※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】なんJ民「コールセンターに電話して『お前の人生何だったんだろうなぁw』って煽るの楽しいw」

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/07/05(月) 07:43:13.46
何度もかけると着信拒否されるけど
コールセンターなんて腐るほどあるから無限に遊べるでw

2 2021/07/05(月) 07:43:43.57
おっ無職か?

3 2021/07/05(月) 07:44:31.57
恫喝の方が効くやろ

4 2021/07/05(月) 07:44:43.95
イッチの人生何だったんだろうなぁ

5 2021/07/05(月) 07:45:08.26
お客様サービスセンターで働いてるけど、全部録音して苦情はどんなアホみたいな内容でも全部文に起こして機能有してるで。業務が暇な時に頭おかしいクレーム見てこいつ頭おかしいなwって暇潰してるわ

9 2021/07/05(月) 07:46:13.07
>>5
なんでそんな仕事しようと思ったの?

11 2021/07/05(月) 07:47:34.57
>>9
言うてコールセンターとかバイトがほとんどやろ

14 2021/07/05(月) 07:49:00.16
>>9
何もクレーム対応だけしてる訳と違うで。ワイは電話チームとは別のチームやし

19 2021/07/05(月) 07:51:04.17
>>14
何チーム?

28 2021/07/05(月) 07:53:06.40
>>19
分からんかも知れんけど色々計算とかしてるチームやで

31 2021/07/05(月) 07:53:49.79
>>28
電卓、カタカタ!w

36 2021/07/05(月) 07:54:52.82
>>31
働いたことないのかな

40 2021/07/05(月) 07:55:38.81
>>36
やめたれw

48 2021/07/05(月) 07:58:37.68
>>36
うーん、効いてしまったみたいやねぃw
名無しさんのおすすめ
6 2021/07/05(月) 07:45:40.07
でも実際こういうやつ割りといるからすごいよな
世の中ゴミみたいなやつが大勢いるのを実感できる

7 2021/07/05(月) 07:45:46.66
は?
しょーもな過ぎてワイなら人様にすすめられんわ…

8 2021/07/05(月) 07:46:02.67
電話受け取る契約派遣のおばちゃん達も今日あいつから電話来たわwって笑っとるし

12 2021/07/05(月) 07:47:57.04
でもコールセンターってほぼ女やろ?男に煽られてダメージあるか?高収入の旦那おったらボロ負けやん

21 2021/07/05(月) 07:51:18.43
>>12
そんなやつがコルセンで働かんやろ

15 2021/07/05(月) 07:49:11.44
こうでもしないと人と話せないんやろなあって同情されてるで

16 2021/07/05(月) 07:49:16.04
だいたい大学生のバイトやろ

17 2021/07/05(月) 07:49:41.20
学生バイトだっておるのにそんなん効くの一部やろ

20 2021/07/05(月) 07:51:05.81
そんな下らないことに時間使う人生って何の意味があるんかな

22 2021/07/05(月) 07:51:30.69
コルセンってバイトの中やと高給やから、遊ぶ金欲しさの大学生か主婦か劇団員しかおらん

29 2021/07/05(月) 07:53:24.41
>>22
俳優や芸人の卵めっちゃいるよな
シフトも割と自由やし

23 2021/07/05(月) 07:51:36.44
やってるけど爺婆が相手だからヨユーやで

24 2021/07/05(月) 07:52:07.18
これはエアプ
アイツら電話しても待たせるだけで出ないから

25 2021/07/05(月) 07:52:11.02
おまえらの親に言ってやりてえよw

30 2021/07/05(月) 07:53:36.61
やるならテレアポに嫌がらせしろよ

32 2021/07/05(月) 07:54:23.81
ワイこれ系の仕事絶対無理やわ
役所のクレーマー対応とか10分も勤務出来なさそう

35 2021/07/05(月) 07:54:47.42
イッチ消えてるやん

37 2021/07/05(月) 07:55:18.59
スーパーとかコンビニにも似たような奴いたぞ
俺様は〇〇(某大企業)の人間だぞ!お前みたいなのは俺の一声で飛ばせるんだ!とか叫んでて哀れだなって思ったわ

38 2021/07/05(月) 07:55:18.79
コロナワクチンの受付やってる奴ワイ以外におる?

41 2021/07/05(月) 07:56:20.23
キチガイクレーマーに比べたら可愛い煽りやろ

42 2021/07/05(月) 07:56:54.01
電話切ってから一番虚しいのはイッチなんや
許してやってくれ

46 2021/07/05(月) 07:57:45.87
光回線の営業電話うざすぎるんやけど

49 2021/07/05(月) 07:58:55.36

直で持ってる会社もあるのに意味わからんはなんJ民って

ガチの無職なんだなw

50 2021/07/05(月) 07:59:18.99
この前コールセンターから着信あって出た瞬間に切られた
皆も気をつけるんやで

51 2021/07/05(月) 07:59:52.05
貴方にとってはその電話は非常に大切なものかも知れませんがコールセンターの方からしたら沢山かかってくる意味不明な電話の内の一つに過ぎません

54 2021/07/05(月) 08:00:27.69
>>51
それな

53 2021/07/05(月) 08:00:26.46
むしろ電凸する暇ある奴って何で生きてるの?

56 2021/07/05(月) 08:01:19.03
ナビダイヤルとかいう有能

58 2021/07/05(月) 08:02:34.12
ワイ、大学生の時やってたけど、そういうの来たらみんなで共有してキャッキャしてたで

59 2021/07/05(月) 08:02:44.74
九州の訛だと何いってるかさっぱりわからんわ

61 2021/07/05(月) 08:05:21.26
やっぱ頭のおかしな出会い厨みたいな電話とかあるんか?
ワイが通ってた大学の寮は定期的にホモからの電話があるってネタにされてたわ

62 2021/07/05(月) 08:08:27.68
これネットに書いてやるからな!とか脅してるやつとかおるけど「どうするかはお前の勝手やぞ」で終了するで。やめてくださいすいません!とかならん

63 2021/07/05(月) 08:08:32.89
😱

64 2021/07/05(月) 08:08:42.04
集金人とかに言ってもくっそ効きそう

65 2021/07/05(月) 08:10:07.92
保守作業でコールセンターに入ることあるけど、どの机のキーボードもボールペンでグサグサした跡が残ってて草やで

66 2021/07/05(月) 08:11:00.89
そんなことするお前の人生こそなんなんだよ

68 2021/07/05(月) 08:11:37.95
クレームの内容によっては関連企業に渡して情報共有してるってやってた子から聞いたことあるんやけど、情報漏洩やんって思ったわ

69 2021/07/05(月) 08:13:29.50
キチガイクレーマー共に比べりゃその程度の嫌がらせなんて微風みたいなもんやろ

72 2021/07/05(月) 08:16:29.80
実際バイトすると100人に1人くらいやべーのに当たる
真面目にむきあって病む奴がたまにいる

73 2021/07/05(月) 08:17:03.53
ネットからのご意見とかはIPで5ch検索するとこいつこんなこと書いてるんかとかわかるよな