※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイ、バックラーになるかもしれない…

1 2021/07/05(月) 02:27:34.36
大丈夫なんか?

2 2021/07/05(月) 02:27:55.61
ちなみにまだ1日目でもない前日や

3 2021/07/05(月) 02:27:59.83
ちっちゃい盾?

4 2021/07/05(月) 02:28:37.87
ええやろ逃げたいなら逃げてええ

8 2021/07/05(月) 02:29:13.59
>>4
ほんまか?

5 2021/07/05(月) 02:28:48.03
C級や気にするな

6 2021/07/05(月) 02:28:48.70
ワイは昼休憩で帰ったことあるで

9 2021/07/05(月) 02:29:31.05
バックラーデビューには良い夜やぞ

10 2021/07/05(月) 02:29:33.43
>>9
なんやそんなんがあるんか?
名無しさんのおすすめ
12 2021/07/05(月) 02:30:04.83
正社員ですら1日でやめたワオがきたで🤗

15 2021/07/05(月) 02:30:50.43
>>12
えぇ…、会社から何も言われんかったんか?

20 2021/07/05(月) 02:32:53.09
>>15
電話で2日目の朝やめます言うただけや😘

24 2021/07/05(月) 02:33:49.73
>>20
その精神を見習いたいわ

13 2021/07/05(月) 02:30:09.85
ちなみに次に行く日がマイナンバー提出、制服支給や

16 2021/07/05(月) 02:30:56.50
冗談抜きにバイトすら円満に代謝できないような奴、何らかの病気持ってると思う

19 2021/07/05(月) 02:32:25.39
>>16
やっぱり発達障害とかなんやろかね

17 2021/07/05(月) 02:31:36.39
ランク表貼ってくれ😄

18 2021/07/05(月) 02:31:45.87

S級バックラー
伝説の存在。給料と称して、売場の物やレジの金を強奪して消える
最強のバックラー。場合によってはブタ箱逝きであることから、
バックラーからも畏怖の対象として見られている。

A級バックラー
活力みなぎる若者の主流。トイレの便器から外れた位置にウンコをする、
売場を荒らす、勤務中に姿を消すなど、職場への迷惑行為をしてバックレる
漢の中の漢。世間からは概ね理解を得られぬが、その反骨精神溢れる姿は
一部からは熱狂的な支持を得ている。

B級バックラー
仕事を覚えて、職場の主力に近い立場を取得した後、消える。そのバックレ
効果は絶大であり、職場に致命的なダメージを与えることもある。忍耐力の
あるバックラー、という資質が必要となり、労働時間が長くなる為、C級
バックラーと比較すると少数である。

C級バックラー
入って数日、もしくは1,2週間で消える。職場への被害は極僅かだが、
バックラー本人の貴重な時間を無駄にすることなく、ストレスも最小限で
抑えられるため将来性バツグン。

ブロンズバックラー
即日消える豪の者達。わずか一日で職場を見極めなければならないため、
かなりの判断力は要求される。

ゴールドバックラー
数時間、あるいは数分で勤務中に消える。もはや幻。彼らは本当に存在
したのか?職場に、自信の存在を疑わせるほどの光速バックレ技術は
黄金聖闘士に匹敵。

21 2021/07/05(月) 02:32:55.35
>>18
草、こんなランク表あるんか

25 2021/07/05(月) 02:34:41.13
>>18
S級を超越した奴がいたよな

36 2021/07/05(月) 02:38:38.72
>>18
ワイはBとCの間やな

46 2021/07/05(月) 02:41:33.13
>>18
引越しの単発バイトでゴールドバックラーなった事あるわ
鬼電かかってきてクソビビったけどアドレナリンドバドバでイキそうなったわ

57 2021/07/05(月) 02:46:03.22
>>18
ワイかつてB級バックラーやったわ
しかも賃貸引き払って電話番号等連絡手段もすべて絶つ根回ししてからいきなり消えた
辞めたい言ってものらりくらりで辞めさせてくれないからしゃーない


22 2021/07/05(月) 02:33:07.41
なんでバックれるの?

23 2021/07/05(月) 02:33:31.03
>>22
パチンコバイトやからや

29 2021/07/05(月) 02:36:23.43
>>23
理由になってなくね?😓

41 2021/07/05(月) 02:40:04.39
>>29
玉の箱が1つ7キロぐらいで、コロナの影響でしきりがあってしゃがんで交換するから腰にくるらしいから嫌なんや

26 2021/07/05(月) 02:34:55.66
バックラー経験者に聞きたいんやが、辞表かなんかの提出はいらんのか?

31 2021/07/05(月) 02:36:27.61
>>26
いらんけど制服の返品催促電話みたいなのくるで

42 2021/07/05(月) 02:40:24.30
>>31
まじかよ、それなら普通に辞めるのと変わりなくない?

50 2021/07/05(月) 02:42:53.98
>>42
郵送で制服返しとる奴とかおったわ
ワイは一応会って返したで
バカ気まずいし恥ずいから地獄

56 2021/07/05(月) 02:45:55.64
>>50
えぇ…、会った時なんか言われた?

