※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

身近にサイコパスっぽいヤツいる???

1 2021/07/03(土) 06:30:03.08
シリアルキラーとかじゃなくてなんかたまにゾッとする感じするやつ

2 2021/07/03(土) 06:30:20.04
ワイやで(ニッコリ)

4 2021/07/03(土) 06:31:07.51
>>2
自分でゾッとしとるんか

3 2021/07/03(土) 06:30:49.31
割り勘会計の時に必ず少なく出すやつ

5 2021/07/03(土) 06:31:27.00
>>3
サイコパスってそういうのかなやっぱり

6 2021/07/03(土) 06:31:53.35
平気で嘘付くやつおるわ

7 2021/07/03(土) 06:32:27.20
>>6
それ自分を大きく見せるような嘘が大半だったりする?
サイコパスっぽいよなそういうやつって

8 2021/07/03(土) 06:33:06.56
サイコパスと自己愛性とADHDたまに判断つきにくいわ

9 2021/07/03(土) 06:33:09.47
どうでもいいやつと親密になってパチンコや風俗系にハマらせてダメ人間にして観察して楽しんでる奴なら知り合いにいる

10 2021/07/03(土) 06:33:44.16
>>9
自分の仲間増やすとかじゃないんか?
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

11 2021/07/03(土) 06:34:32.76
息子が娘の顔に真顔でアイアンクローするからちょっと怖いわ

45 2021/07/03(土) 06:48:58.01
>>11
それ見かけたら放置したらあかんでマジで

48 2021/07/03(土) 06:50:01.85
>>11
ただのちょっかいやろ

12 2021/07/03(土) 06:34:48.51
身近で困るのは嘘つく奴だな
口籠るでもなくスラスラと嘘言ってくるから始末に悪い

14 2021/07/03(土) 06:36:04.36
>>12
虚言って他のなんか障害にも良くみられそうだけどな

41 2021/07/03(土) 06:47:59.51
>>12
嘘も方便って言うし良い嘘楽しい嘘ならええんやがな

13 2021/07/03(土) 06:34:58.72
ワイを呼んだか?

15 2021/07/03(土) 06:36:38.21
自分の気分次第で当たり前のように嘘つく系のサイコ野郎はおった

16 2021/07/03(土) 06:37:09.59
ケヒヒヒ…w

17 2021/07/03(土) 06:38:00.25
計算上日本に150万人くらいおるらしいし絶対身近におるよな

18 2021/07/03(土) 06:38:40.47
嘘つくやつってサイコパスというかただのガイジやろ

19 2021/07/03(土) 06:39:22.12
言うことがガチでコロコロ変わったり嘘も良くつくし
あと突然異常に他人に攻撃的な人おるんやけど
ただのヤンキーが抜けてないのかなと思ってたけど虚言が凄すぎて怖いんや

26 2021/07/03(土) 06:42:04.40
>>19
関わらない方がええで
ワイは関わったせいで退職に追い込まれた

30 2021/07/03(土) 06:43:47.01
>>26
仕事上毎日じゃないけど定期的に会うんや
実害はちょっと疲れるくらいやけどなんかこいつサイコパスなんじゃないかって思えてきた

42 2021/07/03(土) 06:48:11.01
>>30
嘘ちゃんと指摘しいや

33 2021/07/03(土) 06:44:08.67
>>26
ワイはそういう奴とバチバチに雰囲気悪なったけど論破したらなんか同列に扱われだしたわようわからん奴やった

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

20 2021/07/03(土) 06:40:05.10
突然攻撃的になる人や

21 2021/07/03(土) 06:40:07.92
サイコパスの特徴的性格は、冷酷・無慈悲・尊大・良心の欠如・罪悪感の薄さなど。

23 2021/07/03(土) 06:41:05.91
>>21
飯塚幸三やん

25 2021/07/03(土) 06:42:04.14
>>21
どこかの国の前首相やな

22 2021/07/03(土) 06:40:47.54
二枚舌外交みたいなAさんとBさんに言ってることが180°違うみたいなのはそれっぽい

24 2021/07/03(土) 06:42:02.98
>>22
ガチで会う度に自慢話が9割なんやがどうなんやろ
そして残り1割がヨイショ
褒めるか褒められるかが会話だと思ってるような違和感があるわ

51 2021/07/03(土) 06:50:29.87
>>24
マウントとりやろな。俺は君よりすごいぞって自慢と他人の自慢で君を下げる。ゴリラと一緒

54 2021/07/03(土) 06:52:24.85
>>51
ワイが適当にスルーしてたらめちゃくちゃヨイショしてくるで
そうしないと自分を褒めるように仕向けられないからかな

58 2021/07/03(土) 06:54:14.67
>>54
多分おだてて都合のいいようにコントロールしてると思う。サイコパスの特徴で書いてた

27 2021/07/03(土) 06:42:12.86
嘘を平気でつくのもそうやけど決定的なんは日本語が下手くそなんや
言葉のニュアンスを理解してない

28 2021/07/03(土) 06:42:57.50
>>27
コレ
なんか独自のワード使うし

29 2021/07/03(土) 06:43:18.34
>>27
尚更前首相やん

31 2021/07/03(土) 06:43:51.73
プライドも高いから始末が悪い
下手に関わると執着してきそうで怖いわ

34 2021/07/03(土) 06:44:28.21
>>31
恨み覚えたらずーっと覚えてるタイプやな

53 2021/07/03(土) 06:51:39.43
>>34
恨まれるような原因作らなければええことや

32 2021/07/03(土) 06:44:07.12
より正確に言えば嘘をつく事に抵抗感ない奴が困る

38 2021/07/03(土) 06:47:16.14
>>32
これやな。嘘をスルーしてたらエスカレートするからわざわざ指摘せなあかん

36 2021/07/03(土) 06:46:02.21
自慢話は蓋を開けたら大したことない盛ってることがほとんど
でも交友関係はめちゃくちゃ広い
コミュ力もある
でもなんか怖いんだよなぁ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

39 2021/07/03(土) 06:47:29.90
嘘つき野郎は中身スカスカやからそのうちバレて周りから人がいなくなるんが常や

40 2021/07/03(土) 06:47:51.24
ソシオパスとは何が違うんや

44 2021/07/03(土) 06:48:57.17
>>40
ソシオパスは後天的

47 2021/07/03(土) 06:49:38.30
>>44
はえー

43 2021/07/03(土) 06:48:45.91
自分にメリットの無い嘘つく奴が意味不明で怖いわ
自分というものを知られたくないだけかもしれんが

56 2021/07/03(土) 06:53:08.03
>>43
相手に嘘をつくことで実質的に優位になれるんや。そんで自分の弱みを握られないようにする

46 2021/07/03(土) 06:49:29.85
あと冗談言うと嘘付くなって言う余裕ない真面目くんもおるからな

55 2021/07/03(土) 06:52:28.33
他人ならええけど親とか身内にいたらどうしようもないんだよなあ

57 2021/07/03(土) 06:53:57.07
まあ嘘の内容によるやろ

59 2021/07/03(土) 06:54:53.08
嘘の例を出してくれや

61 2021/07/03(土) 06:56:44.51
>>59
俺反社に友達多いって言ってたけどよくよく聞いたら反社っていうかちょっと悪っぽい人でしかもみんな知ってる人だったとか
自分はそういう繋がりいっぱいあります風に言ったりする

60 2021/07/03(土) 06:55:38.17
サイコパスの嫌なところは、はじめはめっちゃ良いやつでペラペラ個人情報喋ってからだんだんと本性見せてきて嫌なことされても弱み握られてるから逆らいづらくなることや