※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

糖質制限ぼく、わずか半年間で24kgのダイエットに大成功してしまうwww

1 2021/07/06(火) 06:39:53.07

1.体重は178cm/87kgから63kgまで減った

2.高校生に間違われるレベルで肌が若返った

3.体力が爆発的に向上した。2000mのタイムが14分42秒から7分38秒にまで激縮した

4.筋力もめちゃくちゃ上がった。BIG3合計は当初は190kgだったのに今では260kgもある。つまり筋肉も落ちてないどころかむしろ付いたと思われる

5.言うまでもないけど体調や健康診断の結果も劇的に改善した。以前はマジで毎日のように体調や気分がクソ悪かったけど、今じゃ体調も気分もめちゃくちゃ良い

ちな1日の食事量としては『肉=300g、魚=150g、チーズ=50g、野菜=600g、キノコ=100g、海藻=100g』って感じやった。大体やが

40 2021/07/06(火) 06:47:58.71
>>1
元々の2000m遅すぎだろ

2 2021/07/06(火) 06:40:20.00
へぇ

3 2021/07/06(火) 06:40:29.21
豚くらい食べるんやな

7 2021/07/06(火) 06:41:11.50
>>3
ゴリゴリに食べまくったで
でも量としては植物が多かったしまだ健康的やろ

4 2021/07/06(火) 06:40:40.92
という夢を見たのさ

5 2021/07/06(火) 06:40:41.23
割と油っこいものばっか食ってたのにこのダイエット結果は普通に凄すぎて笑う
筋肉もむしろついたし

32 2021/07/06(火) 06:45:51.78
>>5
スーパー糖質制限は脂摂らないとケトン体出なくて失敗するんやで
名無しさんのおすすめ
6 2021/07/06(火) 06:40:43.30
食いすぎやろ

10 2021/07/06(火) 06:41:38.24
>>6
えへへ…………///

8 2021/07/06(火) 06:41:25.27
揚げ物は食った?

12 2021/07/06(火) 06:41:59.15
>>8
食わんかった
調理が面倒だし

11 2021/07/06(火) 06:41:39.86
海藻100gとか食えんやろ

18 2021/07/06(火) 06:42:32.64
>>11
海藻サラダとかひじきの煮物とか食ってたけど100gぐらいなら余裕で行くよ

13 2021/07/06(火) 06:42:00.98
急激に体重落とすとリバウンドしやすくなるで
しかも痩せにくい体になるからあかんで

14 2021/07/06(火) 06:42:08.82
けっこう食ってるな

20 2021/07/06(火) 06:43:29.05

>>13
痩せにくい身体とか言われてもなぁ
既に痩せてるし別にええわ

>>14
ガツガツ食ってたで。それでも痩せるんだから糖質制限って不思議よな

17 2021/07/06(火) 06:42:32.72
筋肉落ちてるだけやでそれ

26 2021/07/06(火) 06:44:03.66
>>17
筋肉落ちてるのにBIG3の合計上がってて草

21 2021/07/06(火) 06:43:32.61
178cm63kgて骨やろ

22 2021/07/06(火) 06:43:33.51
たまにラーメンとか食うの?

24 2021/07/06(火) 06:43:57.20
おめでとう

25 2021/07/06(火) 06:43:57.83
178センチで68キロとか超絶デブやろ

31 2021/07/06(火) 06:45:28.53
>>25
流石にエアプすぎ
チビか?

29 2021/07/06(火) 06:44:55.97
アルコールは?

30 2021/07/06(火) 06:45:18.48
いうほど2000メートル測るか?

33 2021/07/06(火) 06:46:20.25
>>30
たった2000mが体力の指標とか意味分かんない

34 2021/07/06(火) 06:46:38.86
完全な糖質断ちは絶対止めとけよ
もう心臓血管リスクが高くなるって論文がいくつも出てる

36 2021/07/06(火) 06:47:29.60
>>34
健康診断の結果が劇的に改善したんやけど

62 2021/07/06(火) 06:51:32.12
>>36
もっと長期的に見てやで
脳への栄養がそもそも酸素とグルコースしかないし糖質を完全に断つって絶対リスク高い
少しは摂れ

69 2021/07/06(火) 06:53:16.21
>>62
糖質にもリスクがあるんだから一概に糖質食べろ!とは言い切れないやろ

35 2021/07/06(火) 06:46:58.07
偉いわ
ワイも糖質制限はしてないけど痩せてから風邪ひきにくくなったし胃痛がなくなった

37 2021/07/06(火) 06:47:31.73
ワイデブ「ほーん」(二郎系ズルズル)

38 2021/07/06(火) 06:47:36.15
糖質制限ダイエットでよくある脂質いくらとってもいいみたいなのってどうなん?

41 2021/07/06(火) 06:48:14.30
>>38
わからん
まあ、ワイも脂はかなり食ってたのにそれでも痩せたからな嘘ではないんちゃう

45 2021/07/06(火) 06:48:58.60
>>38
限度はある

39 2021/07/06(火) 06:47:42.24
ワイ大盛りにしてたところを全部並盛にして、夜にサラダ食べるようにしたら2か月で71→65までやせた
ちな170cm

42 2021/07/06(火) 06:48:24.08
イッチの腎臓はボロボロ

43 2021/07/06(火) 06:48:49.84
ワイ180/62キロの俺に太り方教えてや

44 2021/07/06(火) 06:48:55.08
28歳で2000mのタイム測ることある?

46 2021/07/06(火) 06:48:59.86
糖質制限+運動は最強や

47 2021/07/06(火) 06:49:22.39
飯抜けばやせる?

49 2021/07/06(火) 06:49:46.21
元々の2000mのタイムどこから出てきたんや?
痩せる前にわざわざ測ったんか?

54 2021/07/06(火) 06:50:39.43
>>49
測ったよ
そんなにおかしなことか?

50 2021/07/06(火) 06:50:08.33

ちな運動もゴリゴリにやってたで

筋トレ、ランニング、HIITを中心にやってた


51 2021/07/06(火) 06:50:09.58
腹減らない?

57 2021/07/06(火) 06:51:10.46
>>51
全く減らんかった

66 2021/07/06(火) 06:52:17.33
>>57
シャチ

52 2021/07/06(火) 06:50:13.14
ローカーボはともかくノーカーボで肌質良くなる事は無いから嘘松

56 2021/07/06(火) 06:51:08.68
糖質制限し過ぎるとイライラしやすいって言われてるけどどうなんや?

63 2021/07/06(火) 06:51:52.46
>>56
むしろめちゃくちゃ気分良かったけどな
最初の頃は無性に米が食いたくなったりしたけど

85 2021/07/06(火) 06:57:40.18
167cm75kgやけど痩せ方教えてくれ

101 2021/07/06(火) 06:59:52.57
糖質より脂質減らす方が良くない?

102 2021/07/06(火) 06:59:55.43
痩せたいだけなら1日1食朝のみにすれば自然に痩せるぞ