※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ営業マン「弊社のクラウドサービスのついてお話を…」敵「興味ないね」(ガチャ)

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2021/07/05(月) 00:48:24.30
電話営業で物買う会社なんてあるんか?
無理やろコレ

38 2021/07/05(月) 00:53:36.78
>>1
とりあえずアポ取ってそこからやろ

2 2021/07/05(月) 00:49:03.60
迷惑やからまじでかけてくんな

3 2021/07/05(月) 00:49:13.97
無理という言葉はですね、嘘吐きの言葉なんですよ

4 2021/07/05(月) 00:49:32.91
困ってる会社にかけろよ

5 2021/07/05(月) 00:49:35.60
ワイんとこよく営業の電話来て最大限話聞いてから断っとるけど
即切りの方がええんかな

6 2021/07/05(月) 00:49:54.56
敵がクラウドやん

7 2021/07/05(月) 00:49:59.81
不動産投資マンに比べりゃマシやし生きててええで

25 2021/07/05(月) 00:52:42.66
>>7
これほんとうざいな
あんな電話でマンション買うやついんのかな

8 2021/07/05(月) 00:50:03.30
10年以内に潰れそうな会社

9 2021/07/05(月) 00:50:17.87
やめなよ
名無しさんのおすすめ
10 2021/07/05(月) 00:50:23.96
電話営業は100人に1人の馬鹿を捕まえる戦略
確率は低いが当たれば確実に顧客にできるのが電話営業

18 2021/07/05(月) 00:51:46.33
>>10
当たっても顧客にできないのは?

12 2021/07/05(月) 00:50:37.01
代表番号じゃなくてワイの部署になぜか電話してくるのまじでやめろ

13 2021/07/05(月) 00:50:43.92
クラウドサービスを電話で売るってウンザリするなw

15 2021/07/05(月) 00:50:55.71
俺がクラウドだ

16 2021/07/05(月) 00:51:08.68
肉壺ワッショイの営業やけど気持ちわかるわ

17 2021/07/05(月) 00:51:18.29
電話取らざるを得ない新人いじめ辞めろや

19 2021/07/05(月) 00:51:58.41
電話営業は悪やと思うわマジで

20 2021/07/05(月) 00:52:01.39
何でかしらんけど支店にかけてくるよな
決定権持ってるわけないだろ

21 2021/07/05(月) 00:52:10.99
電話営業だったら即切ってええかな

22 2021/07/05(月) 00:52:18.15
マジで困ってたらこっちから資料請求するしな

23 2021/07/05(月) 00:52:23.40
企業向け広告に金使って営業減らして技術者増やした方がええな

24 2021/07/05(月) 00:52:28.41
やめなよ

26 2021/07/05(月) 00:52:49.59
敵は草

27 2021/07/05(月) 00:52:55.38
やめなよ

28 2021/07/05(月) 00:52:56.36
電話営業自体が嫌なんやなくて
今時電話営業なんて古臭い手法やってる企業のサービスなんてろくなもんやないから信用できん

29 2021/07/05(月) 00:53:00.79
会社潰れてもやりたくない

32 2021/07/05(月) 00:53:19.08

クラウドって何?
ストレージって何?

営業先のジジイこんなんばっかりやで


33 2021/07/05(月) 00:53:22.27
なぜかただの居室にかけてくる奴いるよな

34 2021/07/05(月) 00:53:25.27
電話出るのが下っ端で当然サービス導入の是非なんか判断できんのやから無駄や

45 2021/07/05(月) 00:54:04.07
>>34
中小でもまず社長出ないのにな

35 2021/07/05(月) 00:53:27.41
電話取る人間がそんなの必要かどうか判断できるわけないやん
おととい来やがれ!

36 2021/07/05(月) 00:53:29.08
電話営業って営業の力とかつくの?

37 2021/07/05(月) 00:53:33.25
実際やってる奴らも効果あるとは思ってないんだよな
上司に仕方なくやらされてるだけで

39 2021/07/05(月) 00:53:42.26
NTTからしょっちゅう来るわ
要らん言うとるのに

41 2021/07/05(月) 00:53:50.87
アポ無し営業とか人の心があったら出来ない職業よな

42 2021/07/05(月) 00:53:55.83
壁にでも話してろとか言われてガチャ切り
ひどすぎん?

62 2021/07/05(月) 00:55:23.38
>>42
先生、息が臭いです

43 2021/07/05(月) 00:53:56.30
業界1stだってちゃんと宣伝せな

44 2021/07/05(月) 00:53:58.39
肉壺ワッショイした?

46 2021/07/05(月) 00:54:08.60
完全に時間の無駄やからしゃーない

47 2021/07/05(月) 00:54:11.77
敵「Webページ作成のモデルを探してまして今なら無料で作れますよ」

48 2021/07/05(月) 00:54:18.67
例えば防犯カメラのソリューションとかは上の方の人間に伝わりやすいんやろけどなぁ
クラウドは流石に辛い

49 2021/07/05(月) 00:54:21.90
メールフォーム営業も謎やわ
あんなんで釣れることあるんか?

50 2021/07/05(月) 00:54:28.16
ネット回線の更新が~とかで会社名名乗らないとこほんと好きあとで支店長から折り返し連絡するよう伝えておきます言うといやそれは別に……とか言って引き下がるし

51 2021/07/05(月) 00:54:30.28
ムカつくのはどこで知ったのかワイの携帯にかけてくる連中や
福岡の億ションなんか買うわけないやろ!ボケ!

52 2021/07/05(月) 00:54:33.31
やめなよ

53 2021/07/05(月) 00:54:39.82

54 2021/07/05(月) 00:54:42.42
もう会社やめなよ

55 2021/07/05(月) 00:54:44.90
確かに言えてんな
クラウドで営業すりゃええのにな

56 2021/07/05(月) 00:54:47.51
電話よりは飛び込み営業のほうがまだ希望あると思うんやが
営業回りする車もないとかなん?

57 2021/07/05(月) 00:54:50.38
味方「クラウド!クラウドじゃないか!」

58 2021/07/05(月) 00:54:55.63
敵「やめなよ」

59 2021/07/05(月) 00:55:04.45
独法やが役所みたいなとこやしウチに営業かけたところでムダやぞ

60 2021/07/05(月) 00:55:06.54
思い出の中でじっとしていてくれ

61 2021/07/05(月) 00:55:15.57
(´・ω・`)やめなよ