってたんかよ
スレたたんから停滞してると思ってたわ

132 2021/07/02(金) 21:45:16.48
>>39
いい加減下げ止まれ

162 2021/07/02(金) 21:47:27.30
>>39
未だにリアルタイムで減ってるのすごいよな

184 2021/07/02(金) 21:50:03.37
>>39
リアルタイムで減ってるのほんと草

192 2021/07/02(金) 21:51:07.25
>>39
ずっと減り続けるってなんかすごい

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

323 2021/07/02(金) 22:01:17.35
>>39
むしろこんなペースで減っててよく100万も残ってんな

348 2021/07/02(金) 22:02:55.13
>>323
一日300ぐらいしか減ってないんやなかったっけ?
初期値が200万なこと考えるとまあこんなもんちゃう?

365 2021/07/02(金) 22:04:11.58
>>348
まあ24時間等速で減るわけじゃないやろしそらそうか

334 2021/07/02(金) 22:01:46.05
>>39

341 2021/07/02(金) 22:02:19.24
>>39
こうしている間にも誰かが解除していると思うと草

438 2021/07/02(金) 22:11:39.62
>>39
ツイートすると減るっておかしいやろ

445 2021/07/02(金) 22:12:21.47
>>438
ツイートしなきゃ「あ、ワイこいつフォローしてたっけ」って気づかないからな
常日頃フォロー整理を細かくやるやつはあんまおらん

41 2021/07/02(金) 21:39:25.05
「ちな今もジワジワ減り続けてる」って書いたら完璧で面白いのに