58 2021/07/05(月) 02:46:10.55
>>42
あと1日でも働いたら給料発生するやん
呼び出し食らって源泉徴収票書かされるからはんこもってくといいで

27 2021/07/05(月) 02:36:05.37
B級までは普通にあるわ
バイトとか基本ばっくれや

28 2021/07/05(月) 02:36:09.69
ええで わいから見たらバイトの時給なんてゴミやし
責任ないからあの値段なんや

30 2021/07/05(月) 02:36:27.21
バイトなら使った制服クリーニングして返して終わりや

47 2021/07/05(月) 02:41:55.07
>>30
制服はロッカーに入ってるならクリーニングは会社がしてくれるとこも有るな
給料から引かれるけど会社の人に会いたくない人向け
あと支給品を辞めパクされる可能性あるとこは預かり金取るとこもある
ちゃんと支給品返せば金も返って来る

32 2021/07/05(月) 02:36:30.92
タワーシールドの方がええやろ

33 2021/07/05(月) 02:37:35.34
ロイホいた頃フォーク大量に持ち去ってバックレしたやついたで

34 2021/07/05(月) 02:37:47.46
前日ならノーダメやろ
あの子来なかったねwで笑い話にされて終わるだけや

35 2021/07/05(月) 02:38:24.72
高校の頃バックれまくったけど今ヒキニートやで
そういうのは癖になるから辞めたいならちゃんと言った方がいい

38 2021/07/05(月) 02:38:57.42
初勤務当日に実家帰りますって言って辞めたわ

39 2021/07/05(月) 02:39:14.81
まだ通ってすらいないならええやん
よくあることや

40 2021/07/05(月) 02:40:03.17

SS級バックラー
売上や商品を強奪し、尚且つ放火やその他暴力的手段・社会的影響による閉店等により
己の存在のみならず店舗の存在まで消してしまうバックラー。

誰にも気づかれず消える、というバックラー達の信条を真っ向から否定する存在であるため
バックラーとして数えていいのか、と言う声もあるが彼が店舗又は社会に与える影響は大きい。

43 2021/07/05(月) 02:40:29.22
バックラーに憧れてそう
最初から行かないなら面接とか無駄になるしまたなんか探すのだるいし

54 2021/07/05(月) 02:44:26.10
>>43
憧れてはないが、後半は正論やね
ワイは業務内容を聞いて頷いてたけど、家に帰ってきて後悔したんや

44 2021/07/05(月) 02:40:45.95
ワイは正社員を代行使ってやめたわ
朝7時からワイ担当の業務があったのに連絡いったのが9時やから多分クソ迷惑かけた

51 2021/07/05(月) 02:43:11.38
>>44
代行使っとして即日で辞めれるもんなんか?

64 2021/07/05(月) 02:50:56.19
>>51
いつ正式に受理されたのかは分からんけど連絡は全て無視するように言われるから実質即日やね
ワイは前日の夕方に相談したけど辞められたで

48 2021/07/05(月) 02:42:11.62
新規オープン初日に逃げて全焼させた伝説のバックラーおったよな
建物はもちろん新築、駐車場もまだ真新しい濃紺色舗装と白線だった

49 2021/07/05(月) 02:42:53.97
>>48

社員の反応が見たいわ

52 2021/07/05(月) 02:43:32.97
ワイも正社員バックラーやで
その日社員ワイだけ夜ワンオペやったからどうなったんやろなぁ

53 2021/07/05(月) 02:44:14.38
ワイは上から4番目くらいのバックラーだった気がするわ
今でもそうやが

55 2021/07/05(月) 02:44:59.18
ワイは個別指導の塾バイト4年目でバックれたで
自分で言うのもなんやが、数少ない高3英数理を教えれる主力やった

59 2021/07/05(月) 02:47:36.91
あと一つ聞きたいんやが保険関連はどうなるんや?

63 2021/07/05(月) 02:50:28.95
>>59
バイトで保険なんてよほど特殊な仕事でもなければないない、源泉徴収なんてまず書かされる事もない
連絡手段全断ちでいきなり消えてok
住所変えて電話番号も変えるだけで連絡はまず来ない
不安ならSNSでバイト先知ってるやつ全員ブロックかアカウント自体作り直し

68 2021/07/05(月) 02:54:04.43
>>63
雇用保険が20時間以上で適用されるけど、最初の頃は無料やからシフトいっぱいでも平気って言われたから不安なんや

72 2021/07/05(月) 02:56:14.88
>>68
パチ屋とかはわりと雇用保険とかしっかりしてそうだわな

74 2021/07/05(月) 02:57:13.13
>>72
雇用保険に加入しなくていいバイトはあるん?
単発やシフト少ないのは除いて

60 2021/07/05(月) 02:48:13.57
バックレる覚悟を決めたらロッカーに制服など備品をすべて置いていくのが基本やぞ

61 2021/07/05(月) 02:48:58.00
B級までなら前職の年明けの仕事始めでやった
2週間くらい音信不通にして旅行したけど、
爽快感半端なかったわw

62 2021/07/05(月) 02:49:58.00
>>61
正社員か?
実家に連絡行って面倒なことにならなかったか?

67 2021/07/05(月) 02:52:51.95
>>62
その後、職場に連絡してちゃんと直接社員証やら保険証返したよ
かなり心配されたけど、ざまあという気持ちしか無かったからこっちは清々しかった

65 2021/07/05(月) 02:51:33.81
正社員バックラーだと保険税金色々あって大変やろな

66 2021/07/05(月) 02:51:44.88
面接して受かったのに来ないやつけっこういるから大丈夫や

69 2021/07/05(月) 02:54:33.92
ワイは正社員を1週間でバックラーしたで

70 2021/07/05(月) 02:55:25.50
ちゃんと置き手紙書けよ
アンパンマンの絵も描け

71 2021/07/05(月) 02:55:29.51
借りパクと間違えてたわ

73 2021/07/05(月) 02:56:43.28
最近店長殺してトランクにいれてたバックラーの王いたよな