※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

コロナワクチン打たない奴が腹立たしくて腹立たしくてたまらない奴おる??

1 2021/07/05(月) 23:05:04.45
飲酒運転してる奴くらい腹立つんやが

2 2021/07/05(月) 23:05:26.64
4000万払わない奴に腹が立ってる

3 2021/07/05(月) 23:05:28.87
なんでや?

8 2021/07/05(月) 23:06:33.90
>>3
テロやん

10 2021/07/05(月) 23:07:59.49
>>8
個人の自由やし
ワクチン打ってもコロナにかかるやつはかかるし
無症状でばら撒くやついると思うで

4 2021/07/05(月) 23:05:38.74
それはお前が悪いわ
名無しさんのおすすめ
5 2021/07/05(月) 23:05:48.30
打ちたくない

6 2021/07/05(月) 23:06:23.25
どうでもいいんやが?

7 2021/07/05(月) 23:06:32.83
ワイ以外みんな打てば打たなくてええからな

9 2021/07/05(月) 23:07:42.35
ワイ周りの奴らがあって集団免疫獲得するの待ってるで

11 2021/07/05(月) 23:08:46.63
ワイは打つからノーマスクで自由に過ごしますよ

12 2021/07/05(月) 23:09:08.30
ワクチン打ったからって人が集まるところにでかけるやつのがテロな気がする

14 2021/07/05(月) 23:09:41.75
>>12
これ

13 2021/07/05(月) 23:09:41.41
一番ダサいのはウジウジしてる内に予約停止になって後悔してる奴やで

15 2021/07/05(月) 23:09:50.32
打たないやつは感染すればええんやしワイは感染せんし関係ないですわ

18 2021/07/05(月) 23:10:45.63
>>15
ワクチン打ったら感染しないのですか??

23 2021/07/05(月) 23:11:46.81
>>18
今でもノーマスクの時多くて感染してないし特に生活変えん限り感染せんやろ

16 2021/07/05(月) 23:09:58.14
俺は嫌な思いしてないし

17 2021/07/05(月) 23:10:06.82
ワイ22歳、打ちたくても打てない
副反応イヤだから打つ気もないけどな☺

19 2021/07/05(月) 23:11:11.24
予約取れたから打つわ

20 2021/07/05(月) 23:11:15.87
イッチがアホってのはわかったわ
勝手にブチギレとけや

22 2021/07/05(月) 23:11:40.04
ワクチン証明書で合法的に社会生活から締め出されるのわかってる?

24 2021/07/05(月) 23:12:38.36
ワクチンはあくまで免疫力を高めるだけで
感染を防止するものじゃないぞ

25 2021/07/05(月) 23:12:41.74
ワイみたいなクズに打ってる暇あったら他の奴に回してクレメンス

26 2021/07/05(月) 23:13:08.58
仮に感染したとしてもワクチン打てば風邪程度やし旅行でも行くかな

27 2021/07/05(月) 23:13:30.36
20代やけど、すでにワクチン打ったから高みの見物やわ

31 2021/07/05(月) 23:14:25.98
お前が打てばお前はかからないんだから何をムカつくのか分からん
ガイジ?

32 2021/07/05(月) 23:15:07.57
>>31
打たないやつはわざわざ宣言するのが情けない

33 2021/07/05(月) 23:15:33.15
ファイザーならまだしも
健康リスク冒してまで他の打つ理由ねーわ
お前らはワイのために打てよ

35 2021/07/05(月) 23:16:05.59
>>33
モデルナよりファイザーのほうが危ないんちゃうん?

34 2021/07/05(月) 23:15:58.66
薬害の歴史があるから気持ちは分かる

36 2021/07/05(月) 23:16:34.12
そこまで他人のことを気にしたら病気なるわ