※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ガチ引きニートが一発逆転狙ってYouTube始めた結果wwwwwwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/07/07(水) 04:44:49.94

ガチで一発逆転できて草ァ!
https://i.imgur.com/kDGsLaH.jpg

no-image-title

2 2021/07/07(水) 04:45:01.12
これ月収百万いけるやろ…

3 2021/07/07(水) 04:45:11.84
YoutubeDream掴むでぇぇ!!!!!

4 2021/07/07(水) 04:46:09.41
ワイもやってる
一つの事に特化してランキング系とかやればガチですぐ伸びるし評価も悪くない

8 2021/07/07(水) 04:47:35.49
>>4
ええやん
ワイと同じぐらい才能ありそうやな

56 2021/07/07(水) 05:04:41.42
>>4
あの横にスライドするタイプの動画作ってんのお前か

5 2021/07/07(水) 04:46:27.81
才能ある人間にとっちゃほんま人生ってイージーやな
名無しさんのおすすめ
6 2021/07/07(水) 04:46:54.83
コンテンツはなんなんや

9 2021/07/07(水) 04:47:44.38
>>6
紹介系や

7 2021/07/07(水) 04:47:24.83
やるやん

11 2021/07/07(水) 04:47:52.45
>>7
サンガツ
ワイは凄いんや

12 2021/07/07(水) 04:48:08.34
登録者1000の壁超えた?

14 2021/07/07(水) 04:49:19.64
>>12
千人はこれからやで
月百人以上は登録増えとるしもうすぐや

18 2021/07/07(水) 04:51:05.56
>>14
まだ収益化してないんかい!これ50万くらい再生数あるから
収益化してたら25万くらいは入ってたで 勿体ないなぁ

13 2021/07/07(水) 04:48:53.18

このチャンネルなんやけど他にどんな動画作らばええんや
デトネ以外の動画は伸びなさそうやしデトネはもう動画にするネタないんやけど
https://i.imgur.com/Eyjw5er.jpg

no-image-title

35 2021/07/07(水) 04:54:56.07
>>13
やっぱそのスタイルか
伸びたのに収益通らなくて放置してるチャンネル見たわw

54 2021/07/07(水) 05:03:22.92
>>13
CRカップのメンバーまとめればええやん

15 2021/07/07(水) 04:49:46.48
この手の紹介系のやつってやってて虚しくならんのかな
なんの創造性もないし普通に仕事するのと変わらんやん

17 2021/07/07(水) 04:51:04.75
>>15
奴隷のように毎日毎日働きに出てる奴らの方が憐れに思えるわ
本人たちは感覚が麻痺してて自分らの異常さに気づけないんやろうけど

23 2021/07/07(水) 04:52:13.29
>>17
ワイは個人事業主のデザイナーや
YouTubeもやっとるで

28 2021/07/07(水) 04:52:47.45
>>23
収入低そう

16 2021/07/07(水) 04:50:34.75
ああいうランキングとかエピソード列挙の動画気持ち悪い
文字動画と変わんねえじゃん

19 2021/07/07(水) 04:51:39.52
>>16
そんな動画で月百万稼いでてすまんな

20 2021/07/07(水) 04:51:39.78
自分自身の面白さで有名になりたくないんか?
ネットですら虎の威を借る狐で小銭稼ぎするの情けなさすぎるわ

24 2021/07/07(水) 04:52:16.33
>>20
一応FPSはクソうまい方やから十分そっちで満たされとるで

34 2021/07/07(水) 04:54:32.03
>>24
YouTubeだけでも君の4倍あるで
去年の確定申告探すから待ってて

22 2021/07/07(水) 04:51:43.98
収益って1000人越えんとアカンやろ

25 2021/07/07(水) 04:52:18.54
紹介系とかランキング系だと動画単体の評価はされるけど本人のファンが増えるわけではないってのがネックよな
知名度に対する換金性が低いというか
本人にファンがあればプラットフォーム変わってもついてくるけど、ランキング系だとそれがないからな

26 2021/07/07(水) 04:52:42.28
すごいやん

27 2021/07/07(水) 04:52:46.92
許可取ってなさそうだし通報しとけ

29 2021/07/07(水) 04:53:04.20
大谷切り抜きか

30 2021/07/07(水) 04:53:14.76
悲しくないんか

32 2021/07/07(水) 04:54:17.61
>>30
動画投稿においても才能がないと伸びんからな
そこらの凡人よりは上の能力であることを誇りに思っとるで

31 2021/07/07(水) 04:54:12.73
死ぬほど努力すりゃ単発の再生数はそれなりに稼げそうやけど
それを継続するとなると命削らないとアカンのやろな

61 2021/07/07(水) 05:07:06.36
>>31
何となくわかる
RTAでそこそこ大物になった人が他のゲームやりたがってるの見るとね

33 2021/07/07(水) 04:54:19.19
ある程度登録者増えたら切り抜きに転身すれば?
そのへんのストリーマー界隈の切り抜き競争率知らんからなんとも言えんが

36 2021/07/07(水) 04:55:02.19
登録者1000人はキツそうだな
なかなか行かないよ

40 2021/07/07(水) 04:56:29.27
>>36
一応今までで蓄積したyoutubeのノウハウで
どういう動画が伸びるのかリカイしたからすぐ上へは行けると思うけどな

37 2021/07/07(水) 04:55:29.25
イケるやん

42 2021/07/07(水) 04:56:59.41
>>37
サンガツ
地頭はええ方なんや

38 2021/07/07(水) 04:55:34.69
収益化通ってないんかい

39 2021/07/07(水) 04:55:56.06
こういうのって勝手に写真使ってお金稼いでも所属事務所に怒られたりしないん?

43 2021/07/07(水) 04:57:16.31
>>39
通らないことのほうが多い

41 2021/07/07(水) 04:56:44.36
絶対こいつ本人ちゃうやろ
なりすましは碌なことにならんからやめとけ

45 2021/07/07(水) 04:58:33.60

>>41
ガチで本人なんやがいかんのか?

https://i.imgur.com/PkPeDhC.jpg

no-image-title

44 2021/07/07(水) 04:58:15.65
こんだけ再生数あるのに登録者200人も行かないってきついな
この再生数クラスの動画を継続してあげ続けないかんとか大変やん

51 2021/07/07(水) 05:00:12.17
>>44
一応もうこのチャンネルは見切ることにしたで
他に爆伸びするジャンルを新たに発見したんでな

47 2021/07/07(水) 04:59:07.29
なんでこんなに再生回数あって千人もいかんのやろなあ

48 2021/07/07(水) 04:59:25.24
100人で草
センスないで君

49 2021/07/07(水) 04:59:54.89
初期の頃は再生数だけで収益化出来たのに今は厳しいよな

53 2021/07/07(水) 05:02:53.92
普通にヒキニートしてるよかええけど社会経験はあるんか?
アルバイトぐらいはしとかないと稼げなくなった時悲惨やで

55 2021/07/07(水) 05:04:24.83
>>53
親のせいで小学生の頃から引きこもってるワイが社会へ出れるわけ、ないんや

57 2021/07/07(水) 05:04:58.70
登録者184人て、、、

59 2021/07/07(水) 05:06:13.02
184人ではキツいな
早くても一年はかかるな

60 2021/07/07(水) 05:06:25.57
これなんj民のチャンネルだったのかよ
もう見んわ